リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

今日もリハーサル>_<
明日もまだまだ頑張ります!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全59件)
  • soul魂 
    6/19 00:17

    お疲れ様♪
  • しゅん 
    6/19 00:18

    リハお疲れ様です♪これからも頑張ってくださいヾ(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    6/19 00:19

    お疲れさま( ´∀`)σσ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/19 00:25

    さぁちゃんお疲れ様
    日も頑張っていこーね(*^^*)

  • きずな@さやみゆかれん 
    6/19 00:25

    お疲れ様です☆!むしむししてて暑いですけど、水分とるの忘れないでくださいね(´;ω;`)
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/19 00:25

    さーちゃん。今日も大好きでした♭。
  • えへへへ 
    6/19 00:28

    さやかれん(^∇^
    頑張ってね(o^^o)武者修行で最高のパフォーマンスまってるよ(≧∇≦
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/19 00:32

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    今日も一日頑張って下さいね(*^o^*)
    お休み!!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/19 00:40

    お披露目が楽しみ過ぎて…
  • 志保☆紗妃 
    6/19 00:43

    お疲れ様でした!
    まじ楽しみにしてます!
    早く会場の発表してほしいな♪
  • ジャガイモゴリラ 
    6/19 00:43

    お疲れさま
    日も頑張って(^з^)-☆応援してるね♪
  • まあちゃん @浜松 
    6/19 00:46

    さーちゃんっ(*^^*)最近コメント少なくてごめんね(>_<)リハーサルお疲れさま(^o^)武者修行が少しずつ近づいてきたね!私はずっとずっとさーちゃんのこと応援してるからね!すっごくさーちゃんのダンスが大好きだし、たくさんたくさん幸せやパワーをもらってるよ!少しでもさーちゃんの力になれるように、全力で支えるね!さーちゃん大好き♡♡♡♡♡
  • love 
    6/19 00:47

    がんばれ!
  • はるてち。 
    6/19 00:50

    毎日本当に本当におつかれさま(´・_・`)さやが頑張ってるから私もいろんな事頑張れる(T_T)頑張ってるの本当に伝わってるからこれ以上頑張れとは言わないけど体調的にも無理はしないでね(´・_・`)ほんとに世界一さやかがすき(*^^*)これからもずーっとだいすきU+1F495
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/19 00:56

    頑張ってくぁーさい。。。それじゃ、おやすみなさい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 00:58

    頑張ってo(^-^)o
  • さおぴ 
    6/19 00:58

    がんばってねヽ(;▽;)ノ体は壊さない程度に。おやすみなさや
    北海道のさお
  • HAGIDAI 
    6/19 01:01

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり今日もリハだったんだね!大変そうだよな。さやかは振りも考えてるんでしょ…。あー、きっと頭がパンパンなんだろうな( ̄^ ̄)ゞ寝る時ぐらいはしっかり頭休ませてあげて♪そしてまた明日もフル回転だ!!気合い入れて頑張れ( ´ ▽ ` )ノ応援してるから

  • 兵庫のゆきたん 
    6/19 01:05

    さーちゃんふあいてぃん!!!
  • . 
    6/19 01:07



    SAYAKAREN


    毎日お疲れ様です(* *)振り作りも!明日もがんばってね。応援してます(^^)!


  • ゆりほ∞ゆり 
    6/19 01:22

    SAYAKARENや
    お疲れさま\(^ω^)/2人共無理しないで頑張ってねー(>_<)!応援してます

  •  
    6/19 01:23

    お疲れ

    頑張ってるね

    体調崩さないように

    武者修行頑張って

  • LDH TiAmo 
    6/19 01:35

    さーちゃんお疲れ様(><)明日も頑張ってね!!!おやすみなSAYAKA
  • Ryohei 
    6/19 01:44

    さーちゃん、さーちゃん、さ〜〜〜ちゃ



    毎日リハお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ


    ちゃんと休みながら、頑張ってねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    更新ありがとっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ちゃんちゃん♪♪

    Ryohei
  •  
    6/19 01:58

    さーちゃん、今日もリハーサルお疲れ様でした
    疲れ溜まってると思うけどたまに
    休んだりしたがら明日も頑張ってね♪♪
    さーちゃんに会いたいよー

    一緒に頑張ろうね(^_^)
    さーちゃん大好き

  • 愛ちゃん 
    6/19 02:04

    さーちゃん、お疲れ様☆
    さーちゃんのダンス、カワかっこ良くて、大好きだよ!
    身体大事にがんばってねp(^^)q
  • YUZUKI 
    6/19 03:08

    さーちゃんリハお疲れーー
  • MOMOKO 
    6/19 06:45

    毎日毎日おつかれさ

    ゆっくり休めた??

    ムリせんと、がんばってね

  • みさみさ 
    6/19 06:47

    さぁちゃんおはよう

    昨日のリハお疲れ様!!
    今日も頑張ろう(≧∇≦)
  • ゆりほ∞りほ 
    6/19 06:52

    毎日ほんまにお疲れさまで
    休める時はゆっくり体休めてね(>_<)大好きなSAYAKARENが見れて今日も頑張れ
    りがとうさーちゃん♪だいすきです(*^^*)いっぱいいっぱい応援してるね♭
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/19 06:55

    頑張ってね
    たまには休むことも必要だ

    埼玉☆あすにょん
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/19 06:57

    毎日お疲れ様です!応援してますっっっ^ ^
  • 田紗希 
    6/19 06:58

    さあちゃん今日もお疲れ様でした
    休みもしっかりとっ
    ダンス頑張ってね(ノ`・∀・)ノU+2661
  • momo 
    6/19 07:13

    お疲れ様でした(*^^*) 今日もリハーサル頑張ってね(^○^)
  • ももこ 
    6/19 07:21

    毎日お疲れさまです(>_<)♡休めるときしっかり休んでね?今日も1日がんばろーー!!♡
  • りーとん 
    6/19 07:23

    今日もがんばってね☆彡( ^ω^ )応援してる
  • ハッピーメイカー 
    6/19 07:49

    さーちゃんおはよ(*^_^*) 
    水分補給、ご飯もしっかり食べてがんばってね(^^)v
  • さきっちゃん 
    6/19 07:53

    おはよう( ^ω^ )今日もがんばってね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/19 08:02

    さーちゃんおはよ!!毎日リハーサルお疲れ様
    理しすぎないでしっかり休んでね!!今日も頑張ってください!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • 茨城のまなみん 
    6/19 08:16

    毎日お疲れ様(^^)
    日もふぁいと
  • 兵庫のたかみ 
    6/19 09:31

    おはようヽ(´∀`)ノ兵庫のたか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 09:55

    さぁーちゃんオハヨー!
  • キムチ 
    6/19 10:42

    おはよう( ^ω^ )今日も頑張って♡
  •  ななたろす 
    6/19 12:49





     いつもお疲れさまです( ´ー`)


     ななもテスト頑張るねヽ(;▽;)ノ



     ななたろす
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/19 16:27

    今日もおつかれ(^O^)/
    明日も頑張れ
  • りんりん 
    6/19 16:47

    TESTだー!私も頑張

  • みどり 
    6/19 17:02

    さあちゃん頑張ってね(*゚▽゚)ノ
    大好き!!
  • *せな* 
    6/19 20:21

    さーちゃん更新ありがとう〜( 。-_-。)待ってたよ!!!!コメント遅くなってごめんね
    日毎日さーちゃん頑張ってるね、ほんとお疲れさま。振り付け楽しみだなほんと
    ーちゃん無理だけはしないでね。大好きだよ。埼玉*せな
  • momo 
    6/19 21:13

    &Dったよーー♪
  • *〜愛彩〜* 
    6/20 23:28

    さーちゃん(=゚ω゚)ノ九州は今日、雨ひどくてやばかったです(´・_・`)明日も雨がひどいのだとか!東京のほうはまだ台風大丈夫ですか?気をつけてくださいね(´・_・`)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)