おつかれさまんさ。楓

  • Happiness 公式ブログ/おつかれさまんさ。楓 画像1


おつかれさまんさ(*^_^*)


今日もたっくさん踊ったぜい







 
  • コメント(全49件)
  • ショウコ 
    6/18 23:58

    お疲れさまん

    カワイイ

  • ANNA,luvゆーか 
    6/18 23:59

    おつかれさまーんさ♡♡

    かえアンかっぷるみたいよー♡
  • 大阪のなお/14 
    6/19 00:02

    おつかれさまんさー
  • アンドロメダ 
    6/19 00:03

    きょうもばんごはんはおあずけですか?
  • あかな 
    6/19 00:06

    おつかれさまんさ!早くみんなのパフォーマンスみたいー!
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/19 00:12

    うちもさまんさのバッグほしい♡♡♡ 楓ちゃんのおさがりちょーだい(笑)♡♡ 楓ちゃんにもうちょっとであえるかな?♡ 逢いたいからテスト勉強頑張る_| ̄|○♡三重のりなたぴぴ
  • #7 TAKAわか 
    6/19 00:13

    オススメのサマンサのものもっと教えて〜♡わかなより。
  • #7 なつきち  
    6/19 00:14

    おつかれさまんさ!
    久々のこめんと!
    忙しくてコメントできてないけど
    Blogはしっかり見てるよ!

    楓ちゃん!リクエスト!
    ちーたんとの写メ載せてほしい\(^o^)
    久々にKAEたんみたい(>_<)♡


    楓ちゃんだいすき。

    大阪の楓の妹 捺希
  • アンドロメダ 
    6/19 00:14

    まゆさんはぶったおれてませんか
  • soul魂 
    6/19 00:17

    お疲れ様♪
  • ゆぅ 
    6/19 00:19

    お疲れさま( ̄▽ ̄)
  • リョウ 
    6/19 00:20

    おつかれさまんさ!しっかりストレッチしてケアしてあげてね♪俺も今日たくさん踊れてハッピーでした!また更新待ってるね
  • モンチ 
    6/19 00:24

    お疲れサマンサ!!!!!!(笑)今日もリハおつかれん!(笑)毎日踊って疲労も溜まってると思うからしっかりケアして体休めてね!おーー(((o(*゚▽゚*)o)))サマンサのバック新しいのですか!
    の赤も良かったけどイエローもいいね!シンプルな服装にそのバックあれば最高だね\(^o^)

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/19 00:26

    かえちゃん、リハお疲れ様
    日も頑張っていこーね(*^^*)

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/19 00:32

    お疲れサマンサ!!!!

    楓ちゃんそのバック本間似合ってます*\(^o^)/*
  • とわ 
    6/19 00:32

    楓ちゃーん!
    テスト終わるまでコメント行けないかもです(泣)
    ほんまごめんね(泣) 戻って来るときはコメント行くぞ〜\(^-^)
  • しゃぁ 
    6/19 00:35

    ぺ(´∀`)可愛い
  • りな 
    6/19 00:40

    おつかれさまんさー(*^^*)
    はやくかえでちゃんに会いたい

    バック可愛い!色も形も


    BIGLOVE、里
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/19 00:43

    オレも、今日も嫁の手のひらの上でたくさん踊らされました
  • 志保☆紗妃 
    6/19 00:44

    踊りまくったかーい
    お疲れ様さまでした
    楓ちゃんなんだか最近オーラがかわったね!
  • panigales11992012 
    6/19 00:46

    てぇへぺろU+3030
    ずかしがらずに思い切ってやって〜へぇ
    U+1F445
  • love 
    6/19 00:47

    おつかれー♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/19 00:55

    おつかれさまんさ♪( ´▽`)
  • えーし 
    6/19 00:55

    お疲れ様ー!睡眠しっかりとってゆっくり休んでね!バッグシンプルでめっちゃいいね(^-^)/久しぶりのてへぺろも可愛すぎ(*^^*)
  • たかふみ。 
    6/19 00:55

    おつかれさま!!(^^)
    いつも可愛いね♪
    明日もがんばって!!(^-^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 00:57

    お疲れ様んさo(^-^)o
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/19 01:00

    楓ちゃん見てたら自分も頑張らなって思うけど、行動できひんー!
    勉強とかバイトとか色んな面で、楓ちゃんみたいに全力でやらなって思うけど、ちゃんと行動できない自分


    最近、学校でマイナスなことゆーたりしてたら、KAEDEはそんなこと言わんで〜!!って皆に言われる。笑
    だからマイナスなこととか言わんようにしてるねん!U+266C笑

    楓ちゃんはいっぱい努力してて疲れた顔とか嫌な顔1つしやんのに、自分はもっと頑張られへんねやろうって思うー。


    んー、何の話ってかんじやな〜(笑)



    とりあえずカエデちゃんみたいな人になりたい!笑
    目指せ
    ちゃん!笑

    心が綺麗なひとになりたい



    明日も楓ちゃんにとって素敵な1日になりますように
    だいすき♪───O(≧∇≦)O────♪
  • マリン 
    6/19 01:33

    楓チャンお疲れさまo(^▽^)o
    そして、おやすみなさい☆

  • 武者修行ゾンビ 
    6/19 01:40

    良いバックだね。似合ってる!
  • アンドロメダ 
    6/19 04:46

    ブログがちょっと広告ぽくなってます。ほんとはアンナさんがサマンサの展示会にいってきましたとブログに書いたときのせるつもりだったけどダブるからちょっとあけたんですか
  • MOMOKO 
    6/19 06:45

    オツカレサマンサー

    ゆっくり休めた??

    かばん、可愛

  • Naoto 
    6/19 06:46

    楓、おはようさんです(^o^)
    昨日も大好きなダンスレッスン、お疲れさまです。

    疲労の繰り越しなく、今日もスタートできるといいね

    もしかしたら、今回GETした新色ですね

    最近ヘビロテだったレッドのバッグは活動的だったけど、今度は、落ち着いた感じで、洋服とかに合わせやすそう!

    是非次回は全身ファッションの画像アップ、よろしくですm(__)m

    では、お先に出勤いってき
    お互いに今日もがんばろう(^-^ゞ
  • 田紗希 
    6/19 06:57

    楓ちゃんお疲れサマ(`・∀・´)U+2661
    黄色のバック可愛いU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/19 06:58

    毎日お疲れサマサンサ♪そのカバンかわいーな
  • あいりん!/ 熊本 
    6/19 06:58

    おはよう!昨日はおつかれさまー♡今日もリハとかあるよね(:_;)?大変と思うけど、頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。うちも勉強がんばってきまーす
  • りーとん 
    6/19 07:24

    お疲れ様です☆彡サマンサのバッグ可愛い♪
  • ハッピーメイカー 
    6/19 07:35

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    昨日もおつかれさまんさ( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    今日は東京ちょー暑いって今テレビで言ってた。。。( ・_・)マジ?? 
    かーちゃん気をつけてがんばってな\(^o^)/わー 
    ボクもがんばります

  • 愛知 ゆりんご 
    6/19 07:53

    おはよう(^ω^)ピアス届いた〜??
  • さきっちゃん 
    6/19 07:54

    新しいの届いたの〜?かわいいね(*^◯^*)
  • のーん 
    6/19 08:13

    楓ちゃんのベロだし可愛すぎる〜(^.^)
    葉県/のん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/19 09:28

    お疲れ様♡どんな楓ちゃんも大好きだけど、踊ってて楽しそうな楓ちゃんみてると私まで幸せになれます♡
  • 兵庫のたかみ 
    6/19 09:32

    お疲れサマンサ♪からのおはようサマンサ♪笑 今日も一日頑張りましょうヽ(´∀`)ノ兵庫のたか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 09:59

    楓ちゃんオハヨー!
  • キムチ 
    6/19 10:42

    楓おはよう( ^ω^ )♡
  • あっさん 
    6/19 11:45

    おはよー(^з^)-☆今日の大阪は天気あんまりよくないやー(>人<;)東京はどーかなー!?(^_−)−☆でも楓のてへぺろみて今日も元気で頑張れるなー(^-^)楓は何してんのー!?(^з^)-☆
  • ゆーや 
    6/19 13:56

    楓ー( ̄▽ ̄)パーマあててきた∧( 'Θ' )
  • (群馬)ゆかちん 
    6/19 17:02

    楓ちゃんおつかれサマンサ(。ノωノ)そのバッグ超ーかわいい☆
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    6/19 20:11

    楓ちゃん可愛すぎるやろーっ♡♡♡ ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)