えへ〜。川本璃

  • Happiness 公式ブログ/えへ〜。川本璃 画像1


もうちょっとで1日終わっちゃうね!
今日も充実した1日でした


武者修行もう少しだ!
頑張る☆

 
  • コメント(全39件)
  • 手羽先の美代 
    6/18 23:56

    待って
  • ANNA,luvゆーか 
    6/19 00:00

    るりっち♡今日も一日お疲れさまっすー

    がんばれー♡
  • 大阪のなお/14 
    6/19 00:03

    大阪、こないから残念。
    るりちゃんに会えるのまってるよ(^ ^)
    るりちゃんらぶ♡
  • soul魂 
    6/19 00:17

    おやすみ〜
  • 片寄 
    6/19 00:17


    璃ちゃん(ノд<。)゜。
    今日も本当にお疲れ様でした!!
    武者修行ほんとに楽しみだよ〜

    璃ちゃんに会いたいなあ

    無理だけはしないでくださいねc(>_<。)

    璃ちゃん大好きだあ


    宮城*李沙
  • にし 
    6/19 00:23

    今日もお疲れ様ー!武者修行楽しみー( ´ ▽ ` )ノ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/19 00:27

    るりー
    日も1日お疲れ様
    日も頑張っていこーね!

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/19 00:31

    今日もお疲れ様です*\(^o^)/*

    もう、一日終わっちゃいましたね(;゜0゜) 早かったです(>_<)

    武者修行もうちょっとやー!!
    絶対いきますね*\(^o^)/*
    めっちゃ楽しみにしてます!!!
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/19 00:44

    今日も一日お疲れ様でした☽日付変わっちゃった('・_・`)武者修行もう少しだね…いまね、無性にすんごくるりに会いたい。るりとわちゃわちゃ楽しくお話したい。寂しいよ〜('・_・`)なんかね、最近よくわかんなくて…病み期ってやつ?色々考えちゃって('・_・`)自分がよくわかんないの('・_・`)ってこんなことるりに言っても迷惑だよね!ごめんね!あ、お手紙出したよ〜♡♡♡無事届くといいな♡♡♡
    明日もがんばろ!!おやすみ☽
  • 志保☆紗妃 
    6/19 00:44

    武者修行が、かなり楽しみすぎるよ♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/19 00:44

    俺も一緒に修行に出たい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 00:57

    お疲れ様(o^∀^o)頑張って(≧∇≦)
  • さおぴ 
    6/19 00:59

    美人。美人です。北海道のさおぴ
  • 兵庫のゆきたん 
    6/19 01:03

    ほんともう少しだあ
    楽しみにしてます!
    毎日の元気の源やか

  • . 
    6/19 01:09



    るりかれん
    れんちゃんとのshot嬉しいです(^^)。もう少しだね!ふぁいとです!!


  • LDH TiAmo 
    6/19 01:36

    きゃわたんたかたん♡ホントもーすぐだねっ!!!頑張ってね
  • YUZUKI 
    6/19 03:10

    今日もリハお疲れさまー!璃ちゃんも夏恋ちゃんもかわいすぎ♡明日もリハかなー頑張ってな〜!
  • いつきん 
    6/19 06:11

    がんばろう\(^o^)
  • MOMOKO 
    6/19 06:46

    おつかれさま

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/19 06:56

    武者修行楽し
    毎日カウントダウンしてるよ

    埼玉☆あすにょん
  • 田紗希 
    6/19 06:56

    武者修行楽し

  • あいちん? 
    6/19 06:57

    お疲れ様!今日も1日頑張ってね(^ω^)♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/19 06:59

    毎日お疲れさまです^ ^武者修行に行きたいですT^Tでも関西に来てくれなかったら行けません(。-_-。)ぜひ関西に来てください♪
  • りーとん 
    6/19 07:25

    お疲れ様っ☆彡武者修行楽しみ♪♪がんばってね( ^ω^ )/
  • ハッピーメイカー 
    6/19 07:48

    るりちゃんおはよ(*^_^*) 
    また一日が始まるね!! 
    体に気をつけて武者修行のことがんばってねo(^-^)o
  • さきっちゃん 
    6/19 07:55

    夏休みは楽しみがたくさんだよ〜
    験生なのにやばい(´・_・`)笑
  • Mi- 
    6/19 08:00

    おはよー♡ るりちゃん可愛すぎ!
  • maaanaaa 
    6/19 08:47

    頑張ってね

  • 兵庫のたかみ 
    6/19 09:32

    キャー♡大好きな2人やん(*´w`*)兵庫のたかみ
  • ななちゅん 
    6/19 09:34

    武者修行頑張ってね(>_<)!! ななちゅん/神戸
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 10:01

    璃ちゃんオハヨー!
  • キムチ 
    6/19 10:43

    武者修行楽しみ♡今日もるりちゃん頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • 神奈川/みさみさ 
    6/19 10:53

    璃ちゃんおはよう(^_-)その写真やばいよおおお!ほんっとに可愛い(;_;)☆昨日色紙のデザインが大体完成して、今日から作り始めるよヽ(*'▽'*)ノ早く会いたいなあ♪♪ 璃ちゃんだいすき。 神奈川/みさみさ(16)
  • ゆーや 
    6/19 13:55

    真結ちゃんおったらHappiness大阪とりおやのになー( ̄▽ ̄)
  • ☆モエカレン☆ 
    6/19 14:10

    大阪きてえええええ
    大阪@もえこ
  • みどり 
    6/19 17:02

    るりたん♡
    あいたいー!
  • ゆいたす 
    6/19 18:45

    ぜったい武者修行行くよ!
  • Jr. 
    6/19 18:58

    行きたい〜(≧∀≦)
    でも大阪来ない〜(T0T)
    どお何かしてぇ〜°・(ノД`)・°
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/19 23:47

    武者修行関西きてほしーなあ(;_;)(;_;)♡

    兵庫のあやか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)