メロンパン 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/メロンパン 須田アンナ 画像1

メロンパン。
もう一個下さいました…
優しいなー。
明日ピカのスタッフさんヽ(;▽;)ノ
明日ピカの現場大好きなんです。

メロンパン好きな人
沢山居て嬉しかったー!

コメントちゃんと読んでますよ。
毎回コメントしてくれる人も
いたりして。
ファンの人が居ての私達デス。





アンナ

 
  • コメント(全86件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/18 22:01

    明日メロンパン食べようかなーっ
    Happinessがいるから今の私がいる

    埼玉☆あすにょん 
  • かなちぇる 
    6/18 22:03

    めっちゃ美味しそう

    メロンパン食べたくなってきたー
    忙しいのにコメント読んでくれてるんだねU+2661
    ありがとう(*´▽`*)
    最近コメントできなかったから、これから頑張ってコメントするねU+2661U+2661
    スダンナ大すきU+2661U+2661U+2661
    徳島/かなちぇる
  • ANNA,luvゆーか 
    6/18 22:04

    アンナすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきー♡♡♡
  • Mi- 
    6/18 22:05

    メロンパン美味しそう♡私はダイエット中だから、写真だけで我慢します、笑‼
    スダンナ本当優しいね♡そーやって言って貰えるの、とっても嬉しい♡♡スダンナ大好き(o^^o)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/18 22:06

    うちも、メロンパンだーーいすき♡ メロンパン売ってるのも好きだけど、ママが作るのが一番だいすき!三重のりなたぴ
  • Ryohei 
    6/18 22:08

    食べ盛りのスダンナ


    よく動いて、よく食べて、よく寝て……すくすくと成長して下さい

    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • SAYA☆MIZU 
    6/18 22:10

    私はずうっとアンちゃんとHappinessのファンだからねっ!!(//∇//)
    援してるよ♡一生ついて行きます
  • おみたん!@ 
    6/18 22:13

    あたしもメロンパンすきー
    あしたの朝ご飯、チョコチップメロンパン(笑)
  • LDH TiAmo 
    6/18 22:13

    メロンパンうまそー(*°艸°)スダンナ撮影頑張ってね☆早くみたいっ
  • YUZUKI 
    6/18 22:14

    メロンパンもう一個くれたんやーー!やばっ!おいしそー♡弓月もメロンパン好き好き! バイトやってコメント出来んかったーー(◞‸◟ㆀ)ごめんねーー
  • ちあ 
    6/18 22:17

    忙しいのにコメント読んでくれてありがとう(´・_・`)
    U+FE0Fメロンパンちあも大好きです
    U+FE0F
  • *チームえくぼ* 
    6/18 22:20

    メロンパン美味しいもんね!!!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/18 22:21

    メロンパンメロンパン♡わたしもだいすきだよ☆彡あんちゃんに早く会いたいなぁ。お手紙届いたかなぁ(;_;
  • 大阪のなお/14 
    6/18 22:21

    えーおいしそーだなあ♡
    なおも、またたべよ
  • りなめろ 
    6/18 22:22

    スダンナあああああ!!!!りなちいやけど覚えてるかなぁ( i _ i )??メロンパン食べたくなってきた😋
    古屋のりなち
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/18 22:31

    すだんな撮影お疲れ様です(*^_^*)

    コメント読んでくれてるのすっごく嬉しいです(つω;)

    学校、部活、バイトとかであんまり見れてなくてコメント出来ないこともあるけど全部みてるよ!スダンナだいすきっ!
  • ひとみ◎ 
    6/18 22:34

    あんなちゃんだいすきいいいい(*^^*)
  • narumi 
    6/18 22:41

    おはこんばんちは!スタッフさん優しいですね(*^^*)スダンナ毎日忙しいのにたくさん更新してくれててすごく嬉しいです(T_T)ありがとうございますヽ(;▽;)ノ明日の朝はメロンパン食べます☆(笑
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/18 22:49

    ファン思いのすだーんなのえくぼすき

    えくぼみたいー\(☆o☆)/
    うちえくぼないからなあ

    いいなあずるい(┳◇┳)



    えくぼみたい

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
    で覚えてね

  • えりか 
    6/18 22:49

    メロンパンほんとに好きなのね(笑) たくさん更新幸せだよ♡♡ コメント読んでるってことで…ワンピースほんとありがとう!!!!!これで伝わると信じてます(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/18 22:51

    優しい方ばかりなんだね!現場楽しそう\(^o^)/
  • 田紗希 
    6/18 22:55

    スダンナーU+2661初コメだよ(ノ∀\*)
    今日から毎日頑張っちゃおーかな♪w
    だからスダンナもこれからもコメ
    読んでねU+2661(〃艸〃)
    今日もお疲れ様でした♪
    さあああきU+2661
  • さやか 
    6/18 22:57

    最近、忙しくてコメント出来ない〜 メロンパンの周りのことすき(^з^)-☆
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/18 22:59

    読んでくれて嬉しいー♡毎回コメントしてます*\(^o^)/*メロンパン食べたい〜!笑スダンナちょーだい♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 23:01

    美味しそう(*^o^*)サクサクの表面としっとりの表面と、どっちのメロンパン好き?(o^∀^o)
  • けいすけ 
    6/18 23:02

    二個も(゚o゚;
    いいなぁ〜(>_<)
    俺も食べたーい(笑)
  • 大阪のなお/14 
    6/18 23:04

    コメント読んでくれてるのはほんとうれしい♡
    E-girlsってほんと、ファン思いだよね
    そんな、E-girlsが大好きっ!
    でも、スダンナ大好きっ♡♡♡
    さやあんが、めっちゃ好きやねん
    また、とってほしい

  • RINO 
    6/18 23:06

    よかったね(^O^)明日ピカ毎年見てたから本当に嬉しいよ!♡毎日スダンナ見れるとかやばい♡楽しみ♡♡
  • あかり 
    6/18 23:25

    バイトでした!スダンナお疲れさまですヽ(;▽;)ノなのにコメント毎日毎日読んでくれてありがとうございます☆☆埼玉のあかり
  • キムチ 
    6/18 23:27

    良かったね( ´ ▽ ` )ノ美味しそう♡
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/18 23:30

    すだんながメロンパンのことばっか書くから食べたくなってきたー(笑)もう一個もらえて良かったね

  • 優芳xxx 
    6/18 23:30

    疲れてるのにすごい
    すだんなは頑張り屋さんだ
    そんな、すだんな大好き(ノ∀\*)
  • アム 
    6/18 23:45

    ドラマ2作目にして主演に抜擢されたし、スダンナの勢いは止まらない
    はTGCデビューしてほしい
    楓ちゃんとランウェイ歩くの見てみたいな。

  • ぬっき〜 
    6/18 23:48

    よかったね〜
    イクさんめっちゃやさしい

  • 手羽先の美代 
    6/18 23:48

    My Day One way聞いてくれてありがとね(・ω・)


    I belive。オスス
  • アンドロメダ 
    6/19 00:07

    セブンイレブンのメロンパンは105円と125円の二種類あるみたいです。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/19 00:30

    おぉ!
    良かったですね*\(^o^)/*

    修学旅行とか、行ってて中々コメント出来なくなってすみませんでした(>_<)

    でも、これから、毎日コメントします*\(^o^)/*
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/19 00:48

    日本に来た外国人にも人気のメロンパンですからね! これをキライな日本人ていないでしょ
  • さおぴ 
    6/19 01:00

    明日ピカたのしみす
    スダンナだいすき
    海道のさおぴ(19)
  • 兵庫のゆきたん 
    6/19 01:02

    メロンパンんんん!
    やばいよ〜食べたいよ〜
    今日からDietやか
    基本パンは封印だ〜(T_T) (笑)
  • あゆちゃんまん 
    6/19 01:07

    メロンパン超おいしそー(*´∀`)
    コメント読んでくれようとか嬉しいU+2661
    スダンナ大好きー!明日もふぁいと(^^*)
  • ゆりほ∞ゆり 
    6/19 01:25

    初コメです(>_<)ゆりです♪スダンナもメロンパン好きなんやー
    思って思わずコメしちゃった(*´∀`*)美味しいよね
    スダンナどこのメロンパンが好きー?
  • チノ。 
    6/19 02:40

    メロンパン食べる夢見たその日の夕方にスダンナがメロンパンのせててビックリした!
  • あずあず 
    6/19 02:53

    お疲れ様でした&つも更新本当にありがとう
    ンナはこうやって大切なことをいつも素直に言葉にしてくれるから、あずは本当に嬉しいしアンナのファンで良かったて思えるんだぁ
    力ながらアンナの力になれたら良いなぁ〜♪神戸のあずより
  • のすけ 
    6/19 06:34

    スダンナおはよう(・ω・)ノ俺も朝メロンパン食べたよ(笑)
  • MOMOKO 
    6/19 06:49

    メロンパンおいしそ

    ドラマ楽しみにしてるでー

    コメントよんでくれてるん

    ありがとう

  • りーとん 
    6/19 07:26

    メロンパンいーなぁ( ^ω^ )明日ピカにリハーサル、がんばってね☆彡スダンナふぁいてぃん♪♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 10:06

    スダンナオハヨー!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/19 14:15

    メロンパン美味しいよね(>_<)
    ンナちゃんBigLove

  • あきら 
    6/19 16:19

    メロンパン大好きなんだよ
    あさピカの撮影お疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)