頑張るとき MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/頑張るとき MIYUU 画像1


なんとなく振り付け完成してきてます!!!

いま一番頑張るときなので気合いで頑張ります^_^



 
  • コメント(全49件)
  • ゆっち 
    6/18 16:38

    みゆうちゃんお疲れ様\(^o^)/
    忙しいのに更新ありがとう

    頑張ってね♪
    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    6/18 16:42

    がんばってね

  • maaanaaa 
    6/18 16:45

    みゆうがんばって


    福岡**maaanaaa
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/18 16:48

    頑張ってねっ(^^)/
  • えーし 
    6/18 16:51

    応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • アツシ-A24 
    6/18 16:52

    頑張れー!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/18 16:54

    頑張ってください♪MIYUUさんの振り付け期待してます♪( ´▽`)
  • . 
    6/18 16:56



    気合いで頑張ってね!!!


  • ともみーる。 
    6/18 16:56

    ふぁいとーo(*⌒O⌒)b
    武者修行めっちゃ楽しみ・
  • *WAKANA* 
    6/18 16:57

    ふぁい!q(^-^q)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    6/18 16:57

    みゆうオールバック似合いすぎる_| ̄|○オールバックでお団子してるのもツボです_| ̄|○♡
  • かなほ@さやみゆかれん 
    6/18 16:58

    頑張ってください!
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/18 17:02

    頑張ってね
    援してます

    埼玉☆あすにょん
  • りーとん 
    6/18 17:04

    振り付けがんばって!!( ^ω^ )早くHappinessに会いたいなぁ☆彡楽しみにしてるね♪ふぁいてぃん♪
  • GREEのかっちゃん 
    6/18 17:05

    武者修行まで、後少しやし、もーー頑張るしかないですね(°∀°)Happinessのみんなも、頑張ってるんで僕も頑張ります♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/18 17:08

    MIYUUちゃんファイト!
  • ハッピーメイカー 
    6/18 17:09

    イイの出るとイイね(*^_^*) 
    がんばれー\(^o^)/わー
  • Shizuka 
    6/18 17:16

    おー♪───O(≧∇≦)O────♪

    みゆう頼りにされてるよね
    がんばって

  • みーちゃん 
    6/18 17:16

    振り付け毎日おつかれさま(>_<)楽しみにしてるね(*^^*)無理せずに!
  • soul魂 
    6/18 17:31

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 17:40

    頑張ってo(^-^)o
  • love 
    6/18 17:47

    そうだね!がんばれ!!みゆうちゃん!!!楽しみにしてるよ♪
  • キムチ 
    6/18 17:57

    ファイトー♡
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/18 18:00

    本当に応援してます!ハピのパフォーマンス大好きだから(´;ω;`)
  • ともちゃん 
    6/18 18:05

    みゆちゃんお疲れ様

    頑張ってねー
    名古屋から応援してるよ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ゆりのきりの 
    6/18 18:08

    みゆたんがんばって

    はぴたん本当だいすきよ愛してる
    早く早く会いたいです(*^_^*)みんなの笑顔が早くみたいで

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/18 18:17

    頑張って下さい*\(^o^)/*

    武者修行大阪、来て下さい!!
  • 大阪のなお/14 
    6/18 18:26

    さやみゆとってくれたんだ
    久しぶりにみれてうれしい
    みゆうちゃんのダンス早くみたーい!
  • えり*゜ 
    6/18 18:31

    みゆう!がんばれー!でも暑いから体調気をつけてね!(*^_^*)
    すごいいいタイミングに手紙送れてよかった!(笑)空いてる時間あれば読んでくれるとうれしいな!(*^_^*)
    わたしもいろいろ頑張るね
  • n0-music.n0-life 
    6/18 18:46

    ラストスパートかな?(^-^)
    応援してるよお!!
  • みどり 
    6/18 18:59

    みゆうちゃんとさあちゃん
    大好き!!
    みゆうちゃん
    会う前に私は勉強がんばる
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/18 19:37

    頑張ってください!♡無理はしないでくださいね(´・_・`)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/18 20:14

    きゃー
    ぁちゃん!
    振り付けかぁ…。大変だと思うけど頑張ってね!
    理はしないようにね(*^^*)
  • ことみ 
    6/18 20:14

    すごい(>_<)!そうなんだね、頑張ってねー!
  • もえぴ★ 
    6/18 20:23

    がんばれ!ダンスリーダー!!
  • (群馬)ゆかちん 
    6/18 20:37

    凄いなー!応援してます(*ゝω・*)ノでも体調には本当に気をつけてね(>o<)
  • ユカザイル** 
    6/18 20:46


     頑張って下さいね(>_<)!!



  • 大阪☆咲子 
    6/18 20:57

    みゅーちゃんがんばっててU+2661U+2661

    あんまり無理しちゃダメよU+2661
  • さきっちゃん 
    6/18 21:15

    楽しみにしてるから、頑張って(*^◯^*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/18 21:38

    みゆちゃる!!!ふんばらないとね!!!みくも足全治2週間以上って言われたけどなるべくふんばって部活引退の時最高の状態でバレーボールすることが目標!振り作りと、リハ大変だけどがんばってね!
  • あゆみ 
    6/18 21:58

    みゆうちゃんとさぁちゃんだっ
    り付け頑張ってね♡ 埼玉県♢あゆみ
  • LDH TiAmo 
    6/18 22:18

    MIYUUちゃん.さーちゃんお疲れ様☆!!!振り付け楽しみにしてるよ♡MIYURINO大好
  • かにゃん 
    6/18 22:38

    Happiness8人のパフォーマンス楽しみにしてます♡頑張ってね(^ω^
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/18 22:47

    みゆたん、ファイティング!!!(=´∀`)人(´∀`=)

  • 東京/ゆうこ 
    6/18 23:56

    みゆうちゃん聞いて!(笑)今日ダンス部で新しいフリやったんだけど全然できなくて…悔しくて本気で頑張ろうって思ったの!自分に負けたくないって思った!みゆうちゃんみたいになりたいから頑張るね!みゆうちゃんも気合いいれて頑張ってね(^-^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/19 00:58

    早く見たいにゃ〜
  • MOMOKO 
    6/19 06:54

    毎日毎日おつかれさ

    応援してるよ

  • あっこ 
    6/19 09:26

    私も頑張るとき。
    毎日HappinessのPV見てパワーもらってるよ
    頑張ってね。
  • Chika 
    6/19 17:34

    体調こわさんでね(T_T)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)