撮影。楓

  • Happiness 公式ブログ/撮影。楓 画像1


昨日はとある撮影してきました(*^_^*)


みなさんに喜んで頂けると思うので
お楽しみに旺







 
  • コメント(全64件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/18 16:51

    楓久々のコメントでごめんね(┳◇┳)色々忙しくてなかなかコメント出来なかったよ(ノ△T)
    何の撮影かな

    きになる!(b^ー°)
    はやく教えて

    あといいことあったから楓に報告するね\(☆o☆)/
    だからお手紙まって


    楓めっちゃすっきゃねん



    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/18 16:54

    なになにー⁉

    早く知りたーい*\(^o^)/*
  • 愛知 ゆりんご 
    6/18 16:56

    楽しみにしてま〜す!!今日も相変わらず可愛いです(^ω^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/18 17:02

    楽しみだーっ

    埼玉☆あすにょん
  • りーとん 
    6/18 17:03

    なんの撮影か楽しみ♪♪『&Dは今日買ったよ( ^ω^ )すっごいかっこいい!!
  • みほ..* 
    6/18 17:04

    なんだろU+2047楽しみ\(^o^)
  • GREEのかっちゃん 
    6/18 17:11

    出たで、とあるとか言うやろー!
    本間あかん!めっちゃ気になってきたもん、今(+_+)(笑)
    気になりすぎて、頭おかしくなる(笑)ちょっと、言いすぎてるかな(笑)
    どんな事をしたんやろー、またまたそれを楽しみに頑張らねば♪それにしても、気になるな〜(笑)
  • Shizuka 
    6/18 17:16

    可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪楽しみやな
    毎日暑いー
    w

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • みーちゃん 
    6/18 17:17

    なになにーーー(>_<)すんごい気になる!楽しみにしてるね(*^^*)
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • soul魂 
    6/18 17:30

    メッチャ気になる♪
  • お茶の国王子 
    6/18 17:32

    きゃわわん
    リーナ・ジョサンフ大好きだよ〜
    ^ ^静岡/18
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/18 17:33

    何だ何だ〜\(^o^)/めっちゃ楽しみ!服装とかめっちゃ大人な感じだね(^ω^)
    学生みたい☆〜(ゝ。∂)
  • のーん 
    6/18 17:34

    なんだろう(^-^)!めっちゃ楽しみです
    葉県/のん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 17:39

    なんのだろ(*^o^*)
  • みおちん 
    6/18 17:42

    なになにっ?楽しみー(^O^)
  • love 
    6/18 17:48

    なんでしょうか。まただよ、KAEDEさんの焦らし。楽しみにしてるよっ(*'▽'*)
  • りな 
    6/18 17:49

    お疲れ様ー(*^^*)
    なになにー?気にな

    楽しみにしてるねっ!!
    かえでちゃんいつにも増して可愛


    BIGLOVE、里
  • キムチ 
    6/18 17:57

    楽しみー♡
  • #6歌うミカン系。** 
    6/18 18:03

    かえちゃんイケメン( ̄▽ ̄)
    奈との2ショットみたいーU+203Cせれ
  • ゆりのきりの 
    6/18 18:09

    なんだなんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    たのしみにしてるね

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/18 18:16

    ずーっとコメント出来なくて、すみませんでした(>_<)

    楓ちゃん、なんやなんや?
    楽しみに待ってます*\(^o^)/*
  • Lin0..! 
    6/18 18:19

    楽しみにしてます

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/18 18:44

    楽しみー(*^_^*)

    楓ちゃん!お手紙とどいたかな?まだ届いてないかな?(笑)ちゃんと届くといいな(>_<)♪あ、あのね、今日カラオケ行ったよ!いーっぱい歌ったよ\(^o^)/ なんか、歌手になりたくなっちゃった(笑)
    三重のりなたぴぴ
  • かおり 
    6/18 18:53

    楓ちゃん!早く会いたくて毎日楓ちゃん楓ちゃん言ってたら夢に楓ちゃんが出てきてくれました♡♡
    武者修行楽しみにしてます!福岡で待っとうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/18 18:53

    えーなんだろ
    めっちゃ楽しみ( ^ω^ )
    早く知りたいなあ

    愛知県/16/英理
  • みどり 
    6/18 19:00

    楓チャン楓チャン会いたい♡♡
    早く会いたく
    いつも友達にはなしてるよ
  • ふう 
    6/18 19:08

    なんの撮影ですかね*\(^o^)/*?発表楽しみです(*^o^*)
  • しほし 
    6/18 19:26

    なにかなあU+2661
    楽しみにしてますU+203CU+2661
  • さくぴょん 
    6/18 19:51

    なんだろー( ´艸`)楽しみにしてるねU+2661かえちゃんにViViとかにでてほしいなぁ!毎月買ってるからね(*^ー^)かえちゃん大好きっ

  • #7 きょんたま 
    6/18 20:06

    なんだなんだぁ??めっちゃ気にやるぞこんにゃろ💕
  • ことみ 
    6/18 20:15

    なになに?
    しみ!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/18 20:15

    なになに?
    PVとかかなぁ?情報解禁楽しみに待ってるね♪
  • ZekiSawa*K 
    6/18 20:38

    なんの撮影か楽しみ〜〜\(^o^)/\(^o^)/ 喜ぶよ喜ぶよ!!!楓ちゃんらぶだよ☆☆☆
  • (群馬)ゆかちん 
    6/18 20:40

    楓ちゃん( ´艸`)何何々???うきゃーーー!本当に楽しみにしてるよε=ε=(ノ≧∇≦)

  • ユカザイル** 
    6/18 20:44


     楽しみ\(^ー^)



  • 大阪☆咲子 
    6/18 20:57

    早く喜びたいU+2661笑
  • さきっちゃん 
    6/18 21:16

    なーになーに\(^o^)/
  • アンドロメダ 
    6/18 21:26

    月刊EXILEですか?また食事シリーズですか?
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/18 21:26

    えっ、たのしみー♬髪型可愛いね♡可愛すぎる♡今度美容院行くんだけど、ちゃんかえぐらい切ってくるよ♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/18 21:36

    わー、たのしみ!楓ちゃん可愛いすぎる(^_^)♡
  • あいりん!/ 熊本 
    6/18 21:48

    なんの撮影だ〜っ!めっちゃ気になる♡その衣装すっごいかわいいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • LDH TiAmo 
    6/18 22:19

    なんやろーか(゚∀゚)♡楽しみにしてるぜ
  •  
    6/18 22:45

    楽しみにしてます!
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/18 23:45

    わーもうやっばいブログチェック久しぶりすぎて!!コメントできてなくてごめんね(;_;)いま修学旅行で北海道来てるねん♡♡ほんでテストも始まるからまたコメントまたできんくなるけどお仕事がんばってね!!会いたいー(;_;)大阪@ぶりちゃん
  • あかな 
    6/19 00:07

    なんだろー!たのしみにしてるね!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/19 01:04

    今はガマンの時なのですね(T ^ T)
  • MOMOKO 
    6/19 06:55

    気になるるる

    楽しみにしてます
    になるるる

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    6/19 07:59

    お疲れ♡そして、おはよう(ノ)^ω^(ヾ)
    この写真の口可愛いヽ(;▽;)ノ♡♡うふふ
    早く夏休みにならないかな♪♪今年の夏休みは楓ちゃんにたくさん会えそう( ^ω^ )今日も一日頑張ろう
    だいすき( ^ω^ )

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • ゆーや 
    6/19 13:48

    楓のせぇで楽しみがドンドン増えるぞー( ̄▽ ̄)(笑)
  • MOMOKO 
    6/19 23:14

    なんだなんだ

    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)