焦げるー 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/焦げるー 須田アンナ 画像1

暑いねー、
ここんとこ暑いねー、
皆さん水分はとって下さいね。
はい!これを読んで時点で
飲む!今!今飲むー!

なんてね、ごめんなさい。
ご自分のタイミングでね(笑)

じゃあ今日も頑張るぞ





アンナ

 
  • コメント(全53件)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/18 16:33

    今飲み物持ってなかった〜(>_<)家にいれば絶対飲んでたよ
    笑)
    すだんな今日もだいすき(*^◯^*)!
  • アンドロメダ 
    6/18 16:33

    いつ飲むの?今でしょ。
  • ゆいっち 
    6/18 16:33

    アンナ焼けた?(笑)アンナも水分ちゃんととってね( ̄▽ ̄)
  • ハッピーメイカー 
    6/18 16:34

    がんばれアンナ〜(^^)/ 
    飲んだよ今(^^)vぐびぐび☆ 
    アンナ〜も気をつけろよっと!!
  • HAGIDAI 
    6/18 16:35

    うける(笑)それまさに…。今でしょ!ってやつやん(((o(*゚▽゚*)o)))確かに暑すぎる。俺も本当練習中とか倒れそうなぐらい暑い時あるわ( ̄▽ ̄)でも、リハ中とかめちゃくちゃ暑そうだよね!想像しただけで暑い(笑)それこそ水分補給しっかりして。ご自分のタイミングで(笑)体調崩さないように頑張ってよー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっち 
    6/18 16:39

    暑いよね!
    スダンナも水分補給してね!
    体調に気をつけてね
    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    6/18 16:43

    スダンナ、無理せずがんばってね

  • ANNA,luvゆーか 
    6/18 16:45

    アンちゃんがんばってねー♡♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/18 16:50

    梅雨で湿度高いから余計に暑いよね(>_<)ジメジメするし
    中症にならないように気をつけて

  • 武者修行ゾンビ 
    6/18 16:51

    一緒に飲んで
  • ☆しほ☆ 
    6/18 16:54

    はい、飲みまーす!(笑)今日ほんと暑いよね(-ω-;)今は雨降りそうだし最悪だよー。しほが家に着いてから降ってほしい(笑)スダンナかわいいっ♪大好き
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/18 16:55

    はい飲んじゃいましたよ!笑ほんまに最近わ毎日あつすぎ!30度以上が続いてる…(。-_-。)スダンナ暑いけど頑張ってね!
  • アツシ-A24 
    6/18 16:57

    水分はいつ撮るの?今でしょッ!
  • *WAKANA* 
    6/18 16:59

    常に飲んでるよー(笑)アンナもしっかり!水分補給ね!☆
  • りーとん 
    6/18 17:02

    水分とった♪wwスダンナも体壊さないようにがんばってね( ^ω^ )
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/18 17:03

    飲んだ
    笑スダンナもきちんと水分とって

    埼玉☆あすにょん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/18 17:17

    ほんと暑いねー(>_<)水分ちゃんととったよ!!毎日忙しいと思うけど頑張ってね!!東京☆ななみ
  • みーちゃん 
    6/18 17:18

    ほんと暑いよね!スダンナもちゃんと水分とって体調気をつけてね
  • Shizuka 
    6/18 17:19

    ほんま暑いよ


    しずかわお茶も大好
    やけど、体育終わりの炭酸かリプトンが大好き
    ───O(≧∇≦)O────♪

    スダンナわこんな時に飲み物飲むのが至福~~♪ みたいなのあるかなあ?


    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • soul魂 
    6/18 17:30

    暑いね!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 17:38

    飲んだばかり(o^∀^o)
  • みおちん 
    6/18 17:44

    スダンナ更新ありがとう♪ほんまに暑いね(°_°)今年の夏はいつも以上に焦げそうな予感…
    スダンナも水分ちゃんととってね?熱中症にならないよーにリハも撮影も頑張って♪
  • キムチ 
    6/18 17:57

    ほんと暑いよね!スダンナも気をつけてね(´・_・`)
  • narumi 
    6/18 18:06

    おはこんばんちは!スダンナも気をつけてくださいね(>_<)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/18 18:16

    本間に暑いですよね(>_<)

    授業中死にそうになります(>_<)
    スダンナも、しっかりと、水分とって下さい*\(^o^)/* 熱中症には、きおつけて下さい!!
  • マリン 
    6/18 18:22

    スダンナも水分&塩分穫ってネ〜( ̄∀ ̄)
  • 大阪のなお/14 
    6/18 18:27

    ダカラのんだよーd( ̄  ̄)
  • n0-music.n0-life 
    6/18 18:53

    最近暑すぎてヤバぃよね( ̄▽ ̄;)
    こんな暑かったらもともと黒いのにさらに黒くなってまっくろくろすけになっちゃうわ(笑)
    スダンナも熱中症とかには気を付けてね!!
  • まい 
    6/18 18:58

    ほんと好きヽ(´ー`)ノ♪w
  • みどり 
    6/18 19:01

    1日2醗んでる♡
    スダンナも熱中症は気をつけてね
  • のすけ 
    6/18 19:01

    今のんだよ(笑)
  • りっきー 
    6/18 19:38

    須田ちゃんもしっかり水分とってね!
    頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/18 19:40

    ほんと暑い(´-`).。oO体調崩さないでくださいね(>_<)♡撮影ファイト! ってかこのぶろぐ読んでるとき目の前に水あったから本当に今飲んだ(笑)
  • ゆっぺ 
    6/18 19:48

    ほんとにとことん暑いー<(_ _)>
    んでスダンナとことんかわいーU+2661
    兵庫のゆっぺ
  • #7 きょんたま 
    6/18 20:07

    今日は暑すぎた!!!教室中「あつい〜」って声が(笑)
  • ことみ 
    6/18 20:16

    ほんとそれ(;_;)学校クーラーないから地獄!!水分足りないよ…(;_;
  • ユカザイル** 
    6/18 20:43


     水ではないけど牛乳は
     さっき飲んでました(^o^)笑
     水分補給、大切ですよね(^_-)


  • 大阪☆咲子 
    6/18 20:58

    水じゃなくてアイスなうでし。
    いつも朝メロンパンでし。
    須田好きでし
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/18 21:05

    ほんまに最近暑い!暑い!暑い!
    (笑)私も水分いっぱい取ってるよ♪すだんなも取ってね!!熱中症には気をつけて(>_<)
  • さきっちゃん 
    6/18 21:17

    お水いっぱい飲も

  • えくぼちゃん。 
    6/18 21:45

    アンナちゃんも気をつけてね( ;O;)♡
  • 夏恋@もえ. 
    6/18 21:56

    かーわい(・∀・)


    スダンナも気おつけてね♪
  • Ryohei 
    6/18 21:58

    遅くなったが、水をいつ飲むか…今でしょ!須田さんのおっしゃる通りです。

    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • Mi- 
    6/18 22:03

    わっ!飲まなきゃ‼笑 暑いけど、アイス食べて乗り越えよう(≧∇≦)笑♪
  • LDH TiAmo 
    6/18 22:20

    暑いねー_(:3 」∠)_熱中症に気をつけてね!
  • *チームえくぼ* 
    6/18 22:22

    熱中症に気を付けなきゃね
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/18 22:25

    あんちゃーん。今日たくさん更新してくれてありがと(;_;)♡あんちゃんが頑張ってるから私も頑張る☆彡
  • けいすけ 
    6/18 23:00

    今でしょ!
    ってやつ(笑)
  • ぬっき〜 
    6/18 23:40

    がんばってね

  • MOMOKO 
    6/19 06:55

    スダンナおもろーい

    スダンナも熱中症気を付けてなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)