藤井夏恋です

  • Happiness 公式ブログ/藤井夏恋です 画像1

寝たふりして
とってみたぁ(≧∇≦)b

最近は
いつでも
どこでも
寝れちゃうよ。

夏恋

 
  • コメント(全114件)
  • #7みさちき 
    6/17 20:29

    かれんたん久しぶり
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/17 20:30

    かわい

  • お茶の国王子 
    6/17 20:40

    ちょっとにやけてる^ ^笑でもそこがまたかわいい♪♪静岡/18
  • MUCHIKOなピラタ 
    6/17 20:50

    よし!夏恋ちゃん!
    御姉様の萩花さんの寝てる所撮ろう!U+2661
  • LDH xoxo 
    6/17 20:50

    ファンの心掴んじゃうね(笑)♡まぢ可愛すぎる(*/ω/*)
  • ちいちゃん 
    6/17 20:53

    萩ちゃんの寝顔撮ってー♡
  • りーとん 
    6/17 21:00

    わたしもっ( ^ω^ )どこでも寝られる←特技ww
  • 佐野つばさ 
    6/17 21:14

    夏恋ちゃーん!久しぶり(TT)
    ずっと更新なかったから心配だった…
    でもみんなの画像には載ってるから、元気なんだなって、
    また、更新よろしくね(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • つばジーに 
    6/17 21:14

    本当に寝てるのかと思ったわ!!( ̄^ ̄)ゞなんつって(笑) 俺も最近部活忙しくて電車とか乗るとすぐ寝ちゃう(⌒-⌒; )笑 そろそろイベントでリフレッシュしたいわ!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 武者修行めっちゃ楽しみにしてるよ〜(^o^)/* また更新まってるわ!(=´∀`)人(´∀`=)
  • うっちー 
    6/17 21:15

    可愛いね〜


    次姉の萩花様の寝顔をとってー笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/17 21:18

    かわいーなーキャレン(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • あい 
    6/17 21:25

    KARENたん!最近またコメントこられてなくてごめんね(>_<)
    あのね、KARENたんに報告があるの(^ω^)
    愛が、バスケやってるのは知ってるかな(^_^)?この間大会があったんだけど、県でBest4に入ることができました(;_;)♡因縁の相手に勝って4年ぶりにBest4復活できてほんとに嬉しいの(>_<)それで来週からの準決勝があるからまたコメントこられなくなっちゃうかもなんだけどごめんね(>_<)
    でもブログは全部チェックしてるからね♡KARENたんの笑顔いっぱい載せてくれたら元気でちゃう♡来週の土曜日に試合だから応援してくれると嬉しいな(;_;)
    長々とごめんねー(>_<)茨城県 あい
  • 由華 
    6/17 21:31

    夏恋ちゃん今、麻実ちゃんとロック万(笑)と新宿のカフェにいるよ〜
    夏恋ちゃんもおいでー\(^O^)/
    私も眠いよ〜(笑)
  • 愛ちゃん 
    6/17 21:51

    カワイイ〜
    あたしも、キャレンちゃんの横で寝たいな
  • さきっちゃん 
    6/17 21:52

    あたしも〜(。-_-。)頑張って起きる!!!
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    6/17 21:54

    いつもお疲れ様!寝れる時に寝て体調崩さないように!夏恋が目の前で寝てたらやばいね(≧∇≦)笑 『阿島由芽』って人夏恋に似てるから検索してみて!笑
    明日も夏恋にとって良い1日となりますように
  • キムチ 
    6/17 21:54

    毎日お疲れさま♡
  • だい 
    6/17 21:55

    それほど忙しいねんな〜(*´>ω<`*)
  • なな@兵庫 
    6/17 21:58

    お疲れ様!
  • ☆モエカレン☆ 
    6/17 21:59

    おいおいおいおい。くっっっそ可愛いもう無理。真顔
    あー会いたい!夏恋会いたい!ラブ!好き!愛してる!!(笑)明日手紙出すね!夏恋人形の絵書いてるからね!(笑)めっちゃ下手やけど(笑)

    もぉ!ほんまに夏恋大好きだ!!おだんごもかわいすぎる!

    また更新してね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    大阪@もえこ
  • なかじ☆EX24k★ 
    6/17 22:06

    いつもお疲れ様です!!これからも応援していきます(*^O^*)
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/17 22:06

    おつ夏恋♪久しぶりの更新ありがとう(^。^)最近忙しそうだね(´・Д・)くるみも先週から学校→野球応援の練習→バイトって感じで慣れないことやって熱出しちゃった(._.)だから夏恋ちゃんも無理しないで体は大事にしてね
  • tivi☆yuri@EGL 
    6/17 22:12

    夏恋一緒!(笑)
    どこでもねれるよ、わたしも(-ω-;)(笑)EGLのチビユリ
  • *ともKAREN* 
    6/17 22:17

    更新ありがとうU+2661いつでもどこでも寝れちゃうくらい忙しいのね(>_<)
    める時にはしっかり身体休めてね!元気で笑顔な夏恋さん見たいよーU+2661 また更新待ってます☆★ *神奈川.ともは
  • MOMOKO 
    6/17 22:23

    可愛すぎやん

    ちょっと笑ってる
    (笑)
    どこでも寝れるかー
    (笑)
  • saya 
    6/17 22:23

    可愛いー!
    かれんちゃん疲れてる証拠だよ(T_T)
    無理しないでね!
  • きむこう 
    6/17 22:32

    かるくわらってますね!(^O^)/

    おれも学校でもねてしまいます!(^O^)/やばばーですよー
    (^O^)
  • ☆キリーク☆ 
    6/17 22:50

    可愛い(*≧∀≦*)

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/17 23:10

    夏恋(;_;)更新ありがとう。毎日リハ続きだもんね、しんどいよね(;_;)無理し過ぎず休める時はしっかり休んでね。ニコニコ元気な夏恋が一番だよ♡♡今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさい☆彡
  • ○●美穂●○ 
    6/17 23:23

    かれんたーん!寝たふりとか!きゃわわわわわ(*´>ω<`*)♡
  • あしゃみーな 
    6/17 23:46

    夏恋ちゃーん(〃'▽'〃)♡更新ありがとう♪寝たふり夏恋ちゃん,最高です!!あたしも授業中でもねれちゃうよ…(T^T)笑明日も頑張ろ〜(^_-)☆だいしゅき♥
  • みおちん 
    6/17 23:57

    みおも最近どこでも寝れちゃう(°_°)わら
  • 雄大 
    6/18 00:10

    きゃわたーーーんだね!笑
  • mizuki☆AAA 
    6/18 00:17

    可愛すぎる♡
    藤井姉妹の画像のせてください!
  • 杏子 
    6/18 00:19

    かれんちゃんかわいーよー会いたいよー

  • #6歌うミカン系。** 
    6/18 00:21

    笑ってねてるーッ(笑)
    れな
  • ゆりほ∞ゆり 
    6/18 01:52

    ゆりです♪きゃれー
    かわいすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))うちも一緒
    どこでも寝れる(笑)一緒とか嬉しー\(^ω^)/きゃれん!眠いけど頑張ろう

  • 由華 
    6/18 02:44

    こんばんは!
    昨日までの名古屋3日間、お疲れ様でしたー!
    今日は暑かったね!
    夏恋ちゃんはSummerなファッションしてたね

    そして、ブログ更新ありがとう\(^O^)
    そろそろ不安になってきてたから
    しい!嬉しいよー!
    無事でよかったです

    今日はリハだったんだよね
    お疲れ様です
    あ〜、もう疲れちゃうよねー(*_*)
    私も結構、常に疲れてるから、
    いつでもどこでも直ぐに寝れちゃうのです(笑)。

    今日は萩花のブログで夏恋ちゃん祭りだったよ\(^O^)/♪
    数日前のみおちんブログの不意打ち夏恋ちゃん
    めちゃくちゃ可愛すぎてお気に入り写メになったのですが、
    今日の萩花ブログでも夏恋ちゃんが可愛すぎて
    お気に入り写メがまたまた増えました〜(*^^*)

    おだんごー!
    夏恋ちゃんはパフェを食べたんだね!
    私も今日カフェで甘いものをたくさん食べてしまった(>_<)

    で、今日ね!
    相方の麻実ちゃんと久しぶりに会ったの
    今年2回目…完全に疎遠だ(笑)
    夏恋ちゃんとの方が断然たくさん会ってるね(笑)。
    それでね!すごいんだよ!
    二人で新宿に居たら、いきなり目の前に…!!
    あのでっかいロック万がいたのw
    偶然、会ったってこと\(^O^)/
    私は新宿には滅多に行かないし、
    あの街であの人混みの中、遭遇するって

    本気で驚きました(笑)。
    なので、三人で夏恋ちゃんとかハピちゃんの話をしてきたよ♪(笑)

    まー、夏恋ちゃんに会いたいもんですわーー。ワラ
    武者修行の詳細はまだ出ないね、焦る〜〜(^^;
    でも、あと2週間♪
    パフォーマンスも本当に楽しみにしています!
    武者修行に向けて大変だけど、睡眠もたくさんとって
    頑張ってねーー夏恋ちゃん\(^O^)/!!☆
  • #7 さやぽん 
    6/18 07:53

    うちも
    どこでも寝れちゃう人(笑)
    昨日で部活引退したから
    これからのイベントとかは
    たくさん会いに行くね(*^_^*)♡
    夏恋ちゃん大好き♡
    福島/さやぽ
  • さおぴ 
    6/18 07:54

    きゃれりーな、かわいすぎる!北海道のさおぴ
  • ハッピーメイカー 
    6/18 09:02

    おはよ(*^_^*) 
    寝たふりでもかわいーっす(≧∀≦)笑 
    暑さに負けずにがんばってね☆
  • 兵庫のたかみ 
    6/18 11:25

    きゃれん可愛いなぁ(*´w`*)♡疲れてるん?ゆっくり休んでな(●´ー`●)兵庫のたかみ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/18 15:19

    おはよ!!

    今までずっとコメント出来なくて、すみませんでした(>_<)

    もう、ずっとhappiness、E-girlsの事が好きです*\(^o^)/* これからも頑張って下さい*\(^o^)/*
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/18 17:15

    夏恋ちゃんきゃわた

  • love 
    6/18 17:49

    その唇の色!イイネ!
  • ゆうと 
    6/18 19:46

    可愛い(*^^*)
  • ことみ 
    6/18 20:24

    寝たふりして撮ったとか
    笑)かれんちゃんお疲れかな?。・°°・(>_<)・°°・。体調崩さないように。・°°・(>_<)・°°・。
  • なおぽん 
    6/18 21:36

    きゃれん!お茶目♡うちも特技それかもー(^◇^)わら 島根のなおぽ
  • りょう 
    6/19 13:37

    はやく大阪かえってきてー!!
  • 24karats surf京都 
    6/19 16:58

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)