ありがとう。楓

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう。楓 画像1
今日は朝からHappinessでリハーサルしたよ!!!

みゆうとさーちゃんに感謝です。
いつもありがとう。






 
  • コメント(全45件)
  • みおちん 
    6/17 16:48

    2人が振り付けしたのー?(^O^)
  • ハッピーメイカー 
    6/17 16:50

    がんばってるね(*^_^*) 
    かーちゃん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    みゆさーちゃん振り付けがんばってるって言ってたもんね!!! 
    武者修行メッチャ応援してるからねo(^-^)oがんば☆ 

    ボクはさっき帰ってきたとこ。。。 
    すこーし寝ます(o_ _)oオヤスミン 
    なんかかーちゃんかわいー(≧∀≦)うししっ
  • SYOUTA 
    6/17 16:55

    朝からリハーサルお疲れ様です

  • みーちゃん 
    6/17 17:02

    毎日おつかれさま!しっかり休んでね(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 17:02

    お疲れさま(*^o^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/17 17:03

    振り付け完成したのかな
    日毎日お疲れさまで

    埼玉☆あすにょん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/17 17:05

    楓ちゃんお疲れ様!&Dみたよーん(^O^)v
  • nao☆nao 
    6/17 17:06

    さーちゃんとみゆうがんばってたもんねー!(^_-)-
  • Shizuka 
    6/17 17:07

    お疲れ様でし



  • りな 
    6/17 17:07

    お疲れ様(^O^)みゆうちゃんとさーちゃん振り付け頑張って考えてるって言ってたもんね♪早くHappinessに会いたい

    今日はゆずちゃんの誕生日だね


    BIGLOVE、里
  • narumi 
    6/17 17:08

    お疲れ様です\(^o^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/17 17:09

    Happiness皆お疲れ様です
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/17 17:24

    おつかれさま
    横浜*真菜美
  • Lin0..! 
    6/17 17:31

    新曲たのしみにしてます

  • あかな 
    6/17 17:44

    おつかれさま!さーちゃんとみゆうちゃんすごいいっぱい振り考えてるね!見るのたのしみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    6/17 17:54

    Happiness大好きー(*°艸°)
  • ふう 
    6/17 18:05

    お疲れ様です(*^o^*)メンバーが考えてくれた振りを皆で踊るって凄いですね(*^_^*)Happiness皆年下なのにほんと尊敬します(>_<)!
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/17 18:14

    お疲れ様ー♡

    うちは現実に戻されて学校だったよ(´・ω・`)
    三重のりなたぴぴ
  • なほちん∞ 
    6/17 18:15

    お疲れ様(*^^*)
  • みほ..* 
    6/17 18:26

    お疲れさま\(^o^)/ 早くHappinessみたーい!楓ちゃんにあいたいU+2661
  • 愛知 ゆりんご 
    6/17 18:36

    おつかれさまでした〜私は今日一日授業中寝てた(笑)でもまだ寝足りない(笑
  • リョウ 
    6/17 18:48

    お疲れ様♪みゆうとさやか振り作るの頑張ってたっぽいもんね(>_<)みんなで最高のものを作りあげてね♪楽しみにしてまーす!また更新待ってるね♪
  • GREEのかっちゃん 
    6/17 18:50

    今日も、朝からですか?
    武者修行に向けて、毎日忙しいですね!風邪とかケガだけには、気をつけないとですね
    頑張ってくださいね!(°∀°)
    僕も、今からlesson行ってきやす!家で三代目さんの、DVD見てからのlessonなんで、気分もあがってるし研究したところをいかせるよーに頑張ります(^∇^)♪
  • soul魂 
    6/17 18:53

    お疲れ様♪
  • ZekiSawa*K 
    6/17 18:57

    楓ちゃんリハお疲れ様((o(^∇^)o))き今日の学校眠たすぎたけど昨日のパワーで乗りきったよ!!みんなにたくさん昨日の話したー!!!!昨日に戻りたい!!武者修行も頑張ってね((o(^∇^)o)) Happinessらぶ!
  • 大阪のあかりんご 
    6/17 19:10

    朝からお疲れさま
    近暑くなってきたから熱中症とかに気をつけてください!楓に会いたいよ

  • あいりん!/ 熊本 
    6/17 19:11

    朝からお疲れさま♡ Happiness familyのこと思って頑張ってくれてるって考えたら、自分もいろいろ頑張らなくちゃって励みになる!あと少しリハとか大変とおもうけど、応援してます(;_;)♡♡♡うちも今日家でも勉強がんばる!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ゆっち 
    6/17 19:14

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • みどり 
    6/17 19:27

    人への感謝の気持ちは大切だよね♡♡
    楓チャン素敵
  • 三代目田崎まりまり 
    6/17 19:37

    お疲れ様!!かえっぽ!昨日LIVE!かえっぽの目の前にで見てたんだよ
    リーナA15の5列目!笑

    茉里奈より
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/17 19:38

    お疲れ様!!メンバー愛ステキです。
  • KORIKO(^ ^) 
    6/17 19:40

    疲れ様\(^o^)/はやくHappinessのパフォーマンス見たいな

  • さくぴょん 
    6/17 19:57

    リハーサルお疲れ様( ´艸`)今日は自分の努力の足りなさに気づいた日でした。もっと頑張らないとね!かえちゃんを見習う(*^^)かえちゃん大好きっ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/17 20:02

    おつかり〜た\(^o^)/Happinessのパワフルなダンスは本当最高だよ!武者修行では何を歌うのかな〜♪♪
  • panigales11992012 
    6/17 20:06

    かぁえぇたぁんぅたぁん

  • しゃぁ 
    6/17 21:34

    かわいい\(^O^)/
  • *WAKANA* 
    6/17 21:44

    ありがとう! (о´∀`о)

  • 三代目J Soul Brothers 
    6/17 21:49

    Happiness最高♪〜(^o^)
  • さきっちゃん 
    6/17 21:51

    フリ作ってくれたのかな?( ^ω^ )
  • キムチ 
    6/17 21:56

    お疲れ様です
  • 大阪のなお/14 
    6/17 22:26

    &Dたでー♡

  •  
    6/17 23:03

    おつかれさまです!
  • のーん 
    6/17 23:37

    お疲れさまです(´・_・`)! いつも元気をくれる楓ちゃんにも感謝です(^.^)
    葉県/のん
  • MOMOKO 
    6/18 06:49

    おつかれさま

  • love 
    6/18 17:50

    ほんとすごいね!!ーちゃんとみゆうちゃん!!!お疲れ様です。でも、KAEDEちゃんも、いつもありがとう♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)