おはよう MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/おはよう MIYUU 画像1

おはようございます!!

今日も朝から頑張りましょー(。-_-。)

昨日編み込みをもっとみたいってあったので…


 
  • コメント(全23件)
  • ぽぽちゃん 
    6/17 10:32

    うちもその髪の毛やりたい♡どうやってるの?
    おしえてーーー\(//∇//)\
  • もえぴ★ 
    6/17 10:34

    みゆうほんま美人さんになったなあー。オカザイルのキッズの時はあんなちっちゃかったのになー(笑)
  • YUZUKI 
    6/17 10:38

    みゆうちゃん!おはよー!のんたんにこの髪の毛のやり方教えてほしー!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/17 10:46

    今日は運動会の振り替えで学校やすみー
    れからお友達とカラオケいくよー♪Happinessの曲もE-girsの曲も歌ってくるねー!!今日もMIYUUちゃんにとってHappyな1日になりますように…東京☆ななみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    6/17 10:49

    おはよ〜MIYUUちゃん\(//∇//)\

    あー早く武者修行のパフォーマンス見に行きたいよ〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 10:50

    かわいい(*^o^*)
  • 志保☆紗妃 
    6/17 11:02

    編み込みかわいいよね♪
    私も出来るようになりたいなー!
    紗妃にやってあげたい!
  • narumi 
    6/17 11:14

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    6/17 11:15

    みゆうちゃんおはよ(*^_^*) 
    はい!かわいーよー(^^)v
  • *WAKANA* 
    6/17 11:29

    おはよ(^^)似合ってるねd=(^o^)=b今日もふぁい!q(^-^q)
  • soul魂 
    6/17 12:08

    おはよう〜
    今日も暑いね!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/17 12:21

    意外と月曜日って、忙しいんすよね〜
  • *横浜*たぁーちゃん* 
    6/17 12:58

    みゆうちゃんに質問
    みゆうちゃんの髪色って何色なの〜??(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/17 14:54

    MIYUUちゃんカワイイ!
  • キムチ 
    6/17 15:04

    みゆうさすが
  • #18今市KANAJI#10 
    6/17 15:20

    美優チャンかわいすぎるよー(*´▽`*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/17 15:41

    かわい
    さすが
  • えり*゜ 
    6/17 16:22

    似合うね!(^_^)
    みゆうの更新のお陰で元気でた!
    ありがとう(^_^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/17 17:11

    かわいー♡
    似合います*\(^o^)/*
  • LDH TiAmo 
    6/17 17:59

    きゃわたんたかたん
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/17 19:55

    編み込みほんとかわいいよー(。-_-。)U+2661のんちゃんすごい!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/18 01:07

    今日も愛してます。
    愛いなぁ…あたし髪の毛ベリショだから、、できない
  • MOMOKO 
    6/18 06:58

    おつかれさま
    愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)