ぴっぴ。楓

  • Happiness 公式ブログ/ぴっぴ。楓 画像1

お腹すいたっぴ。


明日の朝ご飯を楽しみに、今日は我慢。







 
  • コメント(全46件)
  • ゆぅ 
    6/16 22:00

    我慢なの?夜遅いからかな(。-_-。)
    今日もお疲れさまでしたっ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/16 22:01

    うちはお腹いっぱいだにょーん!
    K&Kば

  • みーちゃん 
    6/16 22:02

    夜ご飯食べないの( ; ; )?あんまし無理しないでね、体調壊さないように…朝ごはんいっぱい食べてね!笑
    ゆっくり休んでー(>_<)
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • たかふみ。 
    6/16 22:02

    そんな顔しても可愛いのな!!(*^^*)
    さすがやな!!(^-^)/♪
  • さきどん 
    6/16 22:04

    タピオカなうW(`0`)W←いいでしょ〜ψ(`∇´)ψ
  • さきどん 
    6/16 22:06

    今日ね〜スイパラ行ったん

  • あいりん!/ 熊本 
    6/16 22:13

    うちも夜ご飯食べてないー(:_;)!(笑)明日の朝ごはんたのしみだー♡♡♡今日もおつかれさまでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))!かえちゃん!ゆっくり休んでね♡♡♡
  • リョウ 
    6/16 22:18

    2人とも驚いてる〜( ̄▽ ̄)笑 俺も今日は我慢しまーす(>_<)!また更新待ってまーす!
  • . 
    6/16 22:23



    朝ごはんたのしみ!我慢我慢(^ ^)


  • アンドロメダ 
    6/16 22:23

    すばらしい精神力ですね。これから食べたらあとは寝るだけですからエネルギーが余りますからね。私は今食べてしまいました
  • ☆偉都美☆ 
    6/16 22:30

    え、我慢?やば。見習おう

  • しゃぁ 
    6/16 22:31

    ぴっぴっぴ!
  • さくぴょん 
    6/16 22:31

    さすがモデルさん。U+2661やっぱ夜の食事は控えないとだよね。かえちゃん見習って頑張らないと(`・ω・´)かえちゃん大好きっ

  • 大阪のなお/14 
    6/16 22:33

    我慢とかすごい!
    なおは、サラダたべちゃった(・・;)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/16 22:34

    すげー(=゚ω゚)ノ笑

    見習います!
  • #7みさちき 
    6/16 22:36

    食べないと〜
    これ以上細くなったら大変だよ〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/16 22:38

    今日は釣りたてのアオリイカを仲間のクロス屋さんがくれたから、イカの刺身食べた(*^o^*)
  • アンドロメダ 
    6/16 22:43

    きょうは本屋さんで金髪の人が写ってる本を見つけてどんな美人のモデルさんかなとおもったら麻未さんでE-girlsのダンスブックでした。表紙はスダンナさんも写ってますが、ほとんどさやかさんとみおちんがうつっててちょっとした写真集の感じがしました
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/16 22:46

    楓ちゃんお疲れ様!
  • 松莉奈 
    6/16 22:46

    わたしも朝ごはんが楽しみすぎるっ(*^^*) お互い我慢がんばりましょっ(//∇//)
  • MOMOKO 
    6/16 22:54

    お腹すいたんかーー

    朝ごはん何かな??
    (笑)
    そんなん考えたら余計お腹すくな
    (笑)
    ごめんね!K&K可愛い

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/16 22:58

    我慢えらいー(((o(*゚▽゚*)o)))!
    私だったら食べちゃう...


    ☆あや★京都16
  • ななみん?ちーたん 
    6/16 23:00

    明日の朝ごはんはフレンチトースト(((o(*゚▽゚*)o)))たのちみ
  • えーし 
    6/16 23:01

    さすがやね!僕やったら絶対我慢てぎないよ( ´ ▽ ` )ノ二人とも可愛すぎ(^ ^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/16 23:03

    えらいなー。楓ちゃん見習って頑張ろう!!!
  • ヒトさん 
    6/16 23:08

    すごいね!ひとみもダイエットするよ( ^ω^ )
  • 愛知 ゆりんご 
    6/16 23:09

    楓さーん、プレゼント届いた(;_;)???えらいな〜私お腹空きすぎて普通にお菓子食べてしまった。
  • EX馬鹿日誌 
    6/16 23:11

    がんばれ!(o・ω・)ノ
  • ふう 
    6/16 23:18

    楓ちゃんさすがですね!偉い!朝からしっかり食べて明日も1日頑張って下さいね*\(^o^)/*!
  • ZekiSawa*K 
    6/16 23:29

    楓ちゃんお疲れ様(^◇^)(^◇^)ほんとに幸せだった〜〜!!Happiness!楓ちゃんショーとにしてから始めてみたけど、ちょーちょー可愛かった!!昨日と今日といい時間すごせた!今日かでちゃんハプニングあったけどね(^◇^)(^◇^)ちゃんと楓ちゃんのダンス見てたよ!!すごい近くで見れて嬉しかった!!次わ武者修行で会えるかな!!とりあえずお手紙書くね!ほんと素敵な2日間ありがとう(^◇^)(^◇^)楓ちゃん大好き!!!
  • さきっちゃん 
    6/16 23:50

    あたし今からご飯なの(´・_・`)楓は我慢してるのにごめんね>_<でもお腹なりながら勉強はできないや(。-_-。)笑
  • ラウド 
    6/16 23:52

    キスケ
    マロはくるしゅーない笑
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/16 23:54

    9時以降に食べたら太っちゃいますからね。笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/17 00:17

    夜食べると太りやすいっていうっぴもんね(´・_・`)みさ毎日寝るとき明日の朝ごはんを楽しみに寝るよ(笑)今日はバーベキューしたっぴ\(^o^)/もう夏満喫だっぴ!かえでちゃんも夏満喫してるっぴか

  • りな 
    6/17 00:42

    かえでちゃんえらいー(*^^*)
    あたしも見習わなきゃ笑!
    だいす
    らぶ

    日付変わっちゃったけど明日も1日がんばろうね☆彡

    BIGLOVE、里
  • あかな 
    6/17 00:52

    かえでちゃんすごい。わたしもがんばろ
  • soul魂 
    6/17 06:55

    おはよう〜
  • Naoto 
    6/17 07:05

    楓、おはよう\(^o^)/
    早く朝ごはん、たらふくたべなはれ〜♪(^-^ゞ
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/17 07:24

    楓ちゃーん!お疲れ様でした! 楓ちゃん見つけた時ほんと嬉しかったーヽ(;▽;)ノ♡♡ てかね、お手紙書いてきて スタッフさんに渡したいって言ったらここに入れて?って言われて入れたんだけど、ちゃんと届くかな?(笑 てか、今回は本当に楓ちゃんに本音書いちゃたヽ(;▽;)ノ♡ 長いし、まとまりないし、内容よくわかんないかもだし、本音書いてるから嫌われちゃうかもだけど、うちは楓ちゃんに自分の気持ちをかけてよかった
    読んでくれたら嬉しいです♡ よし、今日も1日頑張ろうね♡♡ 朝ごはん食べてきます(丿^ω^ヽ) 三重のりなたぴぴ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/17 07:33

    楓ちゃんオハヨー!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/17 08:16

    楓ちゃんえらい‼

  • ハッピーメイカー 
    6/17 08:20

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    我慢したんや(^ ^)笑アハハ 
    ボクもお腹すいたっぴ!! 
    今から朝ご飯食べまーす(^^)/うししっ 
    かーちゃん変な顔( ̄∇ ̄)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    6/17 09:34

    楓ちゃんおはよう♡*.+゜
    あたしも痩せる為に頑張るって、決めたけどまだ実行出来てない(>_<)でも、武者で楓ちゃんに会える時には痩せたあたしで会えるといーな♪♪
    今日も一日頑張ろう*\(^o^)/*だいすき♡♡

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • nao☆nao 
    6/17 12:39

    朝食ビュッフェ楽しいよねー!テンションあがってたくさん食べちゃう(^_-)-
  • ☆モエカレン☆ 
    6/17 16:31

    ぬおおおおおおおおK&K=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノやばいいいい嬉しいよ〜ありがとうね(´-`).。oO(
    好き!
    大阪@もえこ
  • (群馬)ゆかちん 
    6/18 20:47

    わかるよそれ(^^)!夜めっちゃお腹すくんだよね!でも我慢して朝ご飯めっちゃ食べるん☆(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)