今日も。楓

  • Happiness 公式ブログ/今日も。楓 画像1


今日も沢山汗かいたーーー(*^_^*)

最高!!
楽しかった








 
  • コメント(全41件)
  • 小瀧 みゃお 
    6/16 21:19

    楓ちゃ
    お疲れ様です

  • ☆偉都美☆ 
    6/16 21:19

    おつかれさま

  • きゃなこ 
    6/16 21:19

    お疲れ様ー(^^)
  • 美咲 
    6/16 21:20

    おつかれさま!熱中症とか気をつけてね(;_;)
  • ハッピーメイカー 
    6/16 21:21

    楽しかったよかーちゃん(*^_^*) 
    なんとかかーちゃん見えた。。。かな(^^;)笑 
    手紙入れといたからね(^^)v

    今回はちょー短いですが。。。
    さいこーでした!! 
    一緒に汗かけてよかったありがと

  • ふう 
    6/16 21:26

    今日も1日お疲れ様です(*^o^*)最近ほんとに暑くなってきたから水分と休憩もきちんととって下さいね(*^_^*)!武者修行楽しみにしてますよ*\(^o^)/*
  • ゆぅ 
    6/16 21:29

    お疲れさま( ̄▽ ̄)!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/16 21:29

    お疲れ様ー(*☻-☻*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/16 21:30

    楓ちゃんお疲れ様!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/16 21:33

    良かったね最高の汗かけてo(^-^)o
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/16 21:34

    名古屋3daysおつかれさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛知 ゆりんご 
    6/16 21:35

    おつかれさま〜アリーナのC10でE-girlsタオル振ってたけどみえたかな??名古屋ばいばいだね(*´・д・`)
  • 優芳xxx 
    6/16 21:35

    ライジングサン の時、楓ちゃん映像にいっぱい映ってたU+2661
  • アンドロメダ 
    6/16 21:36

    オースティンの曲で3曲目はライジングサンに似てました。きょうはインドのカレー屋さんで食べましたがナンがおいしかったです。ナンは薄くて外はパリパリ中はもっちりでした。カレーにつけて食べましたがなかなかルーが減らないのでナンにのせて手巻き寿司みたいに食べてたら汁がはみ出してシャツについてしまいました。ラッシーという飲み物は無料で飲むヨーグルトと似た味でした
  • ピラシ札幌!! 
    6/16 21:45

    お疲れ様♪(*^^*)ゆっくり休んで明日に備えてね!!
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/16 21:52

    お疲れ様です
    今日は、兵庫暑かったですww
    日焼けがヤバすぎて…( ; ; )兵庫/もえか☆
  • アンドロメダ 
    6/16 21:53

    インドのカレーは自然と汗が滝のように流れてきました。楓さんもきょういい汗をかいたようでよかったです。店員さんも元気出たでしょうと言ってくれてほんとに元気が出てきました。楓さんも晩ごはんをたべたあとまゆさんに元気でたでしょうと毎日言ってあげたらいいと思います。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/16 21:57

    お疲れ様です(*^O^*)
  • しゃぁ 
    6/16 22:02

    かわいい\(^O^)/
  • みーちゃん 
    6/16 22:03

    おつかれさま!最近ほんと暑いよね!うちも部活のとき汗やばいよーー(>_<)あ!うしろにゆりちゃん(*^^*)ゆりかえ可愛すぎーありがとう!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • あいりん!/ 熊本 
    6/16 22:14

    あと2週間後ー!すっっっごいたのしみにしてるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さくぴょん 
    6/16 22:19

    今日もお疲れ様ー( ´艸`)リハーサル尽くしだったのかな?♪うちは久々おうちでのんびーりした(*^_^*)改めて自分のお部屋みると、汚すぎてひいてしもーた。(笑)お掃除は大切よね(・∀・)笑明日からの学校も頑張らないと!ゆっくり休んでね☆かえちゃん大好きっ

  • リョウ 
    6/16 22:19

    今日もお疲れ様♪そしてたくさんいい汗かけてよかったね^ ^楽しめたみたいでよかった!また更新待ってまーす
  • 大阪のなお/14 
    6/16 22:34

    今日は全然汗かけてなあい

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/16 22:34

    YURINOさんだぁ♡笑もっとこの2人の写真みたい♪
  • 愛知のあほまほ 
    6/16 22:41

    楓今日ポニちゃんやったんだよね(;_;)⁇めっちゃみたかった♡♡もう大好き~‼愛知のあほまほ
  • 松莉奈 
    6/16 22:47

    お疲れ様です(//∇//) 毎日尊敬します
  • えーし 
    6/16 22:58

    お疲れ様ー!今日も楽しめたみたいで良かった(*^^*)ゆっくり休んでね(^-^)/
  • ななみん?ちーたん 
    6/16 23:01

    おつかれ( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    6/16 23:02

    おつかれさま

    よかったよかった

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/16 23:04

    おつかれさまーーー!!ハッピーだったみたいで、良かった(^_^)♡
  • まぁちゃん 
    6/16 23:07

    3日間お疲れさま(*^o^*)U+2661
  • EX馬鹿日誌 
    6/16 23:11

    おつかれさま
  •  
    6/16 23:21

    おつかれさまです!
  • さきっちゃん 
    6/16 23:51

    いいなー。昨日で引退しちゃったから、運動したくてしたくてたまらないよ(´・_・`)
  • soul魂 
    6/16 23:56

    お疲れ様♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/17 00:18

    もう汗めっちゃかくよね〜!嫌だ嫌だ!汗拭きシートが手放せない季節(>_<)
  • りな 
    6/17 00:38

    おつかれさまー(^O^)
    ゆりか
    でこぼこんび

    ゆりちゃん、なにしてんのー笑

    でこぼこんびだいすき!
    ありがとう
    えでちゃんらぶ(*^^*)

    BIGLOVE、里
  • あかな 
    6/17 00:53

    おつかれさまー!!
  • ms@yu  
    6/17 08:05

    お疲れさま!! 昨日見つけたよ♡ 可愛かった(*˘︶˘*)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/17 08:15

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)