一日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/一日 SAYAKA 画像1

今日も一日頑張ります( ▽ )

振り付けも…

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • おつかれいか♪ 
    6/16 11:34

    ふぁいとです
  • ☆美咲☆ 
    6/16 11:34

    まゆちゃんとのツーショットがみたーい
  • nao☆nao 
    6/16 11:34

    おはよっ!がんばって!ふたりともナイスなピースv(^_-)-☆
  • Miki. 
    6/16 11:37

    無理しないように頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ♡大阪/17
  • ハッピーメイカー 
    6/16 11:38

    さーちゃんおはよ(*^_^*) 
    今日もがんばろー\(^o^)/わー
  • コタ丸(元コタロウ) 
    6/16 11:41

    頑張ってね(*´ω`*)!!。
  • soul魂 
    6/16 11:44

    頑張ってね(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    6/16 11:48

    頑張ってね(⌒‐⌒)

  • yellow王子@ka. 
    6/16 11:55

    頑張ってねp(^_^)q
    写メ可愛すぎる(≧∇≦)LOVE

  • ☆偉都美☆ 
    6/16 12:01

    SAYAKAREN
    ぁいとっ!( ^ ^ )/□
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/16 12:04

    さぁーちゃんファイ
  • SYOUTA 
    6/16 12:08

    頑張ってね\(^o^)
  • 大阪のなお/14 
    6/16 12:10

    んー、かわいすぎ♡
    昨日、さーちゃんとしゃべった夢みた♩笑はっぴー()
    さやかれんかわいすぎ!
    あ、変顔みたd( ̄  ̄)かわいすぎな、
    さーちゃんらぶ♡♡♡
    大阪のなお!
  • 大阪のなお/14 
    6/16 12:11

    あ、さーちゃん熱中症には気をつけてね!なおは、体育祭で鼻血ブーだったよ、
    暑すぎて。
    なんか、さーちゃん痩せた気がする。疲れてない?大丈夫?元気でいてね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/16 12:15

    がんばってねo(^-^)o
  • marina 
    6/16 12:16

    さやかれん♡ 2人とも元気?暑いから体調崩さないように気をつけてね(>_<)
  • *WAKANA* 
    6/16 12:16

    ふぁいとー!q(^-^q)
  • みづき 
    6/16 12:24

    頑張って下さい!!p(^_^)q 兵庫/みづき
  •  
    6/16 12:30

    頑張ってください!
  • momo 
    6/16 12:30

    ふぁいてぃん(*^_^*)
  • りーとん 
    6/16 12:31

    振り付けがんばってね☆彡さーちゃん応援してるよ!( ^ω^ )
  • さき 
    6/16 12:34

    SAYAKAファイトっ
  • ユカザイル** 
    6/16 12:39


     さぁちゃん振り作り頑張って下さい(^_^)!


  • ともみーる。 
    6/16 13:07

    さーちゃんのダンス大好きだよ(#^.^#)
    がんばって!
  •  
    6/16 13:09

    さーちゃん、頑張れ

    私は今さっきテストして来たよっU+203C
    朝からで疲れたよ〜>_<
    さーちゃんみて元気でたよ

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/16 13:42

    頑張ってください♡SAYAKAさんのダンス大好きなので期待してます♪
  • まあちゃん @浜松 
    6/16 13:46

    さーちゃんっ♡♡♡♡♡今名古屋向かってるよ♡検定受けてきたの(>_<)このあとさーちゃんに会えると思ったら頑張れたよ!ありがとう(^_^)今日もさーちゃんのこと見つけるね\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/16 13:50

    ファイトオオオオオ
  • 兵庫のなゆゆん 
    6/16 14:29

    ふぁいと♬
  • marica . 
    6/16 15:01

    がんばってね(^ω^)♡♡ Niigata : marica .
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/16 15:21

    がんばってください

  • Ryohei 
    6/16 15:45

    さーちゃん、昨日も夜遅くまでお疲れさまね


    頑張れー(・ω・)

    頑張るー♪( ´▽`)


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • HAGIDAI 
    6/16 16:38

    頑張れー(((o(*゚▽゚*)o)))振り付けも…(笑)てか、振り付け本当に大変そうだな。手伝うよ?(笑)すごい振りになるけど(=゚ω゚)ノうそうそ。俺はさやかが考えた振りを楽しみにしてる♪頭フル回転させて頑張ってね〜(⌒▽⌒)!
  • さきっちゃん 
    6/16 17:00

    あたしはオープンキャンパスのあと渋谷行って帰宅中だよ!熱中症になっちゃった>_<さーちゃんも気をつけてね(´・_・`)
  • 大阪のなお/14 
    6/16 18:47

    そーだ、さーちゃん!明日はあの日だね(^○^)
    絶対GETするd( ̄  ̄)
    さーちゃん大好きっ
    あ、テスト前だからこれからコメントちょっとできない…ごめん。
  • ゆりほ∞りほ 
    6/16 18:54

    SAYAKARENやぁー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいーかわいーかわいー♡振り付けも大変そう(゜0゜)熱中症に気をつけて頑張ってくださいね
    さーちゃんだいすき

  • みどり 
    6/16 20:09

    さあちゃん♡
    可愛いヽ(^0^)ノ
    もう会いたい
  • *せな* 
    6/16 20:22

    さやかれん(o´∀`o)
    日も1日お疲れさまです!早くさーちゃんのダンス見たいな♪体調に気をつけてファイトっ(^_^)b
    いすきっ。埼玉*せ
  • love 
    6/16 21:23

    ちっちゃい画像でみると後ろのKARENちゃんが美夢ちゃんにみえた
  • . 
    6/16 21:36



    SAYAKAREN♪
    今日もお疲れ様です!(^^)


  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/16 22:31

    さぁちゃん今日も1日おつカレン

  • ゆうと 
    6/16 22:31

    お疲れ様(*^^*)
  • *〜愛彩〜* 
    6/16 23:01

    さーちゃん♪( ´▽`)今日も一日お疲れ様でした!振り付けのほうは完成に近づいてきてますか
    楽しみにしてますね(=゚ω゚)ノさーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • MOMOKO 
    6/16 23:18

    おつかれさま

  • ぬっき〜 
    6/16 23:21

    おつかれさま

  • りんりん 
    6/17 00:40

    毎日振り付け考えてるねーT^T武者修行Happiness応援してるょ

  • *〜愛彩〜* 
    6/17 23:24

    さーちゃーん(=゚ω゚)ノ今日も一日お疲れ様でした!更新がなかったのでちょっとさみしかったんです(´・_・`)けど振り付けとか頑張ってるんだろうなって思ってわたしも一日頑張りました!補習とか検定とかまだまだあるけどさーちゃんに負けないように必死に頑張ります!明日も一日頑張ってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • ゆりほ∞ゆり 
    6/18 01:54

    SAYAKAREN(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)