父の日☆川本璃




今日は父の日だ\(^o^)/

るりはね、パパにいつもありがとう
メールを送ったよ

この前はテレビ電話したの♪

家族っていいね(>_<)


 
  • コメント(全33件)
  •  
    6/16 11:07

    なかいいねっ
  • 優衣 
    6/16 11:08

    父の日だーーー(*'.'*)
  • ゆりのきりの 
    6/16 11:08

    るりちゃんおはよ
    族っていいね(*^_^*)るりちゃんファミリー素

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 11:08

    ちひろもね、父の日のお買い物いくよーん♡家族って素敵!大事にしなきゃ♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/16 11:09

    父の日まったく忘れてたー!笑テレビ電話わいーょね♡今日も1日頑張ってください♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/16 11:11

    忘れてた!
  • yellow王子@ka. 
    6/16 11:15

    忘れてた!笑父さんは幸せ者だね

  • soul魂 
    6/16 11:20

    良いね
  • . 
    6/16 11:23



    かなこはプレゼントと手紙あげます(^ ^)!
    いいね



  • nao☆nao 
    6/16 11:25

    いいね!るりちゃん良い娘だね(^_-)-
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/16 11:26

    璃ちゃんエライ!Happiness!Happiness!
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    6/16 11:28

    璃ちゃん♡
    優しいね(^○^)
    家族っていいですよね!
  • ☆偉都美☆ 
    6/16 11:29

    えらいなぁ~
    なんもしてない私~(´・_・`)
    テレビ電話とか仲良しやね

  • ハッピーメイカー 
    6/16 11:33

    るりちゃんおはよ(*^_^*) 
    今日は父の日かぁ。。。 
    母の日は知ってるんやけどなぁ(^^;)アハハ 
    家族に感謝の気持ち伝えるのって照れるよね( ̄∇ ̄)
  • アツシ-A24 
    6/16 11:40

    きっとお父さんは喜んでいるぞ♩
  • にし 
    6/16 11:44

    璃ちゃんお父さんも嬉しいだろね(^ ^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/16 12:09

    良い子だね(*^o^*)
  • りーとん 
    6/16 12:32

    うちもお手紙渡した(((o(*゚▽゚*)o)))普段は照れ臭いな…w
  • 兵庫のえみちる 
    6/16 12:45

    るりるりぱぱ喜ぶだろうね
    庫のえみちる
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/16 13:00

    おはよーう(⌒▽⌒)るりえらいね♡パパ嬉しいだろうに(⌒▽⌒)♡うちは仲が良くないからさ…('・_・`)羨ましいな('・_・`)♡
  • ななちゅん 
    6/16 13:11

    まだ何にもしてへんわー( ;∀;) 会えへんのやけど、メールとかするべきなんかなー?笑 ななちゅん/神戸
  • 愛琴 
    6/16 13:23

    璃ちゃーん♡今日はPRIDE行くーっ♡///楽しんできます
    して、璃ちゃんはDisney好きですか?♡♡ 三重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/16 13:30

    ぱぱと仲良しなんだね♡璃ちゃんめっちゃえらい(*゚0゚)!
  • あいちん? 
    6/16 14:00

    璃ちゃん偉いね♡璃ちゃんのお父さんきっと喜んでるだろうな♪あいかはまだ何もしてないや(*_*)
  • marica . 
    6/16 15:02

    家族ってほんとにいいよね( ´ ▽ ` )♡なにがあっても特別で大切でかけがえのない存在!だからこおゆうイベントもうれしいっ♡Niigata : marica .
  • LDH TiAmo 
    6/16 15:36

    るりちゃんえらいっ(T▽T)ゥチゎ恥ずかしいから出来ませーん(爆)
  • 兵庫のたかみ 
    6/16 16:00

    照れくさくて言えん。笑 兵庫のたか
  • いつきん 
    6/16 16:21

    るりちゃんみたいな立派な娘をもっあ父は誇りだろうな〜\(^o^)/親父さんが羨ましいぜ!
  • さきっちゃん 
    6/16 16:59

    ありがとうは言おうかな>_<
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:06

    父親おらへん\(^o^)/
  • みどり 
    6/16 20:09

    るりたん会いたい♡
  • ゆうと 
    6/16 22:31

    いい子やね(*^^*)
  • MOMOKO 
    6/16 23:20

    ほんまに、そーやな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)