今日。川本璃

  • Happiness 公式ブログ/今日。川本璃 画像1


今日もいい1日が過ごせました(o^^o)
ハート


 
  • コメント(全39件)
  • 佐野つばさ 
    6/15 23:08

    お疲れさまでした(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • narumi 
    6/15 23:09

    お疲れ様です(*^^*)
  • にゃむ゜ 
    6/15 23:10

    おつかれー(^○^)るりたーん♪
  •  ななたろす 
    6/15 23:12





     ななもすっごい楽しくて幸せな1日を
     過ごしたよ((o(*゚▽゚*)o))


     鎌倉と江ノ島に行ってきました


     家族全員は久々だったか
     楽しかったです( ´ー`)♪



     ななたろす
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/15 23:12

    しおちーのライブ行ったわー!
  • お〜い紅茶 
    6/15 23:13

    このコンビ結構好きです

  • Naoto 
    6/15 23:13

    るりさ!
    いつも、ありがとうです(^人^)
  • 片寄 
    6/15 23:14


    璃ちゃん(´-ω-`)

    今日も1日本当にお疲れ様でした

    うあああっ

    るりりさ可愛い過ぎる〜(/-\*)

    しかも ハートだなんて…

    もうふたりに どきゅんきゅんだ


    璃ちゃん大好き(ノд<。)゜。

    宮城*李沙
  • にし 
    6/15 23:15

    今日も一日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • ハッピーメイカー 
    6/15 23:17

    よかったよかった(*^_^*) 
    お疲れ様☆
  • 大阪のなお/14 
    6/15 23:21

    よかったね!
    んー、もーかわいすぎ♡
    このポーズでまたさやるりみたいー\(^o^)/
    もー、るりちゃんらぶ♡
    大阪のなーお
  • 兵庫のえみちる 
    6/15 23:26

    るりるり今日も1日お疲れ様でしたーーん。はーとしてるるりるりといくりさちゃんきゃわい
    庫のえみちる
  • さきどん 
    6/15 23:31

    そーか
  • ☆偉都美☆ 
    6/15 23:45

    おつかれさま
    ーと
  • *せな* 
    6/15 23:45

    よかったね(^_^)bお疲れさまでした♪埼玉*せな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 23:59

    良かったね(≧∇≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/16 00:00

    真未も璃さんとハート作りたい(*^◯^*)♡1日お疲れ様♪( ´▽`)明日も良い1日を過ごせますょーに
  • . 
    6/16 00:03



    良かったね(*^_^*)はー



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/16 00:03

    今日も1日お疲れ様
    なみは今日運動会だったよー♪優勝できなかったけどめっちゃ楽しかった!!明日もるりちゃんにとってHappyな1日になりますように…東京☆なな
  • あゆみ 
    6/16 00:05

    るりちゃん良かった
    埼玉県♢あゆみ
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/16 00:34

    一日お疲れ様(⌒▽⌒)うちも今日は良い一日になったよ(⌒▽⌒)青柳さん主演の映画サンゴレンジャーの初日舞台挨拶に行ってきたよ♪すごい感動しちゃった。・°°・(>_<)・°°・。その後お買い物も出来て欲しかった物買えてHappy!です♡疲れてるだろうからおやすみなさい('・_・`)また明日ハート
  • アツシ-A24 
    6/16 00:41

    お休みなのら〜璃ちゃん。
  • 今市あやんちゃん? 
    6/16 00:48


    れいちぇるとの2shotみたいです(^-^)


    福岡/あやこ
  • LDH TiAmo 
    6/16 00:49

    るりちゃーん♡今日もお疲れサマンサ☆
  • soul魂 
    6/16 01:18

    おやすみ〜
  • MOMOKO 
    6/16 01:54

    よかったねん
    ート。可愛い

  • 莱夢 
    6/16 02:06

    璃ちゃんお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞおやすみなさい(-_-)zzz
  • ゆうと 
    6/16 02:39

    お疲れ様(*^^*)
  • いつきん 
    6/16 06:08

    おはよう!
    なら今日も一日にハッピーに過ごそうぜ
  • あいちん? 
    6/16 07:09

    璃ちゃんおはよう♡昨日も良い1日が過ごせて良かったね♪今日も良い1日になると良いね(^ω^)あ、璃ちゃんといくりさだ♡ほんと仲良いよね!可愛い♡
  • あきら 
    6/16 07:51

    昨日はお疲れ
    日もハッピーに過ごそうね

  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/16 08:16

    おはよ

    昨日ゎお疲れさま(_ _).。o○
    今日も璃ちゃんにとって素敵な1日になりますよーに♡♡

    兵庫のあやか
  • ななちゅん 
    6/16 08:30

    お疲れ様でした( ^ω^ ) うちは疲れちゃってすぐに寝てもたー^_^;(笑) ななちゅん/神戸
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/16 09:14

    今日もいい1日が過ごせますよう

    埼玉☆あすにょん
  • Mi- 
    6/16 09:31

    このツーショット大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ なんて呼べばいいのかなぁ⁇ るりさ⁇笑 何か変だよね⁇笑 ま、いっか♡ るりさ♡また載せてねo(^▽^)o♪♪
  • 大阪のもえりな 
    6/16 10:59

    るりさーコンビ命名!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:07

    かわいー♡
  • 千葉の みき 
    6/16 18:40

    璃ちゃん、今日も梨沙ちゃ
    アップしてくれてありがとう。
    るりさ!めっちゃ可愛い〜!!
  • love 
    6/16 21:24

    右のおかたはあたしの大好きなおかたじ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)