こんちにわーんYURINO

  • Happiness 公式ブログ/こんちにわーんYURINO 画像1



暑くなってきましたねーだんだん!
はりきっていきましょ!

YURINO

 
  • コメント(全42件)
  • 莱夢 
    6/15 12:31

    この辺大雨です(・・;)でも今日も頑張りましょう♪
  • みづき 
    6/15 12:32

    兵庫、大雨です!(>_<)泣
  • みづき 
    6/15 12:33

    今日も頑張って下さい(^ ^)

  • ピラシ札幌!! 
    6/15 12:33

    頑張りましょう!!(^-^)
  • ハッピーメイカー 
    6/15 12:33

    はい!こんにちわーん(*^_^*) 
    曇ってるけどちょームシムシで暑い(^^;)うー 
    ゆりちゃんも気をつけて!! 
    がんばろー\(^o^)/わー
  • なほちん∞ 
    6/15 12:37

    頑張ろー( ´艸`)
  • ☆偉都美☆ 
    6/15 12:40

    あつい
    りのふぁい

  • 大阪のナッチャン 
    6/15 12:48

    ゆーりーの♡♡今日もふぁいつ!!!!応援しとるよん!!体には気をつけてね♡♡あ、今日手紙のお返事出したよ〜♡届くといーな♪♪また見ててね( ´ ▽ ` )ノ
  • YUUKA* 
    6/15 12:49

    ゆりのちゃーん💕
    今日も暑くて大変だと思うけどふぁいてぃんだよ❗
  • 志摩っ子 
    6/15 12:55

    今日も名古屋ドーム頑張ってぇ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/15 12:58

    YURINOファイト!
  • みき 
    6/15 13:03

    本間に暑いよー(泣
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/15 13:06

    本間に!京都わ毎日ずっと暑いです(・_・;汗がやばいです(。-_-。)YURINOさん今日も1日頑張ってください♡今日わ名古屋ドームかな?応援してますよー(^O^☆
  • Na. 
    6/15 13:14

    あーつぅい!(笑)

    頑張ってください


    YURINOちゃん大好
    栃木の奈々
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/15 13:15

    暑くてやだー(>_<)
  • らりるれりょん 
    6/15 13:21

    こんにちわー

    あっついね

    はりきっていきまっしょい(o^_^o)
  • ゆうと 
    6/15 13:24

    暑いな(-.-)
  • *WAKANA* 
    6/15 13:31

    湿度がやばいよねー( ノД`)…体調崩さないように気をつけてねq(^-^q)

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/15 13:51

    今日は川崎も横浜も暑いです。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/15 14:12

    暑いけど頑張ってこーぜ!
    りちゃん!

  • KORIKO(^ ^) 
    6/15 14:14

    本当…暑いよね(>_<)
    体きおつけてダンスレッスンがんばって

  • 大阪のなお/14 
    6/15 14:43

    暑すぎる〜。
    昨日、暑すぎて体育祭で鼻血ブーやった笑笑
  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/15 15:04

    北海道も暑くなってきた!!ゆりのちゃん熱中症に気をつけてね(>_<)今日も一日がんばろう♡北海道から応援してるよ(*^^*)♪大好き。道産子/はる
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/15 15:46

    ほんま暑くなってきたねー
    だ6月とは思えない(>_<)
  • ことみ 
    6/15 16:00

    そうだね、ジメジメするね(;_;)!ありがとう!はりきっていくぞ!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 16:17

    太陽出てきたね(-^〇^-)
  • みーちゃん 
    6/15 16:40

    ほんと暑いね!今部活おわったんだけど体育館暑すぎてやばかったー(;_;)汗すんごいかいた!暑かったり雨降ったりコロコロ天気変わるよね、体調ほんと気をつけてね!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/15 17:10

    暑すぎて困るー( ̄◇ ̄;)
    はりきる気力もないよ 笑
    でもゆりの見たら元気出てきた!!
  • LDH TiAmo 
    6/15 17:13

    いっちゃいましょう
  • soul魂 
    6/15 17:38

    今日は雨だね
  • キムチ 
    6/15 18:41

    ゆりのファイト♡
  • さおぴ 
    6/15 19:34

    そだね!北海道も寒いとおもってたのに、熱化してる。北海道なのに暑すぎる。ヽ(;▽;)ノ北海道のさおぴ
  • ゆうちん 
    6/15 19:35

    こんばんわーん☆暑くなってきたね!体調には気を付けてね(>_<)
  • yukina 
    6/15 19:54


    ほんとにあつい!
    ゆりのちゃんも熱中症にきをつけてね(´・_・`)♡
  • あみた 
    6/15 21:03

    はりきります!ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • MOMOKO 
    6/15 21:33

    夏ですねー!
    熱中症にはきをつけてくださいねーー

  •  
    6/15 22:43

    ほんと暑いですよね(((・・;)
  • *〜愛彩〜* 
    6/16 00:08

    YURINOちゃんっ!その衣装好きです♪( ´▽`)
    っちゃかわいい!色紙に画像貼り終わったけどこの写真も貼りたくなる(´・_・`)大好きなYURINOちゃんばっかりだぁ!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • さきっちゃん 
    6/16 07:02

    蒸し暑いねー>_<今年の夏は頑張って楽しむ夏にするよ!!!
  • なおぽん 
    6/16 11:45

    ねーねー、ゆりちゃん♡
    ゆりちゃんの髪ってパーマなの(^∇^)??島根のなおぽ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:08

    ねー(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)