朝から!楓

  • Happiness 公式ブログ/朝から!楓 画像1

おはようございます(*^_^*)

今日、起きたらりおから連絡きてて
テンション上がりました


昨日の夜も連絡くれて。。。


嬉しいっす(*^_^*)





 
  • コメント(全52件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/15 10:15

    おはょお!

    かえでちゃんちょぉかわぃ♪(>_<)
  • *WAKANA* 
    6/15 10:15

    おはよー\(^^)/仲良しさんだねっ(*´ω`*)
  • ハッピーメイカー 
    6/15 10:24

    おはよ(*^_^*) 
    なんかかーちゃんオカンみたい(≧∀≦)笑アハハ 
    りおさんかわいーなー☆ 
    連絡よかったね(^^)v 
    よーしっ!がんばろっと\(^o^)/わー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/15 10:25

    楓ちゃんオハヨー!
  • みゆ坊 
    6/15 10:27

    おはよーう\(^^)/ゆずちゃん、ののりきが後ろに!!かわいいな(´`*)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/15 10:32

    かえっぽおはよ!!昨日すごく幸せだっ
    えっぽちゃんと見つけた!大好きなかえっぽとたかひろが一緒に写ってて幸せだったよ
    かえでたかえで!また明日ねー!大好き!!アリーナ5列目で見てる!

    茉里奈より
  • あっさん 
    6/15 10:32

    おはよー楓(^з^)-☆俺は昨日から東京来てるよー(^-^)楓に会いたかったけど今は名古屋にいるんかな!?EXILEさんのLIVEかなー!?(^O^)/怪我なく笑顔で頑張ってなー(^_−)−☆また更新待ってんなー(≧∇≦)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/15 10:33

    結局三人で撮ったん

    きゃわたん♪〜θ(^0^ )
    うちも今から後輩と遊んできます\(☆o☆)/
    楽しみー♪〜θ(^0^ )
    いつかは楓と
    笑笑
    はやく楓に会いたい

    はぴちゃんききます


    がおがおみたいな!
    楓めっちゃすっきゃねん。
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/15 10:34

    かえちゃん☆
    おはよー!

    あなただけの おりおりおー☆
    りおちゃん優しい!

    私も りおちゃんから連絡ほしいなぁw(。-_-。)♪

    みんな可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    今日もダンス♪頑張ってね

    群馬//マイまい
  • りーな 
    6/15 10:44

    りおちゃんかわいいよね〜ヾ(´︶`♡)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 10:45

    りおちゃん楓ちゃんのこと大好きなんだね(*^o^*)
  • まぁちゃん 
    6/15 10:46

    可愛い妹ちゃん達だね(^_^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/15 10:51

    みんな楓お姉さんがだいすきなんだね(^。^)♡
  • #18今市KANAJI#10 
    6/15 10:53

    かえちゃんおはよー(*^^*)(●´ω`●)
  • えーし 
    6/15 10:57

    おはよー(^-^)/妹ちゃんたち楓ちゃんのことほんま大好きなんやね(*^_^*)
  • リョウ 
    6/15 10:58

    おはようー!もう〜イチャイチャするなよ〜( ̄▽ ̄)笑 でもそれだけ嬉しいってことだよね^ ^♪ホントにりおのこと大好きなんだ♪りおも楓のこと大好きだろうな♪今日も一日頑張ってね♪また更新待ってまーす!
  • キムチ 
    6/15 10:59

    おはよう( ^ω^ )
  • ☆偉都美☆ 
    6/15 11:09

    仲良しすぎやん、
    可愛い

  • みほ..* 
    6/15 11:23

    おりおりおりおーいいね!羨ましいU+2661
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/15 11:29

    楓ちゃんほんとに妹ちゃんたちにモテモテだね♡♡
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/15 11:30

    おはようございます(*^O^*)
    仲良しですね

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    6/15 11:39

    楓は本当bunnyちゃんたち好きね
  • みき 
    6/15 11:41

    りおちゃんとなかいいんやねー

    りお楓だいすきー

    また2ショットとかみたいです

  • 大阪☆咲子 
    6/15 11:41

    おっはよん

    楓ちゃんみーーーんなと仲良しね

    りおちゃんかわいいねー

  • ☆しほ☆ 
    6/15 11:42

    ほんと仲良しだねU+2661写真から仲良しさが伝わってくるもん(・∀・)♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/15 11:49

    可愛いー後輩たちだ

    素敵ーーーヾ(*´▽`*)ノ!!

    ☆あや★京都16
  • soul魂 
    6/15 11:56

    おはよう〜
  • 愛知 ゆりんご 
    6/15 12:02

    楓さん、モテモテですね〜うらやましい!!私も楓ちゃんとメールしたい☆〜(ゝ。∂)(笑
  • Naoto 
    6/15 12:11

    すっかり、姉さん楓、定着してきましたね(^-^ゞ
  • GREEのかっちゃん 
    6/15 12:15

    おっはー♪
    めっさ、仲良ええやん!
    楓ちゃんは、姉貴分ですな(笑)
    今日もがんばってなー(°∀°)
    僕も今日は、2lessonあるので気合い入れて頑張りまっせ♪
  •  
    6/15 12:24

    仲良しですねー♪♪
  • ふう 
    6/15 12:26

    さすがお姉ちゃん(*^_^*)頼られてますね*\(^o^)/*私もいい先輩って思われるように楓ちゃん見習って頑張らなきゃ!
  • みおちん 
    6/15 13:07

    オリオリオと仲良しだねー(^O^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/15 13:08

    良かったねー♡仲良しゃね(^O^☆♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/15 13:13

    いいなぁー♪( ´▽`)仲良し

  • りな 
    6/15 13:40

    かえでちゃんはbunnyちゃんたちが大好きだね

    さすがお姉ちゃん笑

    りおちゃんとの2ショットまたみたいなぁ(*^^*)だいすき

    BIGLOVE、里
  • 兵庫のあやちぇる! 
    6/15 13:45

    りおちゃんヽ(;▽;)ノかわいいU+2661
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/15 14:00

    誰かオレにも連絡してきてくれないかなぁ…。スマホって、電話とかメールできること忘れとった。
  • さくぴょん 
    6/15 14:22

    おぱよー(*^_^*)かえちゃん幸せ者ー♪ずるいなぁ( ´艸`)今日補習がんばってきたよー!やっと一週間終わったってかんじだけど課題がたくさんあるんです。(泣)がんばりますかー!今日もHappyな1日になりますよぉに☆かえちゃん大好きっ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/15 15:47

    もうラブラブじゃあ〜ん
    ップルだね*\(^o^)/*可愛い妹ちゃんだ(^ω^)
  • ことみ 
    6/15 16:04

    ほんとにbunnyのみんなと仲良しさん!
  • Hinano//i.anna? 
    6/15 17:19

    bunnyちゃんありがとーーヾ(≧∇≦)U+2661

    めっちゃかわぃ(〃'▽'〃)

    またのせてねぇ♪
  • あみり 
    6/15 17:57

    かえでんぬ、bunnyと仲良しやんねー(*^^*)その写真の髪型、どうやってするん??めっちゃ気になる(^-^)/
  • MOMOKO 
    6/15 21:36

    いいなっっ

    楓ちゃんとbunnyちゃん可愛すぎ

    大好き

  • (群馬)ゆかちん 
    6/15 22:53

    bunnyちゃんの良いお姉さんなのね!楓ちゃん( ´艸`)面倒見とか良さそうだなぁ〜(*^^*)!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/16 00:08

    可愛い妹ちゃんだね♡楓お姉ちゃんは愛されてるね!
  • あかな 
    6/16 00:22

    かわいいね!りおちゃんたち!妹ほしー
  • とわ 
    6/16 01:33

    中学生組と仲良いですね U+2661 中学生組のメンバーも楓ちゃんとこぉやってワイワイ出来ることが幸せなんやろな〜\(^-^)/ 中学生組羨ましい〜!笑
  • さきっちゃん 
    6/16 07:01

    りおちゃん、楓のこと大好きなんだね!らふらぶいいなあ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:09

    かわいー♡かえちゃん愛されお姉ちゃんキャラだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)