あっぷ。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/あっぷ。YURINO 画像1



あっぷなワタシ!
ライン強調なメイクだな!


 
  • コメント(全28件)
  • maaanaaa 
    6/15 00:33

    濃いのも可愛いょー

  • 大阪☆咲子 
    6/15 00:37

    すんごく可愛いな

    もっと載せて

  • 千葉の みき 
    6/15 00:38

    YURIちゃんおやすみ〜(///ω///)♪
  • LDH TiAmo 
    6/15 00:48

    ゆりちゃんきゃわたんたかたん♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/15 00:59

    ノリノリファルコン
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 01:11

    かなりアップだね(^w^)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/15 01:17

    ゆりゆり今日ちゃんと見えてたよ^_−☆きりのとはるゆり!!って叫んじゃった
  • ひなぴよ 
    6/15 01:20

    この髪型にあうの、ゆらゆりと外人さんだけ思うホンマに
    わいすぎんで

  • soul魂 
    6/15 01:22

    可愛い(^-^)
  • ゆりのきりの 
    6/15 01:29

    ずっとずっとさけばして頂きました(*^_^*)笑
    最後の曲の時かれんちゃんと笑いあってる時とか傘使ったダンスの時ゆりのちゃんがひとりで大画面に写ったりフリスビーをなげたりみてる時間が本当に幸せすぎた( ̄▽ ̄)そして叫びすぎた( ̄▽ ̄)ゆりのちゃんのダンス本当す
    ゆりのちゃんの全部本当すき( ̄▽ ̄)今日はゆりのちゃんを1番みてた気がする(*^_^*)お疲れ様(*^_^*)あしたもあるからたくさん寝てがんばってね!うちは明日バイトがんばって日曜日またライブだからがんばる!ゆりのちゃんにあえるー!銀河鉄道999のときはるゆり隣で飛びあっててみゆとうちテンション隣にいる気分で跳ねまくってたよ(*^_^*)笑いつかEgとかはぴたんでライブやった時にはうちがゆりのちゃんのフリスビーをゲットしてみせるぜ!ゆりのちゃんおやすみ
    ぶー

  • サイバイマン 
    6/15 02:27

    ちょうどみとれる。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/15 03:31

    おやすみChu!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/15 05:33

    ゆりちゃん可愛い

  • manapoyo 
    6/15 07:09

    ラブーーーーゆりちゃんラブーーーー

  • MOMOKO 
    6/15 07:31

    アップなユリーノ
    愛い

  • ハッピーメイカー 
    6/15 07:33

    ゆりちゃんおはよ(*^_^*) 
    ちょーどあっぷやね(゚ロ゚)おぉ笑 
    アヒルみたい(≧∀≦)うししっ
  • #18今市KANAJI#10 
    6/15 07:37

    ユリチャンおはよー(*^^*)
    かわいいです☆☆
  • ユカザイル** 
    6/15 08:33


     ゆりのちゃんおはよう♪
     二重くっきりしてるね(゚ω゜)!


  • 大阪のナッチャン 
    6/15 08:48

    ゆりのー♡おはおは♡いや、かわいすぎるてえええヽ( ̄▽ ̄)ノうちもゆりのみたなメイクしたいよーー♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/15 09:12

    ゆりちゃんオハョchu!chu!…ごめんなさいのkissing you.
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/15 09:45

    ラインいーね♡YURINOさんわ化粧の中でラインが1番印象にぁります(=゚ω゚)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/15 10:17

    かわいーっ。、!

    ほんまにほんまに大好き!
  • 三代目田崎まりまり 
    6/15 10:34

    ゆりのちゃん!昨日ねきりのにサプライズで誕生日プレゼント渡したの!ゆりのちゃんでいっぱいの色紙とゆりのちゃんのキャラを作ってね
    したらすっごい喜んでくれたよ!

    茉里奈より
  • のりか 
    6/15 11:46

    ぱっちぱちの目羨ましい!最高です!のりかより♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/15 15:00

    うわぁゆりのちゃんのアップ♡週刊見て改めて武者で会えるの実感してきてやばい( ; ; )ほんと楽しみだよ♡♡道産子/はるか
  • あみた 
    6/15 21:03

    かわいすぎるよー!ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/15 23:53

    なんだその口(´∵`)笑 かわいすぎる笑 沖縄から帰って来たょ!暑すぎたけど楽しかったぁ!ゆりちゃんお土産かってきたから送るね笑 あごわれ同盟ー!うぶげfam1号!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • *〜愛彩〜* 
    6/16 00:03

    うぉっす!YURINOちゃんアップ〜♪( ´▽`)
    ップなYURINO素敵だぁ♪ライン強調なメイクもほんと似合ってて素敵です!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)