テラスハウス SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/テラスハウス SAYAKA 画像1

テラスハウスってあっという間に終わっちゃいますよね>_<
来週も楽しみ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/15 00:01

    うちも見たよ

    もう毎週気になって気になって・・!
  • はるさめサラダ 
    6/15 00:03

    写真はラストシンデレラ?
  • 武者修行ゾンビ 
    6/15 00:05

    観たよ!さーちゃんと時を共にしてたんだね。
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/15 00:05

    観た観た!
    恋ってホント難しいね(。-_-。)

    この番組、ダイスキw( v^-゜)♪

    明日も頑張ってね!
    おやすみ☆

    群馬//マイまい
  • ☆偉都美☆ 
    6/15 00:06

    見たよ~!わかるー、すぐ終わる(´・_・`)
  • えーし 
    6/15 00:07

    あっという間に終わっちゃったね(^ ^)次回早く見たいな(^-^)/
  • maaanaaa 
    6/15 00:07

    今回もやばかったよねーw
    王子が華ちゃんに怒られたり((((;゚Д゚)))))))w

    ラストシンデレラとコラボしとったね

    来週たのしみすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きのりん*櫻* 
    6/15 00:17

    初回からずっと観てるよ♪ 毎週あっという間だしイイ所で終わるんだよねー(>_<) 臣君が出るようになって楽しみが増えて…ホントに好きな番
    来週も楽しみだなぁ♪ おやすみなさ

  • ゆぅ 
    6/15 00:17

    見た見た!はやく次みたいな♪( ´▽`)
  • GREEのかっちゃん 
    6/15 00:20

    本間それやでな!
    すぐ終わる、集中してもーたら、えっ!?もー終わりって思いますもん!5分しか経ってない感覚といいますか(笑)
    今日も、お疲れちゃんでしたー!明日も楽しんで頑張りまショーねー♪
  • 兵庫のえみちる 
    6/15 00:22

    えみちるもみたよーーん!あっとゆーまだったね(*^^*)兵庫のえみちる
  • . 
    6/15 00:24



    ね!あっという間!

    面白かったね



  • 茨城のまなみん 
    6/15 00:26

    さーちゃんも見てるんだ
    なみは最近からずっと見てきたけど、終わり方が…って感じで来週も見たいっ!!!ってゆーふうになるよね(._.)
    んとおもしろくて好き♡
  • りーとん 
    6/15 00:26

    うちも見てるー☆彡おもしろいよねん♪次も楽しみ( ^ω^ )
  • N 
    6/15 00:32

    あたし、初期メンバーが
    どんどん辞めてってから
    見てない(´・_・`) でも、面白いよね!きたりえがでてる時好きだった
  • なっち☆★ 
    6/15 00:44

    ですよね〜っ(>_<)30分じゃ足りない!毎週楽しみすぎて

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/15 00:44

    あやちゃんとされたこと一緒だったから凄くあやちゃんの気持ちわかった

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 01:11

    たまたまテレビつけたらやってた時の一度しか見てない( ̄∀ ̄)
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/15 01:16

    華ちゃんテラスハウス出てっちゃうのめっちゃ悲しいです(´;ω;`)
  • 大阪のなお/14 
    6/15 01:20

    おもしろいよね(^○^)
    なおも、みたよ♩
    今日はねー、中学校最後の体育祭だったよ!結果は準優勝
    ーちゃんは、中学校最後の体育祭覚えてる?

  • soul魂 
    6/15 01:21

    見たよ
  • Ryohei 
    6/15 01:29

    見たコトないやぁ(>_<)
    さーちゃん見てるなら見よっかな(*^^*)
    ネっこ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • まあちゃん @浜松 
    6/15 01:48

    さーちゃんもテラスハウス見てるんだね\(^o^)/私もめっちゃはまってる!!まだ今日のは見れてないけどねー(>_<)今日のライブも最高でした(*^^*)ほんとにね、さーちゃんのダンス大好きで、どこから見ててもすぐ見つけられるの(;_;)大好きほんと。今日もありがとう♡♡♡ゆっくり休んで明日も頑張ってね♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/15 03:34

    さぁーちゃんぐなぁい!
  • さきっちゃん 
    6/15 07:28

    まだみてなーい>_<せいなさんめっちゃ好きだったー( ^ω^ )
  • MOMOKO 
    6/15 07:32

    あっとゆーまに終わるでな

    まだみてないねん
    画して

  • ハッピーメイカー 
    6/15 07:34

    さーちゃんおはよ(*^_^*) 
    それ最近みてないなー(^^;) 
    さーちゃんキュンキュンしてるんかなー
  • 莱夢 
    6/15 07:51

    30分て短いですよね(´・c_・`)特に今回は!続きみたいです><
  • ユカザイル** 
    6/15 08:34


     次の展開が気になる♪

  •  
    6/15 09:23

    テラスハウス結構、ドキド
    しちゃうし、はまるよね

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/15 09:46

    30分しかないもんね(。-_-。)来週に早くなってほしいわぁ♡(=゚ω゚)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/15 10:17

    ぅんうん!

    あれは、続きが見たくなるよーなおわりかただもん笑

    おもしろぃよね!
  • HAGIDAI 
    6/15 10:28

    それね〜(>_<)俺もテラスハウス大好きで初回から一回も見逃したことない(笑)けど、やっぱりテラスハウス見てる時が一番時間短く感じる!ってか、あっという間…。それだけ見入っちゃってるってことだよね〜(^o^)さやかも(笑)さやかもテラスハウス見てるって知らなかった!!面白いよな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りんりん 
    6/15 12:04

    さーちゃんも見てるんだぁ!!!!絶対見てるよっ
  • ゆりほ∞りほ 
    6/15 12:26

    テラスハウスおもしろいよなぁーo(*⌒―⌒*)oいつも気になるところで終わっちゃう!笑
  •  
    6/15 13:20

    さーちゃんもテラスハウス観てるんだね
    私も観てるよ!!本当にテラスハウスあっと言う間に終わっちゃうよね>_<
    早く続き観たいねー

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/15 17:56

    テラスハウス面白いよね!!!
    来週が楽しみ

  • ともみーる。 
    6/15 22:08

    テラスハウス面白いですよねー!
  • ぬっき〜 
    6/15 23:42

    面白いよね〜

  • *〜愛彩〜* 
    6/16 00:04

    テラスハウスー!毎週ほんと楽しみですよね♪( ´▽`)ちなみにさーちゃんはタイプの男性います
    ?さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:10

    わかるーー\(^o^)/めっちゃ時間たつの早いよね!来週も気になるー
  • はるおっち 
    6/18 10:43

    さーちゃんテラスハウス好きなんだ!!
    うちもすき

    めっちゃ面白いよね
    やくみたい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)