朝 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/朝 SAYAKA 画像1

今日も朝バナナ(^^)

バナナ電話誰も出なかったなぁ>_<
明日は出てくれるかなぁ押

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • ☆偉都美☆ 
    6/15 00:00

    かわいすぎ
    でてくれるよ~笑
  • にゃむ゜ 
    6/15 00:01

    さーちゃーん
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/15 00:02

    うちがでーるーよー

  • 志摩っ子 
    6/15 00:03

    お疲れ様でし

    名古屋ドーム楽しかったぁ


    かけてくれたら出る出る

  • 武者修行ゾンビ 
    6/15 00:06

    ごめんなさい。テレビ観てて気が付かなかったけど、明日は出るよ
  • たかルー 
    6/15 00:08

    電話にでんわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    バナナ買ってこよっ
    q(^-^q)
  • ジャガイモゴリラ 
    6/15 00:09

    いいとも〜
    がでま〜す

  • ゆぅ 
    6/15 00:18

    明日、私が出るよー♪(´ε` )笑
  • しゃぁ 
    6/15 00:21

    バナナははは(´∀`)
  • お茶の国王子 
    6/15 00:22

    ごめーん!朝忙しくて気づかなかったー(>_<)!明日は出るよ♪♪だからかけてね^ ^♪おやすみ!静岡/18
  • . 
    6/15 00:25



    出たいなあ♪♪(^^)


  • りーとん 
    6/15 00:27

    バナナ電話やー( ^ω^ )かけてかけて♪絶対でるから☆彡ww
  • はるてち。 
    6/15 00:36

    全力で出ます、はい。(笑)日曜日PRIDEいくよー☆〜(ゝ。∂)
  • あいりん!/ 熊本 
    6/15 00:48

    はるてちがかけてくれるの待ってるよーん♡♡♡(笑)
  • LDH TiAmo 
    6/15 00:50

    さーちゃん可愛すぎる♡明日だったらゥチが出るよー!!!!!(*゚▽゚*)笑
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    6/15 00:51

    わたしが全力ででますU+2661笑
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/15 01:01

    ごめん… 折り返し電話しようと思ったら、バナナの充電がなくなった(*_*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/15 01:07

    僕は出るよ(-^〇^-)
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/15 01:16

    いいともー!なんちゃって(笑)♡さーちゃん可愛いなっ!
  • soul魂 
    6/15 01:21

    出るね
  • 大阪のなお/14 
    6/15 01:25

    いいともー(^○^)
    もー、なおにも電話してよねっd( ̄  ̄)笑
    さーちゃん目黒い♡
    引きつけられるよ←
    カラコンしてるー?
    さーちゃん カラコンしてるのみたいな( ´ ▽ ` )ノ
    wishらへんのころみたいな感じのは、もうつけないのかな?あーゆー派手?系も結構好き♡ナチュラルもいーけどね\(^o^)/
    とにかく さーちゃんの写真がいっぱーいみたい♡
  • Ryohei 
    6/15 01:25

    さーちゃん、バナナ電話出られなくてごめんなさい……のKissing You


    明日は出るともー!いいともー!( ´ ▽ ` )ノ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 大阪のなお/14 
    6/15 01:26

    さーちゃん髪の毛きった??気のせいかな…?
  • まあちゃん @浜松 
    6/15 01:49

    いいともーーーーーー!って違う?(笑)もー、さーちゃん可愛すぎる♡♡♡♡♡♡
  • さきっちゃん 
    6/15 07:32

    いいともー!バナナ電話やりたい(*^◯^*)
  • MOMOKO 
    6/15 07:34

    おはよ

    でるでるでる!!!(笑)
    待ってます。(笑)
    さーちゃん可愛すぎ

  • ハッピーメイカー 
    6/15 07:46

    このさーちゃんヤバイ(≧∀≦)キュン笑 
    あー、バナナあればなー(*^_^*)ふふ
  • *WAKANA* 
    6/15 07:56

    かーわゆっ(*´ω`*)
  • もえぴ★ 
    6/15 08:04

    いいともーーー!!
  • *せな* 
    6/15 09:16

    おはよ〜(^o^)!バナナ電話!笑 せなが出るよ♪笑 待ってるね
     さーちゃんが大好きっ(・ω・)埼玉*せな
  •  
    6/15 09:19

    わたしが電話出ます
  • 茨城のまなみん 
    6/15 09:22

    出たでた〜さやかさんのバナナ電話!!!可愛

  • ももこ 
    6/15 09:42

    バナナ電話!!可愛すぎるorz♡全力ででるわー
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/15 09:48

    出たー♡笑バナナ電話♪

    真未が出てあげるからかけてきてねー(=゚ω゚)ノ笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/15 10:18

    またまたー!

    バナナカワイー笑笑

    だれと、電話してるのー?w
    ひなともしてー!
  • HAGIDAI 
    6/15 10:31

    バナナ電話好きだな〜\(^o^)/バナナ電話が好きなのか…。バナナが好きなのか…。(笑)やることが可愛すぎるわ( ̄▽ ̄)とりあえずバナナ電話かかって来てないから、俺にも早めにかけてくれ(笑)俺も朝は毎日バナナ食べてるから、朝方なら確実に出られるから(笑)待ってまーす(^o^)♡
  • ゆりほ∞りほ 
    6/15 11:59

    いいともーO(≧∇≦)O( 笑 )いつでも出るからかけてきてね♡♡( 笑 )
  • りんりん 
    6/15 12:06

    はいっ!!!!私が出ますー笑
  •  
    6/15 13:18

    さーちゃん、私も朝バナナだった
    さーちゃんと一緒で嬉しいな♪
    バナナ電話、私にしてくれたら
    即でるよ〜う

    いつでもかけて♪
  • 淳也 
    6/15 15:06

    俺がでたい!
  • love 
    6/15 17:09

    いいともー!
  • たつ 
    6/15 22:36

    俺もバナナ電話持ってる^ ^
  • ぬっき〜 
    6/15 23:41

    かわいい〜

  • *〜愛彩〜* 
    6/16 00:04

    今日、かかってきませんでしたよー!(笑)今日の朝ごはんはバナナでした♪( ´▽`)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:14

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)