いつまでも…☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/いつまでも…☆杉枝 真結 画像1

皆さん、こんばんは
"

昨日行った質問!!
たくさんの回答を頂き、
有難うございました



Happinessの曲に
十人十色の思いが
詰まっていて、
選んで下さった事
凄く嬉しかったです



私自身も、
それぞれ曲を聴くたび…
当時の
レコーディング風景や
Performanceをした空間、
思いが蘇ります。



これからも
皆さんにとって☆彡

思い出

引き出しとなるような、

いつまでも聴いて頂ける
素敵な歌が歌えるよう

楽しんで一生懸命

頑張りたいと思います!!



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全70件)
  • (>.<) 
    6/14 22:22

    早く真結に会いたい

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/14 22:23

    真結さーん♡
    Happinessの曲わ、どれもいい曲で大好きです♡夏恋さんと真結さんの声がすごく大好きで聞くと癒されます♡次わ璃さんが加入したのでどんな曲になるのか更に楽しみです♡早く生で会いたいです(=゚ω゚)ノ♡また質問してね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/14 22:27

    真結ちゃんは髪がフサフサね〜。
    アグレッシブな真結ちゃん、期待してますよ〜
  • れみ@MAYU LOVE! 
    6/14 22:28

    Happinessの楽曲とパフォーマンスは本当にたくさんの人を幸せにする大きなパワーがあると思う!これからも素敵なパフォーマンス楽しみにしてるね♡とりあえず、私は大好きなまゆに早く会いたいです(*>ω<*)武者修行ふぁいと!また更新待ってます♡
  • みおちん 
    6/14 22:35

    まゆちゃん♪
    週えぐみました(^O^)感動して泣いちゃいました。
    でも、それくらいHappinessのことが大好きなんやって思ったしこれからもついていきたいって思いました。

    これからリリースされる楽曲もすごい楽しみ(^O^)♪

    いつも夢をありがとう♪

    大阪/みお
  • みゆ坊 
    6/14 22:38

    Happinessの歌とパフォーマンスは元気になれる!!幸せになれる!!まゆの歌聴けるの楽しみにしてるね♪
  • 愛子 
    6/14 22:38

    もちろん全部好きだけどね
    っている真結達は1曲ごとに想いが詰まってるよね
    ゃんと届いてるよ

  • めぐみるく 
    6/14 22:40

    まゆちゃーん♡更新ありがとうヽ( ;▽;)ノまゆちゃんがblog更新し てくれるだけでほんとに嬉しい! 1日の疲れが一気にとれるよ〜は ぴねすの楽曲は全部ほーんとにだ いすき♡♡曲ごとにイベントいっ た思い出とかうちもいつも蘇って くるよ(><。)これからももっ ともっと聞けるのをたのしみにし てる!まゆちゃんパーマかけてる のかな?自然な巻き髪もかわいい ♡♡あ!明日お手紙書くね!今日 も1日お疲れさま☆”明日もがんば りMAYUッ∩^ω^∩体調には気を つけてね!まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  • love 
    6/14 22:47

    アルバムの曲も全部だいすきだよ
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/14 22:50

    まゆまゆまゆー♡♡まゆだヾ(^ー^)♪

    うち、まゆが更新してくれたらいつもまゆまゆまゆまゆー!って言ってるね(笑

    もう、嬉しいからまゆまゆまゆまゆーって飛びつきたいくらい( ♡ω♡)もうまゆー♡会いたいよ〜♡♡

    まゆ、もう大丈夫?
    てかねうちがいま頭痛くて
    熱っぽくてやばい(笑)

    はやく、まゆの歌声聞きたい♡昨日ね、カラオケいってHappinessの歌歌ってきたんだよ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ♡楽しかった まゆ、更新また待ってるね♡三重のりなたぴ
  • アンドロメダ 
    6/14 22:53

    ハピネスのキスミーはアメリカ村のビックステップで車の騒音とか気にせずうたってすごいと思いました。フレンズははげしい振り付けでI WISHは扇風機ダンスを教えてもらって、WE CAN FLYは口元に手をつけてオオオといってくださいと言われました。今度の新曲もこうしてみんないっしょに歌いましょうとなるんでしょうね。
  • 莱夢 
    6/14 22:53

    わ、まゆちゃんごめんなさい!!まだ昨日のblog見れてないっす...(._.)これから見に行きまする
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 22:56

    まゆちゃんの生歌聴いてみたい(o^∀^o)
  • いずぽん 
    6/14 22:59

    真結ちゃーん(ρ_;)

    だいすきだああああ(≧∇≦)

    これから思いっきり歌っちゃってください(*^^*)
    武者修行楽しみにしてるね♪♪


    福岡/いずぽ

  • ちっぴー 
    6/14 23:08


    真結チャン、ホンマに
    綺麗です(ノ∀`*)

    これからもずっと
    Happiness大好きです☆+

    早く会いたいです\(^o^)
  • Black 
    6/14 23:14

    文化祭のLIVEいい思いでになってるよ
    んな成長しててどんなアーティストになるか楽しみ*(^o^)/*

    応援してます( ^ω^ )
  • manapoyo 
    6/14 23:16

    まゆちゃん早く会いたい
    者修行どきど

  • リン☆ 
    6/14 23:17

    写真からでも真結ちゃんのキラッキラオーラがいつも凄いから真結ちゃんを見ると気持ちが明るくなります
    結ちゃんのUPテンポ&バラードどんな歌でも聞くと心が元気になります

  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    6/14 23:20

    真結ちゃんの歌声、パフォーマンスが大好きだよ♡早く見たいなあ(*^_^*)楽しみに待ってます♬今日も大大大好き!世界で1番の憧れ*
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/14 23:24

    こんばんは\(^o^)/これからもたくさんのいい曲がうまれるんだろうなー♪♪楽しみ
  • ゆっち 
    6/14 23:44

    新曲楽しみー

    これからも頑張ってね(o^−^o)
    岐阜/ゆっち
  • Happiness_T 
    6/15 00:14

    杉枝真結大好きだー

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/15 00:19

    まゆU+2661U+2661かわええU+2661U+2661だいすきU+2661U+2661
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/15 00:21

    まゆ、PRIDEの名古屋公演で、まゆにお手紙かいたのいれとくから
    届くといいな…U+2661U+2661
  • かずたろ 
    6/15 00:24

    真結ちゃん!更新ありがと
    れも思い出を引き出しながら、Wishとフレンズを選びました!はぴの曲は1曲1曲に想いが篭っててどれも良すぎて選ぶのに躊躇したのは内緒で
    つも毎秒毎秒はぴを聞く度に真結ちゃんの声に癒されてます
    の先ずっとはぴの曲は"宝物"です!真結ちゃん!楽しいで一生懸命、がんばってね
    んなことがあっても真結ちゃんを応援してます(泣)今日は真結ちゃんにとって素敵な1日になった?明日も真結ちゃんにとって素敵で幸せな1日になりますように。また真結ちゃんの更新楽しみにしてます
    結ちゃん!ti amo

  • ゆりちゃん 
    6/15 00:28

    真結ちゃんU+2661U+2661!
    ちょうど昨日ねHappyTime聴いたよ(*´˘`*)U+2661!
    やっぱりうちはHappinessが、真結ちゃんが大好きみたい( ´ ▽ ` )ノ!笑

    早く真結ちゃんのパフォーマンスと歌声聴きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661!
    武者修行待ってます(U+E51U+2022U+300U+3141U+2022U+301U+E05U+2727

    真結ちゃん大好きU+2661U+2661!

    茨城/15歳/ゆりか
  • なほちまん 
    6/15 00:46

    Happinessの曲を聴いて、Happyになったり 切なくなったりもっともっと色んな表情のHappinessを見て行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    これからのHappinessが本当に楽しみでヤバいよ〜

  • LDH TiAmo 
    6/15 00:55

    Happiness大好きばいっ♡まゆちゃんの声聴きたいヽ(;▽;)ノ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/15 01:09

    十人十色? 軽く100万は行くでしょー?笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/15 02:26

    大人っぽくなったね(=´∀`)人(´∀`=)
  • さきっちゃん 
    6/15 07:30

    一緒にwishのフリやりたいよー☆武者で楽しみにしてるね( ^ω^ )
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/15 07:32

    おはよう真結(^_^)昨日はいい一日になったかな?真結が笑顔で過ごせる日々が俺にとって何よりの幸せだよ。真結は発言も大人になったよなぁ。真結は17歳だけど、その発言には凄い大人の女性を感じさせるよ。素晴らしい女性となって戻って来てくれてありがとう(^_^)これからまたHappinessの曲で、その時その時の時間と思い出を共有して行けるのを楽しみにしてるよ(^_^)v写メ相変わらず凄い綺麗だよ。真結は心身共に素晴らしい女性に成長したね。大好きだよ真結(^_^)また更新楽しみにしてるよ(^_^)vHappiness最高!真結最高
  • MOMOKO 
    6/15 07:42

    まゆちゃーん

    まゆちゃんの歌声ききたいなん

    ムリせんとがんばってねん

  • ハッピーメイカー 
    6/15 07:55

    まゆちゃんおはよ(*^_^*) 
    まぁぜーんぶ好きなんやけどね(^^)vふふふ 
    ホンマ聴くと色んな気持ちになるよ。。。 
    Happinessがんばろーね\(^o^)/わー
  • ちぃ(*・w・*) 
    6/15 07:57

    まゆちゃんの

    歌声早く聴きたいな

  • ユカザイル** 
    6/15 08:43


     まゆちゃんおはよう!
     Happinessの楽曲好きです(^o^)!
     これから、どんどん8人の色々
     パフォーマンスが見れると良いな♭*゚


  • まりこ from.大分 
    6/15 08:43

    うちもひとつひとつの曲が 真結の声が夏恋の声がみんなのパフォーマンスが大切で大好きです♡♡ 新曲も真結らしい歌声がほんとーに楽しみっっ♪♪ 真結と夏恋の二人の歌声でほんとに救われたから♡ 真結ー(;_;)またいつも通りこうやって更新してくれることがほんとにほんとに嬉しい(;_;)すぐにコメント出来るかわかんないけど必ずコメント来るからね!あんまりイベント行けないから真結と繋がれる場所はこういうブログくらいだからさ…(;_;)今日はバイトやけん一日頑張りMAYU♡真結も有意義な一日を過ごしてね♡
  •  
    6/15 08:47

    Happinessの曲は元気が出るから毎日聞いてる
    く武者修行にならないかなしみ☆
    仕事休んで絶対見に行くからね!! 宮崎

  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    6/15 08:49

    真結ちゃん〜♪更新ありがとう♪真結ちゃんのいっていること一つ一つが心に響きます(;_;)真結ちゃん本当に大人(;_;)そんな真結ちゃんのことを応援できる私は本当に本当に幸せです☆ミ真結ちゃんが頑張っているから私も頑張らないと。って気持ちになれます(`・_・´)真結ちゃんの歌声聞くだけで落ち着くし元気になれます♪これからいろんな真結ちゃん見れることをとっても楽しみにしてます(;_;)頑張ってください(*^^*)全力で応援します!はやく真結にあーいーたーい。。。
  •  
    6/15 09:54

    まゆちゃん!大好きだよ!
  • さおりん 
    6/15 11:16

    大阪キーてね
  • Mayu 
    6/15 12:41

    真結ちゃんの透き通ってるんだけど、どこか力強さも感じれる歌声がほんと大好きだし毎日毎日元気をいっぱい貰ってる
    りがと
    リハとか色々大変だと思うけど無理せず頑張ってね(o゚▽゚)o
    以上、まゆからでし

  • 神戸★さあか 
    6/15 12:50

    まゆちゃん大好きーー(;_;)

  • (#07 Haruka) 
    6/15 16:10

    写真可愛すぎる〜(;_;)U+2661 色白いしスタイルいいしリスペクトだらけ!! はやく真結ちゃんに会いたいよ〜!!
  • 今市がーる、 
    6/15 20:40

    コメント久しぶりでごめんね( ; ; )
    真結、本当可愛い。
    綺麗になったね( ^ω^ )
  • . 
    6/15 21:31



    Happinessの曲ほんとに大好きです!!!(;;)毎日聴いてます。イベントのときとか思い出します^ ^ まゆちゃんとかれんちゃんの歌声が大好きです。パフォーマンスが大好きです。はやくイベント行きたいです!(* *)

    Happinessの曲はいつまでも素敵で大好きな歌です♪♪ これからも素敵な曲がたくさんできますように!(^^)かなこ


  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/15 23:55

    はぁ。美人( ˙-˙ )だいすきだょ 東京都みちる(*∵*)
  • marin <33 
    6/16 00:14

    まゆちゃん(T_T)♡♡早くまゆちゃんの
    歌声生で聞きたいです!まゆちゃんの
    笑顔の可愛いさ、重みのある声と
    全部大好きです(:_;)(:_;)♡何があっても
    ずっと応援してます!まゆちゃん大好き
  • あゆちゃ 
    6/16 01:38

    8人のHappinessになると今までの楽曲もまた違った雰囲気になりますね(〃ω〃)本当楽しみがたっくさんですU+2661今までのHappinessの曲もだいすきだけど、きっとこれからもHappinessの曲もだいすきなんだろうなって思いますU+2661真結ちゃん更新ありがとう。いつも真結ちゃん見て元気貰えるし、幸せもたくさんもらってます。
    真結ちゃんがだいすきです
    おやすみなさい(^^)明日もHappinessな一日になりますようにU+2661
    福岡/あゆち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:15

    まだみてなーい、ブログ久しぶりにみたー(*_*)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)