神。楓

  • Happiness 公式ブログ/神。楓 画像1

今日はのんちゃん巻き!!!

本当のんちゃんの巻きは神がかってます






 
  • コメント(全47件)
  • えへへへ 
    6/14 15:54

    いいねー(o^^o)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/14 15:55

    学校おわったぁ♡のんちゃんかわいー♡神ですか!笑
  • つん 
    6/14 15:55

    素敵

  • ピラシ札幌!! 
    6/14 16:00

    可愛いわぁー(*´∇`*)
  • さきどん 
    6/14 16:03

    さすがSTモデル(*☻-☻*)
  • 手羽先の美代 
    6/14 16:07

    名古屋3日いるなんて嬉しいです(・ω・)ノ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/14 16:08

    うまいですね!!
    萌花髪の毛巻くん下手くそなんで教えてしいです&#;w
    兵庫/もえか
  • ☆偉都美☆ 
    6/14 16:09

    いつみもやってもらおうかな〜笑

  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/14 16:11

    かわいい♡♡似合ってる*\(^o^)/*道産子/はるか
  • みどり 
    6/14 16:13

    楓チャン昨日はコメントこれなかったー!
    楓チャン可愛いよ♡♡
  • 佐野つばさ 
    6/14 16:14

    可愛いなー(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/14 16:19

    楓ちゃんものんちゃんも可愛いU+266C次いつ会えるんやろ〜(°_°)はやく楓ちゃんに会いたい!!!笑 だいすき
    生まれてきてくれてありがとう!笑 大阪/えりてぃん
  • ゆっち 
    6/14 16:19

    可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • ハッピーメイカー 
    6/14 16:24

    かーちゃん今日はキレイやね(*^_^*) 
    神のんちゃんに感謝感謝♪♪♪ 
    なんか今日のかーちゃんヤバイか

  • GREEのかっちゃん 
    6/14 16:25

    ほんまやでな
    うますぎやもんなー
    僕も、巻いてもらおかなー?(笑)オカマかっちゅーねんな!(笑)巻いてもらうほどの、髪の毛がないっていう悲しさでございます!(+_+)
    今日は、名古屋公演楽しんで頑張ってきてなぁ♪(^.^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/14 16:25

    私ものんちゃんに巻いてもらいた

    埼玉☆あすにょん
  • えーし 
    6/14 16:29

    のんちゃんそんなうまいんや(^ ^)楓ちゃんが言うんやから相当神がかってるんやね(*^_^*)ライブがんばって\(^o^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/14 16:32

    今からバイト頑張ってくるね!楓ちゃんも頑張ってね♡三重のりなたぴぴ
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/14 16:32


    のんちゃんと楓ちゃん可愛



  • ゆりのきりの 
    6/14 16:34

    ドームイオンでスタバ新作なう
    れからまりなと会って写真とるよ
    くさんかえでちゃんみるからねさけぶね

  • なほちん∞ 
    6/14 16:40

    うちものんちゃんに巻いてもらいたい(*'▽'*)
  • みほ..* 
    6/14 16:41

    のんちゃんさすがU+203C かわいい☆
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/14 16:47

    かわい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/14 16:50

    のんちゃんさすがー!巻いてもらいたい\(^o^)/よかったね(^ω^)今日文化祭だったよ!高校最後の文化祭(;_;)楽しかった〜。かえでちゃんの学校にも文化祭とかある
  • KORIKO(^ ^) 
    6/14 16:56

    すがー
    ん&楓コンビ
    LOVE

  • 新潟のmaripi?" 
    6/14 17:07

    のんちゃんさすが♡
  • ふう 
    6/14 17:16

    さすがですね(*^o^*)!モデル同士のツーショットやばいです*\(^o^)/*!2人ともかわいー
  • soul魂 
    6/14 17:46

    可愛い(^-^)
  • 愛知 ゆりんご 
    6/14 17:50

    のんちゃん上手い!!私にもやってほしい(^ω^)緊張してきたーーー
  • ゆーや 
    6/14 18:01

    女の子って本間に器用やな(>人<;)うらやましい(>人<;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 19:03

    美容室『のんたん』の店長すごいよね(≧∇≦)
  • ユカザイル** 
    6/14 19:16


     巻くのって難しいのに(+_+)
     のんちゃんすごい♭*゚

  • りな 
    6/14 19:22

    巻くの難しいのにのんちゃんすごい(*^^*)
    かえでちゃんのまきまき大好き!
    まきまきに編み込みしてる髪型
    めっちゃすき


    BIGLOVE、里
  • (群馬)ゆかちん 
    6/14 19:25

    楓ちゃんかわいっ(。ノωノ)のんちゃん巻くの上手なんだね!すごいなー( ´艸`)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/14 19:32

    のぞみちゃん羨ましい!!!
    その髪型大好きー(^O^)/
  • りえ(*・ω・) 
    6/14 20:03

    いいな(*^^*)
    のんちゃんに巻いてもらいたい(笑)
  • . 
    6/14 20:22



    かわいい♪いいなあ♪♪

  • ZekiSawa*K 
    6/14 20:43

    のんちゃんに巻いてもらったのいいね\(^o^)/\(^o^)/うちもやってもらいたい!!久しぶりに萩楓まってるよ!!漢字ばーじょんにした!萩楓!!
  • MOMOKO 
    6/14 21:09

    のんたんすご
    なんや
    (笑)
    かわいすぎますな

  • さおぴ 
    6/14 21:26

    のんたん神がかってますね!(笑)楓もかわいーから
    北海道のさお
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/14 21:28

    巻いて巻いてフーーーッ!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/14 21:40

    神!
  • さきっちゃん 
    6/14 22:13

    めっちゃかわいーな
    あたしもやってもらいたい
  • リョウ 
    6/14 23:17

    今日はのんちゃん巻きだったんだ〜^ ^!いい感じだね♪神がかってるってやばいな〜!また更新待ってまーす!
  • ゆっち 
    6/14 23:46

    のんちゃん巻き可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • あかな 
    6/15 08:51

    うまいねのんちゃん!!わたしも巻いてもらいたいww
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:16

    いーねー\(^o^)/かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)