みおちんすき、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/みおちんすき、YURINO 画像1


今日待ち時間にみおちんが近くにいてめっちゃ見られたなあー。
みおちんってずっと見てるんでぬ。
まだ見てるかなって思ってみおちんのこと見たら絶対にまだ見てるんだよねヽ(´ー`)

 
  • コメント(全49件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/14 00:11

    目と目で通じあってますね

  • あしゃみーな 
    6/14 00:13

    ラブラブだね♡(*^^)v
    ぉやすみ(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    6/14 00:16

    可愛いなぁ!ゆりのも見るやろ?じろじろ笑

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/14 00:26

    ノリノリ可愛い♪
  • なほちん∞ 
    6/14 00:29

    可愛い(*´▽`*)
  • 武者修行ゾンビ 
    6/14 00:30

    みおちんイケメンが好きなんかな?(笑)
    ユリーノはオーディションの時は可愛い美少女だったんだけどね。
  • 志保☆紗妃 
    6/14 00:30

    なんだか面白いね〜
    楽しそうでいいな♪
  • なお 
    6/14 00:32

    みおちんのブログにあったゆりのの写真 面白かった!
    らぶらぶね(o>ω<o)

    おやす
  • さきどん 
    6/14 00:39

    へぇー*\(^o^)/*超かわエピソード知れてHappy♡
  • キムチ 
    6/14 00:52

    へえ〜笑かわいいなあ♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/14 00:53

    いいなぁー笑
    おちんに見つめられるとか羨ましい\(//∇//)\

  • アンドロメダ 
    6/14 01:03

    わるぎはないんですが、どうしてもテレビをみる感覚でみてるんだと思います。フラワーのみなさんもみられてると言ってますし、おそらくみおちんは相手の人に私の顔になにかついてますか?ときかれたことがたくさんあると思います。
  • らりるれりょん 
    6/14 01:11

    おっ
    YURINO&おちん

    みおちんウケるねッ
    わゆー

    YURINOの行動が気になるのかな(o^_^o)ワラ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/14 01:14

    みおちんに見つめられるなんてゆりちゃんうらやましすぎ〜
    んと可愛いわぁ(〃ω〃)

  • . 
    6/14 01:22



    かわいいね^ ^!


  • ハッピーメイカー 
    6/14 01:30

    そんなに見てるんや(*^_^*) 
    でもゆりちゃん見られるのキライじゃなさそー(≧∀≦)笑アハハ 
    男なら勘違いするね(゚ロ゚)ボク?
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    6/14 02:00

    ラブラブやん
    おちんから見られるとか羨ましいかも

  • LDH TiAmo 
    6/14 02:07

    みおちんやばたんたかたーん(爆)♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/14 03:01

    YURINOおやすみなさい!
  • みほ ( *`ω´) 
    6/14 03:53

    みおちんわ人間観察
    趣味なんかな?(笑)
  • nobu 
    6/14 05:14

    おっおぉ!!
    さすが!!
    言葉の魔術師
  • nao☆nao 
    6/14 06:20

    YURINOをずっとみちゃう気持ちわかります(^_-)-
  • 小瀧 みゃお 
    6/14 06:28

    おはよ


    二人と
    かわい

  • MOMOKO 
    6/14 06:35

    可愛すぎや

    みおちん、めっちゃみてるんや
    (笑)
  • soul魂 
    6/14 06:36

    おはよう〜
  • Na. 
    6/14 06:41

    YURINOちゃんかわいいからな〜(笑)

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/14 06:44

    おはよー♡面白いね美央さん♪笑
  • ゆぅ 
    6/14 06:55

    そんなに美央ちん見てるんや(#^.^#)
    ゆりのちゃん照れるね笑
  • 大阪☆咲子 
    6/14 06:56

    おっはよう

    仲良しやね

  •  
    6/14 07:28

    みおちんおもしろい(笑)
  • ユカザイル** 
    6/14 07:40


     ゆりのちゃんおはよう!
     想像したら面白いっ(笑)


  • *WAKANA* 
    6/14 07:40

    みおちんおもろいね(笑)
  • ゆりのきりの 
    6/14 07:41

    ゆりのちゃんおはよ
    古屋超暑い( ̄▽ ̄)ゆりのちゃんもそと出てみて(*^_^*)朝からEXILEE-girls聴いてテンションあげてます
    校がんばる

  • 愛花 
    6/14 07:59

    みおちん可愛い〜ヽ(≧▽≦)ノ
  • さきっちゃん 
    6/14 08:02

    みんなみおちんのことじっと見てくる〜って言ってるよね笑
  • さおぴ 
    6/14 08:26

    みおちん(笑)(笑)北海道のさおぴ
  • SYOUTA 
    6/14 08:52

    みおちん可愛過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 大阪のナッチャン 
    6/14 10:12

    うちもみおちんすき〜♡ずっと見てくるとかかわゆ♡ゆりのもすき〜♡ふ
  • みゆ坊 
    6/14 10:43

    みおちんかわいい\(^^)/ゆりちゃんのことじーって見たい!!(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 11:22

    みおちんゆりのちゃんのこと大好きなんだよ(^w^)(笑)
  • あみた 
    6/14 12:22

    ゆりのんガン見されるんだね(笑)あみもしたい!(笑)石川県.あみ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/14 12:26

    その指を美央ちんの鼻に入れても見てますかね
  • はるか@デコルテのほくろ 
    6/14 16:07

    みおちんもゆりのちゃんのこと大好きだもんね♡♡二人の写メ見れて嬉しいよ(*^^*)道産子/はるか
  • (群馬)ゆかちん 
    6/14 19:27

    さすがみおちん(笑)面白すぎるね♪♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/14 19:39

    みおちん面白ーい!!
    みおちんはゆりのらぶやけんね

  • ゆうちん 
    6/14 19:43

    うひょー!ゆりみおーーU+2661U+2661U+2661相思相愛か2人は( ̄▽ ̄)みおちんのblogにも こないだゆりぽん載ってたね♪ゆりみお大好きですU+2661
  • love 
    6/14 22:50

    ちょーおもしろいね。E-girlsは毎日とても楽しそう。じーとみられて意識もたかまるね。女子力
  • *〜愛彩〜* 
    6/14 23:12

    YURINOちゃんすきっ!(笑)みおちんのガン見すごいなぁ( ;´Д`)そんな見られたら照れちゃいますね(笑)
    度みおちんからガン見される前にみおちんをガン見してみてくださいっ!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:17

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)