休憩 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/休憩 SAYAKA 画像1

振りつくり休憩してラストシンデレラみてました(^^)

いや果滅鬚い任孔
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • えったん 
    6/13 23:40

    うちも見てた!きゅんきゅんだよ
    ほんとにお疲れさま(T_T)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/13 23:41

    さやかーーー
    名古屋でまってるよ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 23:44

    おつかれさま
    ょんまげ可愛い、
  • LDH TiAmo 
    6/13 23:44

    さーちゃんお疲れ様っ☆ラストシンデレラまだ見てないよーヽ(;▽;)ノ見なきゃ♡
  • *〜愛彩〜* 
    6/13 23:47

    オッ!さーちゃんも見てましたか
    ストシンデレラやっばいですね!キュンキュンが止まらないー!最終回にならないでほしいー(´・_・`)あっさーちゃんもラストシンデレラのHPいって投票してみてください!ちなみにうちは広斗のほうにしました♪( ´▽`)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/13 23:52

    めっちゃ面白いよね、ラストシンデレラ(((o(*゚▽゚*)o)))さくらさん可愛いよねー!最終回楽しみだ\(^o^)
  • 茨城のまなみん 
    6/13 23:52

    わー待って待って待って、前髪あげてるのめっちゃ久々(。-_-。)
    のさーちゃん大好き!!写メありがとう♡振り付けお疲れ様(;_;)
    ーちゃん振り付けしたダンス早く見たいな〜♪
  • はるてち。 
    6/13 23:53

    さや(;_;)こんな時間までほんとにおつかれさま。心配やけどさやが頑張ってるなら私は応援しとるよ。でもほんまに体調だけは気をつけて(;_;)無理しすぎたらあかんよ!休む時はしっかり休んでね!
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/13 23:57

    ラストシンデレラ見てました(´;ω;`)切なくて号泣しちゃいました!さーちゃんはヒロトくん派?凛太朗派
  • さきどん 
    6/14 00:06

    ちょんまげ可愛いい

    さーちゃんサイコー*\(^o^)/*
  • *WAKANA* 
    6/14 00:07

    さーちゃん可愛い!(*´ω`*)お疲れ様(^^)ラストシンデレラやばいよね! U+669(*U+275B▽U+275B)U+6F6・゚:U+2729 *:゚
  • 祐樹 
    6/14 00:07

    ちょんまげめっちゃ可愛いです!

    やっぱりなんでも似合いますね(笑)
  • りーとん 
    6/14 00:09

    私もラストシンデレラ見た♪KEIJIさんに気づかなかったww演技さすがっ( ^ω^ )きゅんきゅんしたね☆彡
  • ジャガイモゴリラ 
    6/14 00:15

    俺も見たよ〜♪♪その髪型めっちゃ可愛くて好

  • Nao **゚ 
    6/14 00:20



    めっちゃおもしろいよね


    今日は大好き
    KEIJIさんも出てたしね

    幸せな1日や



  • 大阪のなお/14 
    6/14 00:23

    なおもみたよー♪( ´▽`)
    最終回気になるよねー!
    さーちゃんかわいすぎ♡
  • 大阪のなお/14 
    6/14 00:26

    明日体育祭やねーん
    頑張ってくるな!
    応援してー(^^)←

  • 牛若丸 
    6/14 00:39

    可愛すぎやろ〜☆(*v.v)。。。☆さーちゃん
  • キムチ 
    6/14 00:52

    見たよー♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/14 00:52

    ラストシンデレラやばいよね(>_<)♡♡さーちゃん可愛

  • 志摩っ子 
    6/14 00:59

    俺もラストシンデレラ見たぁ
    っちゃハマっとるわ

    今日は、また一段と切なかったわ


    今日も1日お疲れ様

  • みづき 
    6/14 01:09

    振りつくりお疲れ様です!自分もラストシンデレラ見てました\(^o^)/
    日も頑張って下さいね!!兵庫/みづき
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/14 01:13

    さぁちゃん!さぁちゃんもラストシンデレラ見てたんだね
    KEIJIさん出るの知らなかったからびっくりしちゃった(笑)
  • . 
    6/14 01:21



    さーちゃん毎日お疲れ様です(* *)!!無理しすぎないでね かなこもラストシンデレラ見てたよ(^_^)

  • ハッピーメイカー 
    6/14 01:32

    早くから寝てて見逃したーヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    さーちゃんやしのきヘアーかわいー(≧∀≦)うししっ 
    あのドラマおもろいよね☆
  • Ryohei 
    6/14 01:35

    さーちゃん、遅くまでお疲れね(・ω・)ノ


    ちゃんと息抜きしながらしなきゃね(*^^*)



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/14 03:04

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • soul魂 
    6/14 06:35

    おはよう〜
  • MOMOKO 
    6/14 06:36

    おつかれさま

    桃子もラストシンデレラみたーー

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/14 06:45

    お疲れ様です\(//∇//)\真未もラストシンデレラ見ましたよー♪( ´▽`)面白いですよねー*\(^o^)/*
  • はまやらわ 
    6/14 07:04

    さーちゃんもみてるんだ!振り作りお疲れ様!
  • ゆりほ∞りほ 
    6/14 07:22

    ラストシンデレラおもしろいよなーーー♪♪昨日は録画したから早く見たいヾ(@゜▽゜@)ノ

  •  
    6/14 07:29

    わたしも見ましたー
  • ユカザイル** 
    6/14 07:45


     振り付け作りお疲れ様です(>_<)

     ラストシンデレラ楽しかった!


  •  
    6/14 07:46

    さーちゃん、おはよう!
    私もラストシンデレラみたよU+203C
    きゅんきゅんするし面白いよね♪
    KEIJIさんも出てきて続きが気になる(^^)
  • まあちゃん @浜松 
    6/14 09:40

    振り作りお疲れさま(^o^)私もラストシンデレラ見たよ♪まさかのKEIJI!(笑)めっちゃびっくりした(笑)来週で終わっちゃうね(>_<)さーちゃん、今日も頑張ろうね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 11:20

    遅くまでお疲れさま(*^o^*)
  • nao☆nao 
    6/14 13:33

    ちょんまげさーちゃんメッチャメチャかわい〜!!!!!(^_-)-☆
  • みどり 
    6/14 16:16

    お疲れ様さあちゃん♡♡
    ラストシンデレラきゅんきゅんするよね(`・ω・´)
  • ゆりほ∞ゆり 
    6/14 18:27

    うちもめっちゃ好き
    かさーちゃん!めっちゃ遅くなったけど先週ぐらいのブログに色んなSAYAKAREN載せてくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))もうめっちゃ嬉しすぎてまだ引きずってる(笑)
    たのん遅くなったからコメントしても見てくれてないやろなって思ってんけどやっぱりこの嬉しさ伝えたくて\(^ω^)/また色んなSAYAKAREN載せてね
    ってますヾ(@⌒ー⌒@)
  • あゆこ 
    6/14 19:04

    お疲れ様です!ラストシンデレラみてるーすっごくおもしろいよねほんとに毎回毎回次がきになっちゃう展開!!
  • love 
    6/14 22:51

    さーちゃんのすきなドラマ
  • ぬっき〜 
    6/14 23:35

    かわいい〜

  • りんりん 
    6/15 12:15

    新鮮なさーちゃん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:17

    ゆまもみたー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)