だめだ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/だめだ 須田アンナ 画像1

最近曜日感覚がなさすぎる。

皆さんもありません?

ある?ある?あーやっぱあるよね!
うんうん、あるある。



アンナ

 
  • コメント(全57件)
  • 佐野つばさ 
    6/13 23:52

    それよくあるー(。-∀-)
    てか、ぅーーー(>з<)
    東京・調布市/17歳
  • ハマチ 
    6/13 23:57

    あるねー!それはきっと毎日が充実してるからだよー( ̄^ ̄)ゞ
  • りっきー 
    6/14 00:00

    よくありますね( ̄▽ ̄)
    ってかこの写メやばいっす( ̄▽ ̄)笑
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    6/14 00:03

    疲れ様ですにゃ〜
    りますにゃ〜

  • のすけ 
    6/14 00:04

    それあるね(-_-)ちなみに今は金曜日だよね⁈
  • *WAKANA* 
    6/14 00:10

    芸能界ゎ休み不定期だしね(笑)毎日お疲れ様\(^^)/…写メやばいよ( ゜o゜)仲良すぎだよ( 〃▽〃)きゃー
  • りーとん 
    6/14 00:11

    あるあるぅー!スダンナ忙しいからよけいになるよね(*_*)でも、本当応援してる☆彡明日ピカにHappiness!ふぁいてぃんスダンナーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪のなお/14 
    6/14 00:24

    あるある!
    スダンナのノリめっちゃ好き♡
  • 牛若丸 
    6/14 00:41

    スダンナ〜☆俺はスダンナが大好きだぁ〜o(^o^)o♪
  • れん 
    6/14 00:41

    ( ̄^ ̄)ゞ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/14 00:51

    すごいわかるー(^^)‼
  • キムチ 
    6/14 00:52

    ある!それ分かる!
  • みゆ 
    6/14 01:08

    スゴく分かる

    特に、休みが続くと分からなくなるよ


    スダンナのノリ最高

  • アンドロメダ 
    6/14 01:14

    ののかさん、あぶない。きのうは13日の金曜日でなくてよかったと感じてました
  • らりるれりょん 
    6/14 01:16

    あるあ

    忙し過ぎたり、休みが続くとねッ

    アンナゎ最近すごい忙しいもんね

    Fight(o^_^o)
  • Ryohei 
    6/14 01:32

    わかるわかる、あるある。
    うん、あるって。そう、やっぱあるって


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • ハッピーメイカー 
    6/14 01:35

    アンナ〜お疲れ様(*^_^*) 
    あるよー(笑) 
    いや、でもあんまないか。。。(^^;)アハハ 
    学校行ってる時はメッチャあったけどね(^^)v 

    アンナ〜はメッチャがんばってるから!!! 
    元気でいてください
  • けいすけ 
    6/14 03:00

    すだんなは人気者で忙しいからしょーがないよ!(^^)
    でも体調は崩さないようねに(>_<)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/14 03:11

    ホントあるよね(*^_^*)スダンナふぁいてぃん
  • あずあず 
    6/14 03:56

    今日もお疲れさまさま☆アンナが毎日頑張ってるから、あずも頑張れるぅ!無理しすぎず、アンナらしくね
    ンナのキラキラ笑顔大好きよん!神戸のあずより♪
  • nao☆nao 
    6/14 06:24

    わかるー!とりあえず木曜日だけは忘れないように、Happinessのラジオからの仕事始め!月曜の週刊EXILEは自動録画でうっかり取り忘れない!仕事中だからリアルタイムでみれないんだー(>_<)
  • かっ彩 
    6/14 06:24

    おはようございます(^^)/曜日感覚なくなる時ありま
    (あれ!?今日土曜日だっけ!?)みたいな(笑)
  • soul魂 
    6/14 06:35

    おはよう〜
  • 愛知のちさと 
    6/14 06:36

    今日は金曜日だよね?w今日で学校終わりだ( ´ ▽ ` )ノがんばろ!すだんなもがんばってね♪
  • MOMOKO 
    6/14 06:37

    うんうん!!あるあ

    今日は何日?何曜日??みたいな

  • Na. 
    6/14 06:42

    あるあるあるある〜

    きゃー二人ともかわいい

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/14 06:48

    今日わ金曜日だよー♡学校に行ってたら曜日感覚わちゃんとあるけど夏休みとか長い休みだったら曜日感覚なくなっちゃいます(。-_-。)笑
  • 大阪☆咲子 
    6/14 06:58

    須田須田須田だだだだだー

    須田すきー

  • ゆっぺ 
    6/14 07:07

    写真かわいすぎるーーU+2661
    うちもときどき曜日感覚なくなるよo(^-^)o
    兵庫のゆっぺ
  • 莱夢 
    6/14 07:14

    すだんなおはようございます(*^^*)ありますよー、特にふりかえあった週とか、笑
  • みき 
    6/14 07:21

    めっちゃあるある(笑)
    休み長い日とかめっちゃ分からんなるー

    スダンナ、ののちゃんとめっちゃなかいいなぁ
    う可愛すぎる

  • narumi 
    6/14 07:28

    おはようございます♪私もたまに曜日感覚なくなります(笑
  • さやか 
    6/14 07:38

    おはこんばんちは!!あるよーー!!めっちゃくちゃ!!見たいテレビとかよく見逃したりするよ(笑)
  • ユカザイル** 
    6/14 07:46


     スダンナおはよう
     あるある\(^ー^)/


  • さきっちゃん 
    6/14 08:01

    あたしは曜日感覚あるけど日にち感覚ない(´・_・`)今日何日?って毎日きいてるよ笑
  • E-xile@MIKIDAI 
    6/14 08:46

    あるあるー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 11:18

    かなりある( ̄∀ ̄)
  • みおちん 
    6/14 11:38

    あるあるっ!すごいわかるよ(°_°)
  • 真由チャビン 
    6/14 12:08

    あるよー(>_< )
    そんだけ充実してるてことかなー?(^ー^)
  • Jr. 
    6/14 18:02

    ある〜( ´∀`)

    ってか写真!!!
    オレもしたい〜(≧∀≦)
  • あゆこ 
    6/14 19:07

    最近ほんとに曜日感覚がないっ!あっという間に週末が来てしまう
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/14 19:41

    あるあるー!!!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/14 20:12

    めっちゃある!土曜学校はじまったせいか曜日感覚まったくない(*_*)それだけアンナちゃん忙しいだね_| ̄|○休めるときに休んでください♡♡ ってかののかうらやま!(笑)場所変わって(。-_-。)
    ww
  • りぃな(°°) 
    6/14 20:41

    わかるそれ(゜゜)
    かわいいいいいいい
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/14 21:20

    分かるヽ(・∀・)ノ(笑)
    でももう金曜日?!ってときは何か得した気分
    (笑)
  • love 
    6/14 22:51

    えくぼと力
  • ぬっき〜 
    6/14 23:34

    分かる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:18

    かわいー♡ののー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りぃな(°°) 
    6/17 10:36

    曜日感覚あるよw
  • 福岡みき 
    6/24 22:28

    伶菜ちゃん♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)