りさお姉ちゃん!川本璃

  • Happiness 公式ブログ/りさお姉ちゃん!川本璃 画像1


今一緒にいるよ\(^o^)/

ほんとにお姉ちゃんみたいで
すごく優しいしおもしろいし
可愛いし見た目によらず天然だし♪

るりのお姉ちゃん\(//∇//)\
りさちゃんだいすき

告白しちゃった


 
  • コメント(全31件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/13 23:44

    いくりさと一緒にいるんだね(o'∀'o)うちもお姉ちゃん欲しいな〜(´・ε・`)そんなどうどうと告白しないでよね〜妬く〜嫉妬しちゃうでしょ〜(笑)りなぽんはラストシンデレラみてにやにやしています(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 23:44

    仲良し〜かわいすぎ
  • LDH TiAmo 
    6/13 23:46

    いいねぇ♡るりちゃん可愛すぎるよーヽ(;▽;)ノ♡ゥチにも告白してぇぇぇぇぇえ( ̄ー ̄)笑
  • ☆美咲☆ 
    6/13 23:48

    もっと二人の写真みたーい(ノ_<)
  • にし 
    6/13 23:51

    告白ヒュー!笑 このコンビかなり好きだなー(^ ^)
  • 兵庫のたかみ 
    6/13 23:54

    可愛いよて。もっと2人の写真UPしてーヽ(´∀`)ノ兵庫のたか
  • お茶の国王子 
    6/13 23:54

    おれもるりちゃんすきー♪♪告白しちゃったぜ( ̄ー ̄)。笑静岡/18
  • ななちゅん 
    6/14 00:02

    ほのぼのしてる感じがちょっと2人似てるんかな(*^^*)? 木津っちとの写メも見たいなー! ななちゅん/神
  • りーとん 
    6/14 00:12

    璃ちゃんもいくりさも美人さん( ^ω^ )憧れる☆彡
  • さきっちゃん 
    6/14 00:44

    なーんか似てるような( ^ω^ )
  • アツシ-A24 
    6/14 00:50

    俺は二人とも好きだぁ〜ッ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    6/14 00:50

    璃ちゃん可愛い♡璃ちゃん大好き\(//∇//)\

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/14 01:18

    るりも可愛い
    るり大好きー

  • . 
    6/14 01:19



    いいね(*^_^*)仲良しなんだね

    おやすみるりちゃん


  • ハッピーメイカー 
    6/14 01:38

    いくりさちゃん天然でおもろいんや(*^_^*)ふふふ 
    るりちゃんとどんな会話なんやろー?? 
    メッチャ気になる(≧∀≦)アハ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/14 03:14

    めでたしめでたし!Happiness!Happiness!
  • いつきん 
    6/14 05:57

    今日も元気をいただきました( ̄^ ̄)ゞ
    25km行進頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/14 06:10

    ふたりともかわいー♡♡♡
  • あいちん? 
    6/14 06:24

    仲良しなんやね♡二人とも可愛い(^ω^)
  • soul魂 
    6/14 06:34

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    6/14 06:39

    仲良しやなー
    愛い

    わー、告白!!(笑)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/14 06:49

    仲良しゃねー♡その写真の2人雰囲気が似てるね♡璃さん真未にも告白をっ!笑
  • 大阪☆咲子 
    6/14 06:57

    いくりさちゃんすっきー

    頼れる姉、いくたりさ。笑
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/14 07:14

    なんか、似とるかも♡♡♡
    いや、気のせいか(笑)三重のりなたぴ
  • 千葉の みき 
    6/14 07:48

    璃ちゃん、梨沙ちゃ
    アップしてくれて、ありがとー!!
    本当の姉妹みたい♪
    めっちゃ可愛い〜!!
  • ユカザイル** 
    6/14 07:49


     りさちゃん良いお姉さんなんだね!



  • さおぴ 
    6/14 08:27

    ちょっと似てる!
    海道のさおぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 11:11

    るりちゃんのお兄ちゃんになるよ(-^〇^-)お兄ちゃん大好きって告白して(≧∇≦)
  • 神奈川/みさみさ 
    6/14 11:16

    二人とも天然ちゃんだし、雰囲気も似てるヽ(* 'ー')ノ可愛くて即保存したよ〜♪♪ 璃ちゃんだいすき。 神奈川/みさみさ(16)
  • みどり 
    6/14 16:17

    るりたん♡
    りさちゃんのお友達のお友達に
    私のお兄ちゃんいるの♡

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:19

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)