写真。楓

  • Happiness 公式ブログ/写真。楓 画像1

オースティンマホーンさんのファンミーティング行った時に撮って頂いた写真(*^_^*)


歌も上手くて素敵でした







 
  • コメント(全40件)
  • nao☆nao 
    6/13 22:16

    ラジオでマホーンかかってたよー!(^_-)-☆
  • みづき 
    6/13 22:22

    自分もオースティン好きですよ\(^o^)
    校行くとき毎日聴いてますよ!兵庫/みづき
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/13 22:23

    わーすごい♡♡よかったねヾ(^ー^)♪三重のりなたぴ
  •  
    6/13 22:27

    よかったですね!!
  • ZekiSawa*K 
    6/13 22:28

    楓ちゃんオースティンの横にいると余計外人さんに見えるね(^◇^)(^◇^)きれい〜〜.。o○どこのカップルかとおもった(笑)
  • しゃぁ 
    6/13 22:28

    ふふふ(´Д`)
  • GREEのかっちゃん 
    6/13 22:29

    いいですね!(^.^)
    一緒に写真撮るとか、最高やん!やっと、今日レポート提出して次はテストまでないのでちょっと休憩できるので、オースティンの曲を聞いてみます!(^.^)また感想いいますよ?(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 22:30

    すごーい、オースティンと

  • りーとん 
    6/13 22:34

    すごぉい(((o(*゚▽゚*)o)))写真なんて♪最高だぁ!!いいなぁ☆
  • あいかえで 
    6/13 22:36

    楓ちゃん普通にお似合い\(^o^)/ yeah
    (笑)
  • えーし 
    6/13 22:38

    美男美女やね(^ ^)楓ちゃんめっちゃお似合い(^-^)/ぼくもオースティンの曲めっちゃ好きやで!最近よく聴いてる♪楓ちゃんの好きな曲教えて欲しいな( ´ ▽ ` )ノ
  • じゅり 
    6/13 22:39

    すごい!!!かっこいい!!かえでちゃんも外人さんみたい本当(*^^*)

  • 大阪のなお/14 
    6/13 22:41

    やばーいーないーな(^○^)
    みんなめっちゃかわいーしかっこいい!
  • 武者修行ゾンビ 
    6/13 22:42

    腰に手が!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/13 22:43

    楓お似合い(^O^)/
  • 手羽先の美代 
    6/13 22:48

    かえでかっぷるみた
  • ゆぅ 
    6/13 22:50

    すごいねっ
  • あかな 
    6/13 22:50

    オースティンマホーンかっこいいね!かえでちゃんの背の高さがよくわかるその写真!かえでちゃんもかっこいいー!綺麗ー!

  • soul魂 
    6/13 22:59

    良いね
  • *WAKANA* 
    6/13 23:01

    楓とお似合いだけど…チャラそう(笑)楓ゎあげなーい\(^^)/←
  •  
    6/13 23:03

    オーチンといいな〜♪♪
    羨ましいぜっU+203C
  • あいりん!/ 熊本 
    6/13 23:08

    すてきー♡オースティンの曲たまーに聞いてるよん!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/13 23:21

    いいなー♡
    男前ゃねー

  • リョウ 
    6/13 23:22

    うわー!いいな〜^ ^オースティンが( ̄▽ ̄)笑 この間オースティンの歌聞いたよ♪すごいキレイな声で素敵だった^ ^また更新待ってまーす!
  • アンドロメダ 
    6/13 23:31

    オースティンと聞くとオースティンパワーズを思い浮かべます。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/13 23:50

    うわー!いいねー!かえでちゃん腰もたれてるー!キュンキュンだ
    美男美女だ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    6/13 23:53

    いいないいなぁ♡楓ちゃん背高いっ!
  • Nao **゚ 
    6/14 00:23



    楓ちゃんの
    腰に手まわってるー


    なんかカップルみたいやね(^O^)


    楓ちゃんハーフにしか見えん。
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/14 00:29

    わー、なんかすっごいお似合いだよ!!!可愛い♡
  • さきっちゃん 
    6/14 00:44

    Austin大好きな友達にみせるね!あたしの影響で楓のこと知って、めっちゃかわいい〜って言ってるよ( ^ω^ )
  • アンドロメダ 
    6/14 01:19

    みなさん髪型がばっちりきまってますが直前に美容院に行ったんですか?
  • . 
    6/14 01:20



    わ〜いいね(*^_^*)



  • ハッピーメイカー 
    6/14 01:28

    かーちゃんイイね(`ε´)ぶー 
    腰の手がすこーしバチバチかなヽ(゚Д゚)ノわー笑 

    なんか燃えてきた!!! 
    がんばろっ\(^o^)/わー 

    でもオースティンってメッチャイイ子やもんなー(*^_^*)ふふふ 
    この前テレビで見た☆ 

    かーちゃん今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    明日がんばってな
     
    おやすみ☆Chu!! 

    あー、久々にこんなにバチバチしたー(^^;)もー笑 
    どうか呆れて下さい。 
    この写真見てがんばります!!!
  • 三代目田崎まりまり 
    6/14 06:08

    かわいさ!もーカップルみたい
    よ会いたい!れ今日学校頑張るね!!だいすき

    茉里奈より
  • MOMOKO 
    6/14 06:49

    よかったねん

    可愛い

  • 愛知 ゆりんご 
    6/14 07:04

    素敵な一枚だね☆〜(ゝ。∂)それにしてもやっぱり楓ちゃん背高い!でも私のが高い(笑)昔は背高いの嫌だったけど今は背高くていろいろ得してる(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 10:54

    良かったねo(^-^)o
  • みどり 
    6/14 16:18

    オースティンとカップルみたい
  • (群馬)ゆかちん 
    6/14 19:29

    うきゃっー凄い(。>ω<。)♪♪
  • はるおっち 
    6/18 10:45

    最高なショットだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)