藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/藤井夏恋 画像1


ちーたんたん
たまーにFlowerのブログ見たら
ちーたんとかれんで撮った写真が沢山アップされていてうれしーのです♪♪♪ 

藤井夏恋

 
  • コメント(全48件)
  • サムスン 
    6/13 21:29

    私も嬉しい♪
  • ゆうき 
    6/13 21:30

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!

  • #7 さやぽん 
    6/13 21:32

    ちーたんも夏恋ちゃんも
    可愛すぎー(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人とも大好き♡♡
    福島/さやぽ
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 21:33

    更新ありがと

    偉都美も嬉しい〜笑。かわいすぎ

  • 片寄 
    6/13 21:35


    夏恋ちゃん(*´-`)

    ち-かれんの2shot大好きです(´;ω;`)


    夏恋ちゃん載せてくれてありがとうございます


    夏恋ちゃん大好き


    宮城*李沙
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/13 21:37

    かーわーいー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • みづき 
    6/13 21:38

    meも嬉しい〜\(^o^)/笑
    庫/みづき
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/13 21:38

    かわいい〜♡たくさん更新してくれてありがとう♡奈良@のりぴぃ
  • ♭ ゆみ. 
    6/13 21:41

    ちーかれん(^ー^)だいすきなコンビです。ちーたん髪赤のイメージ強いから、かれんちゃんの方が髪明るいの違和感!(笑)明日から頑張ってね!かれんちゃんの笑顔でみんなをしあわせにしてあげてください!応援してるよー!久しぶりにカレンクみたいなー! 秋田/ゆ
  • 兵庫のなゆゆん 
    6/13 21:45

    それみてあたしわかれんちゃん(//∇//)て毎回なってるよ♡他のメンバーのところに載ってるの見ると嬉しい♡♡かれんちゃんもまた写メ載せてね♡♡はるおとの写メときょーちゃんとの写メもまた見たいなぁ///もし撮ったら載せてね♡かれんちゃん大好き♡ 兵庫のなゆゆん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/13 21:53

    ちーたんときゃれん仲良しだよね(⌒▽⌒)美人さん(⌒▽⌒)
  • marina 
    6/13 21:55

    かれんたん。久々に大量更新ありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最近更新なくて心配やったよ(´・_・`) もお本間だいすき。京都/まりな/16
  • yuuki 
    6/13 21:55

    ふたりのツーショット大好き!
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/13 21:58

    ちーたんだ♡♡(笑)三重のりなたぴぴ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/13 21:59

    千春さんが毛を暗くした写真を見て夏恋さんと似てる!って思いました*\(^o^)/*
  • みほ..* 
    6/13 21:59

    きゃれりーなかわいい\(^o^)/
  • ○●美穂●○ 
    6/13 21:59

    かれんたん♡かわいい!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/13 22:00

    そーなんだよ!ちーたん結構かれんとの2ショット載せてくれる

    めっちゃ嬉しい!!仲良いよね(*^^*)
  • kota 
    6/13 22:02

    2人のツーショット大好きー! かわいすぎる

  • さきどん 
    6/13 22:03

    キャレリーナ更新待ってたよ(*☻-☻*)昨日は長ーいリハ本当にお疲れ様(u_u)
    体大事にして毎日を楽しんでねd(^_^o)
    明日は名古屋かな❓
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/13 22:03

    たまーになんや…
  • #7はるぴょん 
    6/13 22:03

    ちーたんきゃれりー
    ほんっとだいすき

    写真これからものせてね!
    ちーきゃれらぶ♡♡
  • #7はるぴょん 
    6/13 22:04

    あとEg新曲おめでとう!
    無理だけはしんようにがんばってね(;_;)はるぴょん*京都
  • しほし 
    6/13 22:05

    かれんちゃんますます大人っぽくなったねU+2661
    うらやましいですU+2661
  • . 
    6/13 22:07



    かれんちゃん


    更新待ってたよ(^^)!
    かなこもかれんちゃんがいっぱい載っててすごく嬉しかったのです(*^_^*)
    れんちゃん大好き! かれんちゃんはラストシンデレラ見てるかな? ♪♪かなこ


  • まこ 
    6/13 22:12

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    ちーたんかれんたん♡♡
    最近Flowerのブログ見たら夏恋ちゃんとの写
    UPされてるからうれしい!
    今日もみおちんが載せてくれてたよ♡♡

    本当に夏恋ちゃんありがとう!
    すっごくPowerになった♡
    だいすき!


    夏恋ちゃんだいすき

  • ☆モエカレン☆ 
    6/13 22:18

    わたしはあなたが更新してくれることが嬉しいのU+266C
    夏恋ー!元気だったー?(笑)
    更新率、あげてくれてもいいんだよー?(笑)
    相変わらず夏恋だいすきなもえこでした

    大阪@もえこ
  • *ともKAREN* 
    6/13 22:18

    お次はちーたん_| ̄|○あーーー嬉しい! だよね!よくかれんとちーたんの2ショット載ってるもんねU+2661ともはも載るたびにるんるんしてるんだよ♪(笑)お二人さん仲良しでいいなーU+2661 また更新待ってます\(^o^)/ *神奈川.ともは*
  • soul魂 
    6/13 22:53

    可愛い(^-^)

  • ☆キリーク☆ 
    6/13 23:01

    夏恋ちゃん可愛い(*≧∀≦*)

  • _ 
    6/13 23:04

    かれん(;_;)お久しぶり。はぴりはとか色々重なってるけど体調大丈夫?ちゃんと寝てね!(笑)かれんにお手紙書こーっお!
  • 兵庫のたかみ 
    6/13 23:58

    夏恋ちゃん可愛いわぁ(´ー`)♡兵庫のたか
  • あしゃみーな 
    6/14 00:16

    あたしも夏恋ちゃんと写真とってみたいなー(〃'▽'〃)♡
  • りほ 
    6/14 00:43

    夏恋たむ元気(^-^)
    りほたむは、夏恋たむがブログ沢山アップされていてうれしーのです♪笑
  • さきっちゃん 
    6/14 00:43

    ちーたんかわいいね
    る意味ヴォーカルコンビだね!
  • りほ 
    6/14 00:43

    神奈川のりほたむ
  • 陸 北海道!!!! 
    6/14 01:22

    俺もうれしーのです

  • ハッピーメイカー 
    6/14 01:40

    そう!! 
    たまーにみんな登場してるから即保存です(^^)vふふふ 
    違うshotが見れてうれしーのです♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 02:10

    ちーたんたかたんだよ(^w^)お姉ちゃんのブログは見てる?(*^o^*)
  • あきら 
    6/14 06:06

    ちーたんとのツーショットもっとみたいかも

  • MOMOKO 
    6/14 06:53

    仲良しだなん
    愛い

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/14 07:39

    きゃれんおはよう*\(^o^)/*更新ありがとう♡♡最近はリハとかいっぱいで忙しいよね(´・_・`)?無理しすぎないでね(;_;)!大好きだよ〜!!大阪/あゆ
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/14 07:47

    いいね(^.^)夏恋ちゃんの髪色、前より暗くなった?
  • Jr. 
    6/14 18:12

    この二人好き〜(〃▽〃)
    二人ともヨーロッパ人みたいでかわいすぎや(*/□\*)
  • 24karats surf京都 
    6/14 19:17

    2人共かわい
    カレンちゃんその髪型一番似合ってるわ〜
  • 由華 
    6/16 13:39

    夏恋ちゃん久しぶり〜(笑)。
    元気ーーー?
    夏恋ちゃんたちは名古屋だよねー
    私の頭の中は武者修行モードで、
    もうそっちのスケジュールは把握してなかったわ〜(*_*)

    Flowerのブログ、夏恋ちゃんはたまーにしか見ないの(笑)?
    私は毎日見てるのに
    夏恋ちゃんの画像が載ってるかも知れないからさ!
    毎日チェックするのが結構大変なんです…(^^;

    そうなんだよ〜、ちーたんは夏恋ちゃんの画像を一番載せてくれてるよ!
    でも夏恋ちゃんは、わっしぃ〜との画像を一番載せるね。
    わっしぃ〜め…(>_<)!!

    あー、夏恋ちゃん!
    誕生日まであと一ヶ月になったよ!!
    やばい(>_<)もうすぐだよ(:_;)!!
    どーしよ…17歳だなんて…。

    じゃー、名古屋3日目、
    今日もケガなく頑張ってきてね\(^O^)/♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:19

    いーねー♡
  • . 
    6/20 06:28



    かれんちゃん

    今日から修学旅行で沖縄行ってきます♪しばらくblog見られないけど帰ってきたらまたコメントするね(^^) お仕事とリハがんばってね!(^^)かれんちゃん大好き
    なこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)