ホテル。川本璃

  • Happiness 公式ブログ/ホテル。川本璃 画像1


ホテルの部屋!

今日はホテルだからいつも一緒に
寝てる枕じゃないよ〜(>_<)
何か寂しい…(>_<)


 
  • コメント(全25件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/13 21:25

    あ〜、分かる
    今の枕が一番落ち着くもん

  • アメリカ 
    6/13 21:27

    あら〜(><)
    かわいい(≧▼≦)

    枕になりたい(´ψψ`)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/13 21:28

    自分の枕じゃないと落ち着かないよね

    埼玉☆あすにょん
  • 片寄 
    6/13 21:32


    璃ちゃん(*´-`)

    分かりますよ

    璃ちゃん寂しがり屋さんなんですね(´;ω;`)

    可愛いすぎる

    璃ちゃんにキュンキュンしちゃってますよ〜(笑)

    璃ちゃん!?
    今ね璃ちゃんにお手紙カキカキしてましたあ(;-;)

    明後日くらいに事務所に
    送るので時間があるときに読んでもらえたら幸せです☆彡

    璃ちゃんにリクエストです(><)
    璃ちゃんの
    っかんべー

    が みたいです!!
    載せてもらえたら幸せです



    璃ちゃん大好


    宮城*李沙
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 21:34

    一人部屋〜?

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/13 21:41

    きゃあ〜〜〜!るり疲れてるだろうに‥更新ありがとう(;_;)♡今日なんかいGREEちぇっくしたことか(笑)リハとかレッスンお疲れ様('・_・`)無理しないでね('・_・`)ホテル1人なの?いつも一緒に寝てる枕いなくて寂しいんだ(´・_・`)
    ほんとかわい〜な〜(´・_・`)♡いまさっきね、るりにお手紙書いてたんだ♪会えないからお手紙にずらずら長ったらしく色々書かせてもらいました(笑)明日送るから届いたら暇な時に読んでください(⌒▽⌒)
    疲れてるだろうからいつも一緒に寝てる枕なくて寂しいだろうけど早く寝なね(´・_・`)ゆっくり休んでね(´・_・`)また更新落ち着いた時にでいいからね('・_・`)♡
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/13 21:57

    るりちゃん、うちも愛用のないといわ(笑) わかるわかる!三重のりなたぴ
  • ジギー 
    6/13 22:00

    璃ちゃんかわいい

    枕かわると寝付けないもんね〜

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/13 22:02

    璃さんやぁ♡
    ホテル羨ましい♪( ´▽`)
    寂しい気持ち分かります!笑いつもの枕の方が落ち着きますもんね*\(^o^)/*笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/13 22:06

    枕持ち歩こうか〜
  • アメリカ 
    6/13 22:07

    カバン持ちならぬ、枕持ち!!!
    やくざ
    (@゚▽゚@)
  • 大阪☆咲子 
    6/13 22:09

    可愛い

    枕けっこう大事やでな!笑
    咲子、るりちゃんの好きなヒョウ柄の枕もってるで!

    いります?

  • いつきん 
    6/13 22:15

    寂し時は空をみてください
    俺も空を見てます
    同じものを見ましょう( ̄^ ̄)ゞ
  • . 
    6/13 22:17



    かわいいるりちゃん(*^_^*) わかる!かなこはタオルひいて寝るよ〜


  • にし 
    6/13 22:21

    それ分かるわー!笑 寝違えないように気をつけてね
  • ななちゅん 
    6/13 22:34

    なかなか落ち着かへんやんね(´・∀・`) わかるよ〜(>_<)! ななちゅん/神戸
  • soul魂 
    6/13 22:52

    自分はよく寝れるよ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/13 23:18

    めっちゃわかる!旅行とかいったとき寂しくなる(>_<)東京☆なな
  • LDH TiAmo 
    6/13 23:58

    るりちゃん可愛い(*゚▽゚*)
  • さきっちゃん 
    6/14 00:41

    ちょっとわかるかも!でもホテルとかの枕もすき!
  • ハッピーメイカー 
    6/14 01:45

    あー、あるよね(^^;) 
    慣れないと落ち着かないよね。。。 
    ゆっくりして明日がんばってね(^^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 02:06

    かわいい(*^o^*)
  • あいちん? 
    6/14 06:26

    昨日は良く寝れた?♪てかそれめっちゃ分かる!しかも何かホテルの枕って固くない?(笑)やっぱり自分の枕が1番落ち着くよね♡
  • MOMOKO 
    6/14 06:55

    ゆっくり休めたかなー??

    わかるわかる!その気持ちー!
  • 神奈川/みさみさ 
    6/14 11:13

    昨日はゆっくり寝れたかな(^^)?みさはどこでも寝れちゃうから、今までホテルの枕とかで困ったことない!(笑) 神奈川/みさみさ(16)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)