ゆず!楓

  • Happiness 公式ブログ/ゆず!楓 画像1


ゆずと一緒なう


ガールズトーク楽しい(*^_^*)





 
  • コメント(全39件)
  • 三代目田崎まりまり 
    6/13 19:40

    きゃわわんU+2661明日会えるね!!あーもうやばい
    う名古屋いるよね?まだかな?明日は学校頑張ってから会いにいくね!待っててね!!大好き!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい!

    茉里奈より
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    6/13 19:43

    ゆずだー♪
    2人とも可愛

  • ハッピーメイカー 
    6/13 19:45

    ボクは夜ご飯食べたとこ(*^_^*)ふぅ 
    かーちゃんは食べたー?? 
    ガールズトークイイね☆ 
    ゆずなちゃんもかなーりうるさかったっけ??(≧∀≦)笑うししっ 
    今朝週刊EXILEでかーちゃん喋ってるの見た!! 
    やっぱかーちゃんがイイなぁって♪♪♪ 
    声にキュンキュン

  • 志保☆紗妃 
    6/13 19:49

    ガールズトークはどんなの話すんですか!?
    話題つきなそうだね
  • えーし 
    6/13 19:51

    ガールズトークいいね〜♪♪2人可愛すぎ(^ ^)引き続き楽しんじゃって\(^o^)/
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/13 19:53

    気にな

    埼玉☆あすにょん
  • さくぴょん 
    6/13 19:55

    ゆずちゃんっ(o^^o)ガールズトークってほんとに楽しいよね(o゚▽゚)oほんとに思う!(笑)かえちゃんともしてみたいなぁ♪いつかこの夢が叶うことを願う。(笑)かえちゃん大好き

  • ふう 
    6/13 19:59

    ガールズトークいーですね(*^o^*)!
    私はいまからHappyTalkですよ*\(^o^)/*!
    たーのーしーみーっ
  • さきっちゃん 
    6/13 20:05

    ゆーず
    ガールズトークいいね(*^◯^*)
  • みゆ坊 
    6/13 20:08

    ゆずちゃーん(´`*)ガールズトークいいね♪
  • . 
    6/13 20:22



    いいなあ♪♪
    可愛い



  • リョウ 
    6/13 20:23

    ゆず、久しぶりな気がする〜♪ガールズトーク楽しそうでいいね^ ^まだまだ楽しんで〜!また更新待ってまーす
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/13 20:25

    ゆずなちゃん♪ ガールズトークイイなぁ(* ̄∇ ̄)♪ 可愛いー

  • ☆偉都美☆ 
    6/13 20:27

    かわいすぎる

  • ピラシ札幌!! 
    6/13 20:28

    めっちゃ可愛い♪(*´∇`*)
  • りな 
    6/13 20:31

    ゆずちゃーん(*^^*)
    お久しぶりな二人だね♪
    話題がつきなそう…
    かえでちゃんお喋りだしね笑!
    かえでちゃんだいすきー


    BIGLOVE、里
  • とわ 
    6/13 20:35

    ちょ!可愛すぎますやん U+2661 てか、柚ちゃん年下に見えまてんwww
  • ともちゃん 
    6/13 20:39

    かわいいっ

    名古屋なうかな?笑
    KAEDEちゃんらぶっ
  • soul魂 
    6/13 20:39

    可愛い(^-^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/13 20:48

    かわいー♡
    ゆずちゃん久しぶり
    見たねー*\(^o^)/*
  • しえすた 
    6/13 20:58

    ゆずちゃん!久々だー楓ちゃんのお姉さんぶりをみてみたい
  • モンチ 
    6/13 21:00

    ゆずな!なんか久しぶりに見た気が(笑)ガールズトーク弾んでる?楽しんじゃいなー

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/13 21:04

    わーヽ(;▽;)ノ♡♡
    ゆずちゃん♡久しぶり♡
    楓ちゃんとゆずちゃんのツーショット大好きなのヾ(^ー^)♪寶めっちゃ嬉しい
    またいっぱいみたいな♡三重のりなたぴ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/13 21:11

    楓更新ありがとう

    ええなー\(☆o☆)/
    きゃわたん(ノ△T)
    うちもやったよん

    じょばすで\(☆o☆)/
    三時間ぐらい笑笑
    たのしーかった(≧∇≦)
    報告(o^∀^o)
    引退戦、三点差で負けちゃった。悔しい
    でもだしきっ

    から悔いはないかな

    泣きすぎで目が腫れそう笑
    明日パンパンや(┳◇┳)
    早く楓にあいたいな


    楓めっちゃすっきゃねん

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/13 21:18

    ゆずちゃんだ(⌒▽⌒)ガールズトークは永遠できるよね☆〜(ゝ。∂)めっちゃ楽しい!かえでちゃんとガールズトークしたい、、
    度握手会とかがもしあれば、ガールズトークしよっかな(#^.^#)かえでちゃんの好きなタイプは??
  • あいりん!/ 熊本 
    6/13 21:21

    ずーっと学校で勉強しよったよー(T_T)つかれたー。でも、かえちゃんの笑顔見たらまじ癒されるー♡♡♡ありがとーね!ガールズトーク参加したいー!!!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • じゅり 
    6/13 21:51

    ゆずちゃんと久々だね(*^^*) ガールズトークは本当楽しいよね

  • あかな 
    6/13 21:58

    ゆずなちゃんもかえでちゃんもかわいいー!!ガールズトーク本当にたのしいよね!かえでちゃんたちのガールズトークにも参加してみたい!!笑
  • みほ..* 
    6/13 22:01

    ガールズトーク楽しそ♪今日もお疲れさまでした♪( ´▽`)
  • 愛知 ゆりんご 
    6/13 22:03

    ゆずと楓ちゃんって似てる(((o(*゚▽゚*)o)))2人とも可愛い!!明日楽しみだな〜
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/13 22:06

    ゆずちゃんいいね〜
  • さきどん 
    6/13 22:11

    ゆず!毎回見るたびに大人っぽくなってる笑(たけきょとかも)
    いいなぁ〜成長期W(`0`)W
  • ヒトさん 
    6/13 23:41

    可愛いすぎるー!柚♡楓♡今日ね、ディズニーの今年の題名?Happinessだからねかえさんしか思い浮かばなかった(笑)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/14 00:30

    可愛い♡どんな、ガールズトークだろ?気になるっ
  •  
    6/14 06:16

    楓ちゃん、また柚とありがとうね

    二人ともかわいすぎ
  • (群馬)ゆかちん 
    6/14 19:31

    ガールズトークいいねんヾ(o´∀`o)ノもぉー楓ちゃん好き過ぎて辛い〜〜(*^^*)w
  • MOMOKO 
    6/15 07:51

    いいなっっ

    ガールズトークまじりたいです

    二人とも可愛すぎや

  • 大阪のあかりんご 
    6/15 17:33

    かえゆずありがとお
    💕
    2人ともだいすきすぎる💕
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:20

    いーなー♡いれてー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)