振り付け SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/振り付け SAYAKA 画像1

今日も振り付け頑張ります!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • みーちゃん 
    6/13 19:22

    毎日おつかれさま(>_<)無理しないでがんばってね!
  • りーとん 
    6/13 19:31

    毎日お疲れ様です( ^ω^ )Happinessのパフォーマンス楽しみにしてる♪♪さーちゃん大好き☆彡ふぁいてぃんです
  • ゆぅ 
    6/13 19:33

    さーちゃんファイト!毎日忙しいと思うけどさーちゃんのキラキラ笑顔で乗り越えてね
    応援してますっ!!
  • momo 
    6/13 19:34

    頑張ってねー

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/13 19:36

    頑張ってください♡SAYAKAさんのダンス大好きです♡期待してます*\(^o^)/*
  • 神戸★さあか 
    6/13 19:43

    さーちゃんふぁいとー(`∀´)
  • ハッピーメイカー 
    6/13 19:46

    さーちゃんがんばo(^-^)o
  • まあちゃん @浜松 
    6/13 19:47

    さーちゃん(;_;)♡♡♡みおちんとの2ショットありがとう♡♡♡毎日毎日振り付け考えてくれてるんだね!さーちゃんのダンス大好きだから、見れるのが楽しみ♪明日からナゴヤドーム3Days!明日と日曜日いくよ\(^o^)/あのシーン楽しみだなあ♡♡♡改めてさーちゃんのダンスが大好きだって実感する♡♡♡本当に大好き!いつもありがとう(*^^*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/13 19:47

    さぁちゃんがんばれー!!!
    みおちんとの2ショット久しぶり?かわいっ

  • 志保☆紗妃 
    6/13 19:50

    お疲れ様でした!
    振り考えるって、すごい事ですよね。
    私には出来ないよ(T_T)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    6/13 19:51

    さーちゃんU+2661毎日おつかれ!最近コメントできてなかった...がんばってね(=σωσ=)♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/13 19:53

    頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • 大阪のなお/14 
    6/13 20:03

    がんばれ!
    さやみおだ!ありがとう!コメント見てくれたのかな??あ、謝罪の王様の予告?みたよー!
    衣装かわいーね♡あ、あとねースタバの新作のフラペチーノ飲んだよ♩めっちゃおいしかった
    さーちゃんだいすき
    大阪のなおすけ♡
  • maaanaaa 
    6/13 20:05

    がんばってね

  • さきっちゃん 
    6/13 20:15

    さーちゃん頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ主題歌おめでとう

  • えったん 
    6/13 20:25

    わーー好きな2人
    た機会があったら載せてほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))大変だと思うけど頑張ってね(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 20:27

    ふぁい

  • ともちゃん 
    6/13 20:38

    頑張ってね

    さあちゃんの振り付けしたパフォーマンス見れるの楽しみにしてま

    さあちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    6/13 20:39

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    6/13 20:42

    さーちゃん、毎日振り付け
    お疲れ様です
    無理しない程度に頑張ってね♪
    応援してるよっU+203C
  • ことみ 
    6/13 20:56

    いつもいつもお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))!がんばってね!!
  • *WAKANA* 
    6/13 21:04

    さーちゃーん!頑張れっq(^-^q)
  • Ryohei 
    6/13 21:04

    さーちゃん、頑張れ

    オレもさーちゃんの応援頑張るー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/13 21:18

    さーちゃーん!振り付けお疲れ様です(´;ω;`)毎日頑張ってるさーちゃんにおっきなパワー送りますね☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/13 21:19

    毎日お疲れさま(>_<)頑張ってね!さぁちゃんのダンス大好きだよ
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/13 21:25

    さーちゃん、毎日お疲れさま♡♡♡さーちゃんが考えた振りはどこなのかイベントとかで教えてくれたら嬉しいな♬あと!!!そのカチューシャ可愛い( ^o^)ノ♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • Black 
    6/13 21:36

    お疲れ
    やばい振り付け期待してるよ( ^ω^ )

  • MEGUMI★★ 
    6/13 21:40

    頑張ってね(*^_^*)☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/13 22:07

    We Can Flyみたいなカッコいいのお願いします〜
  • ゆりほ∞りほ 
    6/13 22:10

    お疲れさま♪♪さーちゃんほんまにかっこいい!!振り付け頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))応援してます

  • りんりん 
    6/13 22:12

    振り付け頑張ってるねぇ
    の服好きー。
  •  
    6/13 22:33

    おつかれさまです!
  • ぬっき〜 
    6/13 22:49

    二人共めちゃくちゃかわいい〜

  • *〜愛彩〜* 
    6/13 23:28

    振り付けお疲れ様です!さーちゃんにたくさんの元気もらってます!早くさーちゃんに会いたい!明日はみんなの前で作文発表があるんです!がんばるぞ
    さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • *せな* 
    6/13 23:41

    お疲れさま〜!(・。・)さーちゃんが考える振りめっちゃ楽しみだな〜♪ふぁいと!
    はおやすみなSAYAKA(・ω・)
    ちゃんちゃん♪♪だいすきっ☆彡埼玉*せな
  • はまやらわ 
    6/14 07:05

    楽しみでーーーす!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • MOMOKO 
    6/15 07:51

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:20

    おつかれさまですー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)