謝罪の王様 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/謝罪の王様 SAYAKA 画像1

謝罪の王様の主題歌にE-girlsが決定しました(^^)

エンドロールにはE-girlsも出させて頂いているのですが、その他にも豪華な方々が出演されています

皆さん楽しみにしていて下さいね(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全46件)
  • yellow王子@ka. 
    6/13 19:06

    楽しみだーー

  • ハッピーメイカー 
    6/13 19:06

    予告編みたいなん見たよ(*^_^*) 
    ホンマおもろそーでメッチャ楽しみ(≧∀≦)うしし
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 19:08

    みたよぉー!聞いたょ!さぁちゃん(^O^)v
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/13 19:08

    2人とも出とった!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/13 19:09

    楽しみにしてるー♡おめでとう\(//∇//)\
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/13 19:12

    めっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 茨城のまなみん 
    6/13 19:14

    映画見に行くよ〜( ´ー`)ノ
    しみ☆
  • ゆぅ 
    6/13 19:16

    楽しみ(#^.^#)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/13 19:17

    しみー\(^o^)/いえぃ

  • みーちゃん 
    6/13 19:22

    おめでとう!映画主題歌とかすごい(;_;)けど体調心配だよ。無理しないでね…
  • 武者修行ゾンビ 
    6/13 19:28

    さーちゃんが謝罪の王様かと思ったら!主題歌
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/13 19:32

    楽しみ

    埼玉☆あすにょん
  • りーとん 
    6/13 19:32

    ずぇぇぇぇっっったい見る( ^ω^ )ww今から楽しみだぁぁ☆彡
  • momo 
    6/13 19:34

    新曲買います
    映画も見にいきます

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/13 19:34

    朝めざましで見たよ

    楽しみー( ̄ε ̄*)!!
  • 神戸★さあか 
    6/13 19:44

    おめでとう!
  • まあちゃん @浜松 
    6/13 19:49

    楽しみ\(^o^)/映画主題歌決定おめでとう♡♡♡♡♡♡どんどん大きいグループになっていくね(*^^*)映画館でE-girlsの曲が聴けるなんて(;_;)しかもエンドロールにも出るなんて(^o^)絶対見る!楽しみ♡♡♡♡♡
  • 志保☆紗妃 
    6/13 19:51

    映画観に行くしかないですね!
    楽しみにしてます♪
  • 大阪のなお/14 
    6/13 20:04

    予告見たよ(^○^)
    衣装かわいーね𦘞-girlsも出るって書いてたしみにいこーかな𦚝VDも買うねっ!
    さーちゃん、ほんまらぶ!
    大阪のなおすけ♡
  • さきっちゃん 
    6/13 20:14

    エンドロールって?(´・_・`)エンディングのこと?
  • えったん 
    6/13 20:25

    ZIPでみたよー!見に行くしかないな(((o(*゚▽゚*)o)))たのし

  • . 
    6/13 20:26



    今日ZIPで見てびっくりしたよ!!!(°_°)

    すごい
    たのし



  • ☆偉都美☆ 
    6/13 20:27

    おめでとう

  • soul魂 
    6/13 20:39

    楽しみ
  •  
    6/13 20:41

    さーちゃん、予告編観たよ
    ごめんなさいのKissing You振り付けが面白かった(^^)
    映画楽しみだな〜♪
  • ことみ 
    6/13 21:00

    映画館観にいくの決定!!早くフルバージョン見たい♪───O(≧∇≦)O────
  • Ryohei 
    6/13 21:02

    さーちゃん、おめで

    そして、告知もう何回も見ましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    振り付けユニークだねっ♪(´ε` )
    さーちゃんもよくわかったよ(*^^*)


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/13 21:04

    たのしみ♡三重のりなたぴ
  • *WAKANA* 
    6/13 21:07

    リリースおめでと!\(^^)/嬉しいことだけど、武者修行もあるから忙しくなっちゃって心配だよ!( ; ゜Д゜)無理せず頑張ってねq(^-^q)ふぁいとー

  • きずな@さやみゆかれん 
    6/13 21:19

    まだ見れてなーい(´;ω;`)
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/13 21:19

    まだ見れてなーい(´;ω;`)
  • MEGUMI★★ 
    6/13 21:41

    楽しみ〜(⌒‐⌒)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/13 22:03

    主題歌決定おめでとー!映画みにいきまーす!!楽しみだな
    ーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ゆりほ∞りほ 
    6/13 22:07

    朝からテレビで見てめっちゃテンションあがったよー
    題歌おめでとー!!嬉しーいO(≧∇≦)O
  • りんりん 
    6/13 22:13

    ばっちり予告編見たょん♪
  •  
    6/13 22:33

    楽しみです♪
  • ぬっき〜 
    6/13 22:48

    公開楽しみにしてま

  • Ryoga 
    6/13 22:56

    朝、ニュースで見たよ〜!
    2人とも可愛い(*^_^*)
  • *〜愛彩〜* 
    6/13 23:28

    めっちゃびっくりしましたー!エンドロールもほんと楽しみ(=゚ω゚)ノ
    しみに待ってます♪さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • *せな* 
    6/13 23:32

    朝起きたらZIPでちょうどやっててびっくりした!(O_O)速攻、さーちゃん探したよ☆彡はやくPVみたいし、映画も見に行きたいよ♪楽しみなことたっくさん!でもさーちゃんの体調が心配です…ちゃんと休んでね?だいすきっ
    玉*せ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 01:43

    良かったねo(^-^)o
  • はまやらわ 
    6/14 07:06

    それは必見!つかこの服装は…
  • MOMOKO 
    6/15 07:52

    見に行かないとーー

    写真かわいすぎます

  • りんりん 
    6/15 12:20

    絶対に映画館に見に行くね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:20

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))いーねいーねー♡みたいなー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)