見てね!楓

  • Happiness 公式ブログ/見てね!楓 画像1

映画の告知映像見て
テンション上がりました(*^_^*)

映画の公式ホームページでみれるので、
みなさんぜひ見てください



告知映像だけでもかなり面白いです







 
  • コメント(全39件)
  • 佐野つばさ 
    6/13 17:37

    見ておきまーす(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • #13もーえかっ! 
    6/13 17:38

    みたよ^ー^


    神奈川もえしゃん
  • KORIKO(^ ^) 
    6/13 17:46

    OK
    見るね

  • ゆりのきりの 
    6/13 17:49

    みたよんよん
    高だた
    ちも今見てたから同じ時にみてたねきっと(*^_^*)
    明日はLIVEだ

  • なほちん∞ 
    6/13 17:54

    見るね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/13 17:55

    かーちゃん!今スマホで見てみたよ(*^_^*) 
    おもろかったー(≧∀≦) 
    かーちゃんミッキーみたいやったかな??笑 
    この映画楽しみ( ̄∇ ̄)ふふふ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/13 18:04

    今から見るねー♡楽しみゃねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヤッターマン1号 
    6/13 18:04

    まだ観てない。ごめんなさい!
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 18:14

    見たで

    かわいすぎた。早く映画みたい!
    最近情報解禁多くて、やばいね。楽しみ。絶対無理せんといてね……。
  •  
    6/13 18:16

    みたよー!
    もっと長くみたいな
  • とわ 
    6/13 18:16

    今家に帰ったとこ!新曲にびっくりしたし嬉しすぎてテンション上がってます(笑) まだ見てなーい(泣)はよ見たい(泣)(泣)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/13 18:23

    見たよ〜(⌒▽⌒)なんか面白いね(⌒▽⌒)
  • 大阪のなお/14 
    6/13 18:28

    みたみた!
    面白そう(^○^)
    かえでちゃんかわいかった

    さやかえでみたいなーあ♩
    でも、さーちゃん忙しいかな…
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 18:36

    みたよぉー!クドカン新作PVFLOWに松ちゃんE−GIRLSで阿部サダオHIT MAKERで年末までGO!
  • モンチ 
    6/13 18:49

    それ見たんだ!(笑)確かに面白かった(^ ^)阿部サタヲさんいいキャラしてるし面白そうな映画だ

  • ヒトさん 
    6/13 18:53

    朝一でみたよww
    絶対映画みにいく!
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/13 18:55

    みたみた(^0^)♡あの衣装可愛いね♡絶対にぴんく帽子で見に行ってくるよ♬阿部サダヲさん大好きだし♪ちゃんかえも好きですか??← 兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • EX馬鹿日誌 
    6/13 19:02

    可愛い(′・ω・`)
  • ふう 
    6/13 19:03

    朝見ましたよー!映画楽しみです(*^o^*)!
  • 愛知 ゆりんご 
    6/13 19:36

    主題歌おめでとう☆〜(ゝ。∂)嬉しい報告って言ってたのこのことかな??嬉しい!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/13 19:38

    朝めざましで見たよ
    の映画ほんと面白そう\(^O^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    6/13 19:42

    朝ねたまたま早起きしたの!ZIP見てたら流れてさ、めっちゃテンション上がったよ
    日はアリーナから見てるね!大好き!

    茉里奈より
  • えーし 
    6/13 19:45

    見たよー\(^o^)/めっちゃおもしろかった(^ ^)サビのダンス可愛すぎ
  • さくぴょん 
    6/13 19:52

    みてみるっ( ´艸`)あー楽しみだなぁ☆時間あったら映画みるねん♪かえちゃん大好きっ

  • さきっちゃん 
    6/13 20:12

    あとでみてみるね〜(*^◯^*)
  • soul魂 
    6/13 20:28

    見るね
  • Naoto 
    6/13 20:36

    見たよ(^o^)
    超笑った!
    楓のパフォーマンスも見事(^-^)v

    髪型もお団子&ロング、既に懐かしさが…(^-^ゞ
  • ラウド 
    6/13 20:47

    観たよー 確かにカンヌにノミネーションされる映画だね笑(^o^)
  • ことみ 
    6/13 21:06

    見てくる〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/13 21:20

    見てこよーっと!映画楽しみだな(⌒▽⌒)
  • あいりん!/ 熊本 
    6/13 21:23

    朝からZIP!で流れてめっちゃテンション上がったー!(笑)いまからみにいくね(((o(*゚▽゚*)o)))あと映画もすっごいすーっごいたのしみだー!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • はやさや 
    6/13 21:47

    あいりんがらぶな楓ちゃーん(*^▽^*)
  • じゅり 
    6/13 21:53

    映画見に行く(((o(*゚▽゚*)o))) チェックするね

  • あかな 
    6/13 21:59

    さっきみたよー!絶対みにいくあの映画!!おもしろそう!
  • ☆モエカレン☆ 
    6/13 22:22

    K&Kョットありがとうございました!(笑)
    大阪@もえこ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/14 01:37

    見てみるね(-^〇^-)
  • (群馬)ゆかちん 
    6/14 19:33

    本当に凄いよーーーー(*^^*)!!!スクリーンデビューおめでとう♪♪
  • MOMOKO 
    6/15 08:03

    みてみますね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:22

    みなきゃー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)