映画主題歌!楓

  • Happiness 公式ブログ/映画主題歌!楓 画像1

映画「謝罪の王様」の主題歌!
E-girlsの ごめんなさいのKissing You !!!!

かなりキャッチーで
映画にピッタリの曲です



みなさんぜひお楽しみに






 
  • コメント(全38件)
  • きょうか 
    6/13 13:55

    すっごいすっごい楽しみっヾ(@゜▽゜@)ノ朝からニュース番組にE-girlsでてきて幸せだったぁ♪(/ω\*)
    楓ちゃんまだ髪の毛長いときに映像つくったんだねっ
  • ハッピーメイカー 
    6/13 13:56

    かーちゃん元気か??(*^_^*) 
    朝からテレビ見てビビった(゚ロ゚)ナンヤコレ笑 
    謝罪ダンスって。。。 
    なんかおもろそー( ̄∇ ̄)アハハ 
    映画楽しみにしてま
     
    暑いね(>_<) 
    かーちゃん倒れるなよ!! 
    水ぐびぐびねヽ(゚Д゚)ノわ
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 13:59

    見たょーん
    愛いすぎたー
    映画見に行くねっ笑

    楽しみ。最近、情報解禁多くて、テンションあがるー

  • みおちん 
    6/13 14:01

    主題歌決定おめでとう♪いゃー映画公開するのが楽しみ(^O^)
  • キムチ 
    6/13 14:06

    おめでとう♡楽しみだあ( ´ ▽ ` )ノ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/13 14:07

    改めて
    おめでとう!

    早くCDが欲しいよw(。-_-。)
    超ーテンション上がる曲だよね!
    衣装も新鮮で可愛いし!

    映画公開も楽しみだw\(^o^)/

    K&K
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 14:13

    おめでとう!
  • りーとん 
    6/13 14:17

    主題歌やったぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみーーっ♪映画にも出てるんだよねっ☆彡ぜっっったい見に行く( ^ω^ )
  • もえぴ★ 
    6/13 14:18

    くどかん、サダヲ、伸生とコラボとかほんま嬉しい!
  • 海老蔵 
    6/13 14:19


  • 京都?MAMI(真未) 
    6/13 14:25

    おめでとう!
    絶対に映画みにいく
    楽しみです♪( ´▽`)
  • ゆうと 
    6/13 14:31

    おめでとう(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    6/13 14:37

    もおたのしみすぎるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 佐野つばさ 
    6/13 14:56

    おめでとうございます(*^^*)
    楽しみです(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • リョウ 
    6/13 14:58

    主題歌おめでとう〜^ ^キャッチーな曲調楽しみだな♪久しぶりのたこ焼きポーズも相変わらず可愛い^ ^♪むた更新待ってまーす!
  • soul魂 
    6/13 15:00

    メッチャ楽しみや♪
  • ゆーや 
    6/13 15:11

    主題歌きたなぁー*\(^o^)/*おめでとう!Dreamのシングル、Happiness.Flowerの武者修行&シングル、E-girlsのシングル。ってみんなノンストップやけど体調大丈夫?気ぃつけてな(T_T)
  • あかな 
    6/13 15:17

    おめでとー!!さっきメルマガみた!!映画たのしみにしてる!!
  • みーちゃん 
    6/13 15:18

    帰ったらニュース録画してあるからみるね!体調心配(;_;)あんまり無理しないでね。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/13 15:36

    おめでとうございます(*^O^*)
    うれしい!楽しみ!
  • えーし 
    6/13 15:41

    主題歌おめでとー\(^o^)/もう楽しみなことが多すぎるよ( ´ ▽ ` )ノ早く聴きたいな♪♪K&可愛すぎ(*^^*)
  • ふう 
    6/13 15:42

    朝ZIPとめざましで見ましたよ*\(^o^)/*!
    激しめの踊りで朝からあがりました!
    映画見に行きますね!楽しみです(*^o^*)
  • #7みさちき 
    6/13 16:31

    だいすきなK&Kだあ!
  • くぅ 
    6/13 16:34

    みなさんコメントありがとうございました。

  • 大阪のなお/14 
    6/13 16:38

    たのしみだー(^^)
    みにいくー!
  • Shizuka 
    6/13 16:46

    朝テレビでみたよ(≧∇≦

    北海道でみれてやばかった

    仲良し7人の部屋でみんなですごーい!って言っててん!w

    あと、さっき小樽いってきて、ミサンガつくってるおにぃさんにE-girlsもつくるようにめっちゃ推してきたあ(*^◯^*)

    夜わジンギスカンと夜景^ ^

    LOVE♪───O(≧∇≦)O────♪

    大阪/高2/しずか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/13 16:50

    今日朝ニュース見てめっちゃビックリしたよ〜(>_<)
    画の主題歌とかやばいね!すごいよ!まだ少ししか聴けてないけど、明るくて可愛い曲だね(^ω^)楽しみ!K&Kたこ焼きだ(((o(*゚▽゚*)o)))たこ焼きといえば関西だよね〜
    かえでちゃんに逢いたいな
    好きー
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/13 16:50

    さら〜っと、みなさん映画出演してるじゃないですか〜!
  • しゃぁ 
    6/13 16:54

    ワオ(´∀`
  • モンチ 
    6/13 17:22

    朝知ったー(((o(*゚▽゚*)o)))初の映画主題歌だね!おめでとう
    ょっと曲聴いたけど良い感じに仕上がってるし、振り付けも面白い感じで楽しみだわ(笑)本当におめでとう\(^o^)/
  • とわ 
    6/13 18:18

    もう楽しみすぎてテンションやばすぎる(笑) どーしよー(笑)(笑)
  • 愛知 ゆりんご 
    6/13 19:37

    E-girlsでもHappinessでもリリース嬉しい!おめでとう!楽しみにしてるね(。ゝω・。)ゞ
  • さくぴょん 
    6/13 19:50

    朝ZIPでやっててびっくりしたよー(^。^)まさかのE-Girlsも?っみたいな(笑)U+2661これからますます忙しいね( >_<)でもかえちゃんのこといっぱい見れるから嬉しいな♪楽しみにしてるね!かえちゃん大好きっ

  • さきっちゃん 
    6/13 20:07

    曲名すっごいイイネ
    だきいてないけど、楽しみだなあ(*^◯^*)
  • (群馬)ゆかちん 
    6/14 19:34

    「ごめんなさいダンス」めっちゃおもしろい!そしてめっちゃかわいい☆彡スクリーンデビューおめでとう(*^^*)!
  • MOMOKO 
    6/15 08:07

    はやくききたーい、みたー

  • 大阪のあかりんご 
    6/15 14:30

    たこやきポーズありがと😋
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:23

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)