好きな曲。☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/好きな曲。☆杉枝 真結 画像1

皆さん、こんにちは
"


今、
Happinessの全楽曲。
歌詞を一曲ずつ
振り返って
読んでいます(*^o^*)

皆さんは、
どの曲が好きですか
??



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全173件)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/13 18:44

    まゆ、だいす
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/13 18:46

    でも、フレンズかなーやっぱりU+2661U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 18:58

    ぜぇーんぶだぁぁぃいすき
  • おみたん!@ 
    6/13 19:06

    We Can Flyかな!
  • ちあ 
    6/13 19:11

    We Can Fly大好きです
    U+FE0F
  • かずたろ 
    6/13 19:30

    まゆちゃん!こんばんは♡♡フレンズの歌詞もすきだけどフレンズはダンスが印象的かな♡♡時間があれば自然とはぴ聞いてるし、まゆちゃんのこと考えちゃう
    日は免許センターに学科試験受けに行ってくるんだ(泣)1回で合格したいな(泣)まゆちゃんに応援されたらどれだけ幸せ♡♡だろう!今はまゆちゃんの更新がおれの原動力になってる!またまゆちゃんの歌声聞けるの楽しみにしてます♡♡明日がんばるね!明日まゆちゃんにいい報告ができますように。明日もまゆちゃんにとって1日が素敵で幸せでありますように。まゆちゃんだいすきです♡♡
  • 武者修行ゾンビ 
    6/13 19:33

    全部に決まってら!第一章は神だったよね。第二章楽しみにしてる。早く聞かせて。
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/13 19:42

    We Can Flyが大好きーーー(^∀^)!!!あとKiss Meも

  • wish 
    6/13 19:42

    もちろん全部大好きだけど最近一番聴いてるのはperfect smileかな!(^^)!
  • (>.<) 
    6/13 19:47

    う〜ん
    wishとWe Can Flyか

  • shio&kr 
    6/13 19:52

    全部好きだけど!、wishかなぁ?
  • きんふじごーるど 
    6/13 19:54

    SpicaとWe Can Flyかな…美夢に向けての曲に思えるから
  • 神戸★さあか 
    6/13 19:59

    どの曲もほんまに大好き!!!!Happy Talk one more time好き!PVやったらWishが1番好き!!
  • Mayu 
    6/13 20:10

    spicaが大好
    の曲の真結ちゃんの透き通ったきれいな歌声聴くと本当に心が安らぐんだ
    かな夜に満天の星空を眺めている風景が目に浮かぶの( ´艸`)素敵な楽曲を届けてくれてありがと
    しいHappinessの歌楽しみにしてるから頑張ってね
    上、まゆからでした

  • あゆこ 
    6/13 20:14

    う〜ん迷っちゃうけど一番好きなのはWe Can Fly !!すっごく勇気づけられる自分に自信を持たせてくれる曲大好き(*≧∀≦*)
  • なほちまん 
    6/13 20:14

    まーゆーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    なほは、全部大好き!!!
    特に、We Can Flyが大好き(≧∇≦)

    Happinessの曲は全部素敵過ぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #4 眞木まゆーひ 
    6/13 20:30


    へい!真結たん、へい!

    更新ありがとおおお////
    お休みしてた分、
    たくさん更新してほしいな


    真結たんが週刊EXILEで
    たくさん話してて
    嬉しかったって、久しぶり
    声が聞けたって友達のしょーりちゃんが
    言ってたよ(ノ`・ω・´)ノ

    長崎は写らないから
    ごめんよ(´;ω;`)

    真結たん、
    巻き髪……いや、眞木髪(笑)も
    かわゆすぴーだじぇ
    /////

    私、Happinessの好きな歌。
    全部。(///∇///)

    うーん、あえて選ぶなら
    曲調はKiss meが好

    PVはもちろん Wishですー

    7人のラブラブ感
    ほんとだいすき!ずっと見てたい!笑
    でもやっぱり
    どの曲もどのPVもどのPerformanceも
    だいすき////

    また更新して


    あ、お手紙、事務所のほう
    届きましたか(´・ω・`)????

    いつもありがとう。

    真結た
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • Naoto 
    6/13 20:31

    One more time ♪
  • . 
    6/13 20:44



    まゆちゃん♪週刊EXILE見たよ!まゆちゃんにもうすぐ会えると思うと嬉しいです^ ^

    大好きな曲いっぱいだから選ぶの難しいけどWishか

    ほんとに全部大好きです!(* *)



  • にゃん 
    6/13 20:45

    全部好きだけどwe can flyが一番好き

  • 武部美聖 
    6/13 20:48

    真結た-ん♡♡♡更新ありがとう(´pωq`)♡
    Happinessで嫌いな曲ないけど一つ選ぶならkiss meかな-(U+E51´`U+E51)♡
    真結たんメインで歌ってるし感動するし
  • ゆうかちゅ 
    6/13 20:56

    we can flyかなあU+669U+A4B0U+E51U+275BU+25BFU+275B U+962U+329U+A4B1
  • ことみ 
    6/13 21:10

    え、選べない(;_;)
    spicaかShiningかWe Can Fly!Happinessいい曲ばっか!
  • micha 
    6/13 21:10

    one more timeだいすきです!
  • アム 
    6/13 21:14

    1番we can fly で2番wish です。いつも元気づけられてます。

  • #7はるぴょん 
    6/13 21:15

    まゆちゃーん!!
    私はWe can flyに
    すごい助けられてます(;_;)
    あとwishのPVすごいすき
    昔からずっとみてるよ♡ はるぴょん*京
  • あいかえで 
    6/13 21:20

    ぜんぶすきだけど、One more timeは特別

  • #10 てちゅみー 
    6/13 21:25

    We Can Flyが大好きです\(^o^)/U+2661
  • SAY  
    6/13 21:33

    We can fly だな!!
    元気をもらえる!!
  • #7 さやぽん 
    6/13 21:34

    全部好きだけ
    We Can Flyかな(。-_-。)
    この曲聞くと
    パフォーマンス思い出すし
    すごく元気でる♡♡
    One more timeもすき!

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/13 23:22

    MAYUちゃん更新ありがとう
    Happinessの曲は全部好きです!!でもWeCanFlyが特に好き!めっちゃ元気になれるし頑張ろうって思えるから♪これからも素敵な曲まってます!!東京☆ななみ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/13 23:44

    we can flyに何度もパワーもらったよ
  • ☆かおりん☆ 
    6/13 23:46

    We Can Flyですヽ(^o^)丿
     ☆ゆき・かずのママ☆
  • あかりんご 
    6/13 23:55

    We Can Flyとmake U happy♡
    今日もお疲れ様♡明日もふぁいとだよーん(^-^*)
    真結ちゃんらぶ!
    神奈川/高2/あかりんご
  • 大輔 
    6/14 00:08

    We Can Fly(*^^*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/14 00:31

    We Can Fly です!!!すっごく元気をもらえる曲で大好きです(^_^)♡
  • AYA 
    6/14 00:37

    去年のガストのダンスレッスンで真結ちゃんグループだった、あやなです
    真結ちゃんに直接教えてもらえたWe Can Flyは特別です!
    もちろんその他も全部好きです!
    真結ちゃんはパフォーマンスもカッコいいから私の憧れなんです!
  • LDH TiAmo 
    6/14 02:11

    Shine?だったっけ?好きー♡
  •  
    6/14 06:18

    Wishがすき!
    みんな凄く楽しそうだから
  • (#07 Haruka) 
    6/14 07:49

    真結ちゃん可愛すぎる〜!U+2661
    Kiss Meかなぁ(^_^)U+2661U+2661
    どのPVよりもめっちゃ見てるかも(笑)フリとか真似もしてた〜U+2661(笑
  • ライオン 
    6/14 08:07

    やっぱり、We can flyかなー

    元気もらえるから
  • かずたろ 
    6/14 12:23

    真結ちゃん!こんにちは
    結ちゃん!免許センターで学科試験!1回で合格した
    友だちから加工してもらった真結ちゃんの画像の待ち受けみてがんばりMAYUッ
    ました!真結ちゃんに嬉しい報告できて。幸せ。真結ちゃんは今日どんな1日を過ごすんですか?
    always thank you for Happiness!
    結ちゃん!だいすきですずっと!

  • (群馬)ゆかちん 
    6/14 19:37

    まゆちゃん( ´艸`)!私はWe Can Flyが大好き!!!一年前のリリースイベントで高崎に来てくれたんだよね〜(*^^*)私の大切な思い出!めっちゃ元気もらえるしテンションあがりますっ!1日頑張れちゃう☆彡
  • MOMOKO 
    6/15 08:09

    We Can Fly

  • あっおーいお茶 
    6/15 10:48

    やっぱりWishかな
  • りんりん 
    6/15 12:22

    wish(〃ω〃)
  • marin <33 
    6/16 00:20

    WISHが好きです♡♡テンション上がる曲だ
    初めてリリイベで福岡のキャナルシティ
    来てくれて、初めて握手して初め
    生のパフォを見た思い出の曲です♡♡
  • のーん 
    6/16 06:48

    今更だけどコメントです(^.^) wishも好きだけどWe can flyは今まで沢山元気をもらったしDANCEもかっこいい!Happinessらしい曲だと思います
    ないだ部活で踊らせてもらったけど練習の時からほんとに楽しかったです(^-^)♪♪♪ 早くまゆちゃんの歌声が聴きたいヽ(;▽;)ノ
    葉県/のん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:23

    全部好きだけどー、We can fly好きだなー\(^o^)
  • 愛ちゃん 
    6/17 19:02

    フレンズとWe can flyとkiss me が好きだよ
    武者修行がんばってね!
    応援してるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)