ごめんなさいの、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ごめんなさいの、YURINO 画像1



KissingYou旺

謝罪の王様の主題歌!

 
  • コメント(全37件)
  • RyosukEg 
    6/13 12:22

    めちゃ楽しみー!ぜったい映画も見に行くよ!\(^o^)/
  • 志保☆紗妃 
    6/13 12:41

    みたよー!たのしみ
  • soul魂 
    6/13 12:44

    メッチャ楽しみや♪
  • nao☆nao 
    6/13 12:48

    みたよん!おは4で、YURINOの、ごめんなさいからのハートのとこがつかわれてた!(^_-)-☆
  • 大阪のじんちゃん 
    6/13 12:48

    きいたよ!よかった
  • のりか 
    6/13 12:49

    聞きましたよ!щ(゜▽゜щ)色々とやばすぎる。おめでとおおお( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆のりかより
  • ハッピーメイカー 
    6/13 12:52

    朝からテレビ見てびっくりした(゚ロ゚) 
    なんじゃこりゃーって!!
  • maaanaaa 
    6/13 12:53

    たのしみーっ

  • ☆偉都美☆ 
    6/13 12:54

    いぇい

  • らりるれりょん 
    6/13 13:01

    やった

    楽しみ楽しみ(o^_^o)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/13 13:05

    やったね(-^〇^-)
  • みゆ坊 
    6/13 13:09

    今朝ニュース見たよ\(^^)/楽しみ
  • あゆみ 
    6/13 13:19

    おめでとー\(^o^)/ 発売が楽しみだっ♡ 埼玉県♢あゆみ
  • AYA★LDH 
    6/13 13:25

    見たよ〜!早く欲しいな♥♡♥♡♥♡
  • なほちん∞ 
    6/13 13:33

    楽しみ((((*゜▽゜*))))
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/13 13:37

    おめでとう((o(^∇^)o)) 長野/18/えるみる
  • りーとん 
    6/13 13:37

    超楽しみっ(((o(*゚▽゚*)o)))映画にも出てるんだよね♪楽しみーー!
  • みおちん 
    6/13 14:03

    おめでとう♪楽しみ(^O^)
  • キムチ 
    6/13 14:07

    おめでとう♡楽しみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 14:21

    おめでとう!楽しみ(^O^)v
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/13 14:23

    おめでとう!
    めちゃくちゃ嬉しい♪( ´▽`)
  • ゆうと 
    6/13 14:32

    おめでとう(*^^*)
  • さきっちゃん 
    6/13 14:38

    まだ聞いてないけど、題名からしてやばい!!
  • ゆりのきりの 
    6/13 14:41

    本当に嬉しい

    幸せだ
    ゆりのちゃん明日ライブだね(*^_^*)うちいくよ(*^_^*)アリーナ三列目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆からゆりのちゃん叫ぶしガン見するね(*^_^*)今日から名古屋くるのかな?あ
    明日授業集中できんやあ(*^_^*)
  • みーちゃん 
    6/13 15:16

    ゆりちゃん体調とかほんと心配(;_;)無理しないでね。帰ったらニュース録画してあるからみるね!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/13 15:41

    聴かなきゃ!
  • Gunboy 
    6/13 16:51

    聴いたよ、めっちゃいいじゃん、E-girls最高
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/13 16:52

    すごい!楽しみ!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/13 16:54

    映画出演もしてるんだったら、観にいくしかないな…
  • Na. 
    6/13 16:54

    今日、朝ZIPみたよ

    かわいかった
    YURINOちゃん見つけるの得意なんだー

    (笑)

    大好き大好き

    栃木の奈々
  • ことみ 
    6/13 21:11

    映画館に観にいくっきゃない♪───O(≧∇≦)O────♪
  • *〜愛彩〜* 
    6/13 23:31

    おふっ!YURINOちゃんかわいすぎてやばいぞっ!これは!映画楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ
    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • あみた 
    6/14 12:25

    みたみたみたーー!かわいすぎたよ!ゆりのんsmile輝いとったぁー!石川県.あみ
  • MOMOKO 
    6/15 08:09

    まだみれてないーー!!!
    はやくみたいーー

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/16 00:02

    おめでとう( ˙-˙ )あやまってんのポーズかわいい笑 あごわれ同盟ー!うぶげfam1号!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:24

    みたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)