お昼だ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/お昼だ!YURINO 画像1




お昼だ!みんなのとこは晴れてる??

 
  • コメント(全57件)
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/13 12:41

    晴れすぎて暑すぎてー(;_;)体育でダンスしたねん♡♡ダウンとかアップとかしたん!難しすぎ〜〜(笑)大阪@ぶりちゃん
  • soul魂 
    6/13 12:44

    暑すぎ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    6/13 12:44

    雨だよーヾ(⌒(ノ'ω')ノ 
    今からお昼食べるよう♡

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • 松莉奈 
    6/13 12:47

    晴れてます(*^^*)
  • のりか 
    6/13 12:50

    雨だよ(T_T)のりかより♪
  • ハッピーメイカー 
    6/13 12:53

    今からご飯(*^_^*) 
    雲モコモコでメッチャ晴れてる(≧∀≦) 
    でもちょー暑いね(>_<)う
  • maaanaaa 
    6/13 12:54

    雲っとーょ汗
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 12:54

    大阪晴れすぎてやばい。31°…
    あつすぎる…(´・_・`)
  • ひなぴよ 
    6/13 12:58

    ヤバイデ!38ど!
  • YUZUKI 
    6/13 13:00

    兵庫晴れすぎて晴れすぎて暑すぎるーー。もー溶ける勢いやでー。
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/13 13:05

    雨だよ〜(>_<)!
    埼玉☆あすにょん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/13 13:05

    雨降り(>_<)
  •  
    6/13 13:13

    宮崎は晴れてるよ♪宮崎

  • ななちゅん 
    6/13 13:18

    神戸はめっちゃ暑い〜( ;∀;)30度越えてそう( ;∀;) ななちゅん/神戸
  • はるてち。 
    6/13 13:18

    もう暑くて倒れそうなぐらい晴れてる(´・_・`)(笑
  • 名古屋/真実 
    6/13 13:25

    32度でめっちゃあっついよーヽ(;▽;)ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/13 13:37

    長野は晴れてるよ(・∀・)ノn長野/18/えるみる
  • りーとん 
    6/13 13:38

    晴れたよん♪朝はすごい雨だったけど晴れてよかった( ^ω^ )
  • もんもん 
    6/13 13:43

    愛知は晴れてるよ〜(^^)

    宮崎//もんもん
  • marina 
    6/13 14:03

    京都すっごく暑いよ!笑 今日からやっと教室のクーラーつけてくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みおちん 
    6/13 14:03

    大阪は夏日だよ(°_°)熱中症になりそうな勢いで暑い(´;ω;`)
  • キムチ 
    6/13 14:07

    あんま天気はよくないなあ…(´・_・`)
  • E-xile@MIKIDAI 
    6/13 14:15

    雨ふってるよー( ̄ーÅ)ホロリ
    でもゆりちゃんのブログみてげんきでた!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 14:22

    あーーめ。
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/13 14:24

    真未わめっちゃくちゃ晴れてます!35度という暑さですっ!(´Д` )汗が止まりません!笑クーラーつけまくってます\(//∇//)\京都わ晴ればかりです( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪☆咲子 
    6/13 14:27

    風邪で寝てるなう!
  • さきっちゃん 
    6/13 14:39

    千葉はめっちゃ降ってたけど、いまはやんだよ(^ ^)
  • ゆりのきりの 
    6/13 14:42

    天気よすぎるよ(*^_^*)自然に汗でてくる(*^_^*)
  • みーちゃん 
    6/13 15:16

    雨降ってるよー(>_<)今日は一日雨っぽい!なんだかテンション下がるよね(;_;)笑けどゆりちゃんの笑顔見れたから練習がんばるね
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • 牛若丸 
    6/13 15:17

    埼玉は雨降ったり止んだりの繰返しだよ(^^;)(;^^)!!
  • 小瀧 みゃお 
    6/13 15:27

    雨だよ


    湿っぽいよーorz


    そういえば、
    昨日の夢に
    E-girlsの皆
    出てきたんだよー


    自分がなぜか
    E-girlsになってて
    一緒に撮影してたょ
    (笑)

    YURINOちゃんの
    隣にいたのを
    覚えてる(笑)

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/13 15:41

    宮城晴れてます!雨の予報なのに
  • 大阪のなお/14 
    6/13 16:37

    めっちゃ晴れてるよ!大阪は暑すぎるよ(・・;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/13 16:52

    暑いよ〜(>_<)
    夏だよ夏!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/13 16:54

    多分…同じ天気です
  • しゃぁ 
    6/13 16:56

    がっつり!
  • Na. 
    6/13 16:56

    YURINOちゃん!
    栃木は降ったり止んだり・・・。
    梅雨だから仕方ないけど、
    やっぱり雨はテンション下がるな


    YURINOちゃんは雨好き??
    あ、時間があったらみゆりの笑顔
    が見たいです


    栃木の奈々
  • くまさん 
    6/13 16:56

    滋賀は晴れてるよ!(OvO)

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/13 16:57

    札幌快晴!最近ずっと天気よくて、さっきも公園で友達とランチしました!笑
    でも明日からは悪いみたい(´・ω・`)
  • yukina 
    6/13 17:21


    がんがんはれてる!
    たおれそうなぐらい暑いよ〜(´ー`)
  • Anna 
    6/13 18:10

    青森は今日ちょー晴れてるよ♡!暑すぎて日焼けしたよ(>_<)
  • えくぼちゃん。 
    6/13 19:04

    雨(T^T)湿気はんぱない
  • 武者修行ゾンビ 
    6/13 19:34

    横浜はまだ雨!じめじめ。
  • 三代目田崎まりまり 
    6/13 19:43

    今日はねすっごい暑かった!でも今は雨が降ってるよ(´・_・`)明日は晴れるかな?

    茉里奈より
  • ことみ 
    6/13 21:11

    まあまあな感じだった。・°°・(>_<)・°°・。
  • *WAKANA* 
    6/13 21:11

    今日ゎちょージメジメ〜…暑かったよお(´д`|||)
  • *〜愛彩〜* 
    6/13 23:32

    今日は晴れてました(=゚ω゚)ノそれにしても暑すぎて...
    暑いっほんと。明日、授業で作文をみんなの前で発表する時間があるんです!ドキドキドキドキ。YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • あみた 
    6/14 12:26

    30℃もあります(;´Д`)石川県.あ
  • MOMOKO 
    6/15 08:10

    晴れてるデー

    暑い。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:34

    この日は修学旅行で京都にいたよ\(^o^)/めっちゃ晴れてた!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)