おやすみ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ 須田アンナ 画像1

じゃあ
おはこんばんちわ。
じゃなくておやすみ


また明日ね!
ばーいばい。





アンナ

 
  • コメント(全48件)
  • 知事 
    6/13 03:43

    早く寝らんかい!笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 03:45

    おやすみなさいスダンナ!
  • Milk Gir! Jur! 
    6/13 04:06

    わたし、今日から修学旅行だからずっと起きてるよ、
  • ハッピーメイカー 
    6/13 04:07

    はい!おやすみだよー(*^_^*)ふふふ 
    また明日ね☆
  • 由華 
    6/13 04:10

    アンナ〜!おはこんばんにちわのこんばんわ!

    コメント全然書けてなくてごめん(:_;)
    地元帰ってたー!
    今日東京に戻ってきたよ。
    だから、さっき週刊みたよ
    アンナがたくさん出てた!
    アンナはHappinessが好きだったんだね〜!
    アンナがHappinessに対して思っていたように、
    私も、アンナがすごい子すぎて、なんなんだこの子は?!って感じです(笑)。
    今でも、アンナって一体、何者?!って思ってしまいます(笑)。
    とてつもない才能と色々な可能性を秘めた子、それがアンナ!!\(^O^)

    毎日、リハとか撮影が大変だけど
    キラキラ笑顔で頑張ってね
    早く会いたいです(笑)。←テレ
    Happinessアンナのパフォーマンス楽しみにしています!ドラマも

    では、おやすみぃ〜\(^O^)/♪
  • 志保☆紗妃 
    6/13 04:38

    今から寝るのー!?
    新曲発表されたね!
    武者修行とE-girlsで両方大変だと思うけど頑張ってね♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/13 05:06

    あんちゃーん(;_;)こんな遅い時間におやすみって大丈夫?(;_;)♡私は夜勤の休憩中だよー☆彡あんちゃんあんちゃん早く会いたい(;_;)
  • お茶の国王子 
    6/13 05:53

    おはよー!スダンナ!今日もはりきってこーぜ!スダンナWorld全開でぶっちぎってこーぜ!大好きだぜ!いえあ!静岡/18
  • soul魂 
    6/13 06:01

    おはよう〜
  • のすけ 
    6/13 06:02

    スダンナお休みそしておはよう(・ω・)ノ
  • かっ彩 
    6/13 06:05

    おはようございます(≧▽≦)今日も雨ですがテンション上げていきましょう

  • もおちゃん 
    6/13 06:14

    まゆちゃんに似てる
  • nao☆nao 
    6/13 06:30

    謝罪ダンス!(笑)「ごめんなさいのKissing You」♪♪♪って、おは4でやってた(^_-)-
  • 海斗 
    6/13 06:30

    一瞬真結ちゃんかと思った(゜ロ゜)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/13 06:45

    スダンナおはよ〜\(^o^)/LDHmobile見たら!E-girls新曲出すんだねヽ(;▽;)ノ嬉しいいい!楽しみ
  • narumi 
    6/13 06:47

    おはこんばんちは!E-girlsの新曲楽しみです(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/13 06:48

    おはよー♡
    今日も学校やぁ(。-_-。)頑張るわぁ!スダンナも1日頑張ってな♡
  •  
    6/13 06:50

    おはようございます

  • ANNA,luvゆーか 
    6/13 06:50

    アンちゃん♡おはよー♡
  • ANNA,luvゆーか 
    6/13 06:51

    アンちゃんにはやく会いたいー♡
  • けいすけ 
    6/13 07:01

    おはよ♪すだんな可愛いすぎるー(T^T)早く会いたいなぁ…
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    6/13 07:14

    あんちゃん、おはよう♡
    今日も一日頑張ってね♡
    まほもがんばるよよ
  • きょうか 
    6/13 07:26

    おはこんばんちわっ(*^^*)
    スダンナの笑顔で今日も1日がんばーるねっ
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/13 07:31

    おはよ


    今日もがんばろー(´ー`)

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • *WAKANA* 
    6/13 07:32

    おはこんばんちわ\(^^)/しっかり休めた〜?今日もふぁいと!q(^-^q)なんか真結に似てる(*´ω`*)
  • 愛知のちさと 
    6/13 07:32

    おはよー( ´ ▽ ` )ノ今日もがんばろ
  • 佐野つばさ 
    6/13 07:50

    おはよー(⌒∇⌒)ノ"
    お疲れさまこんな時間まで…(;_;)
    また更新待ってるね
    東京・調布市/17歳
  • LDH xoxo 
    6/13 07:54

    すだんなおはょん♡♡♡写メめっちゃかわいいっ(#^_^#)
  • みゆ 
    6/13 07:59

    スダンナおはよー

    今日も頑張ろ

  • あかり 
    6/13 08:04

    スダンナおはよう( ・U+E31ω・U+E31 )♡今日も雨だけど持ち前の元気と笑顔で吹っ飛ばしちゃいましょう(笑)!埼玉のあかり
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 08:04

    おはよ。新曲おめで

  • ぴんく帽子りかこ 
    6/13 08:05

    スダンナ、こんな時間まで起きてたの!!???疲れてない(>_<)?大丈夫???心配だよ〜(/_;)私からパワーおくっておくね♡♡今日も1日頑張ろう♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • りっきー 
    6/13 08:12

    おはよーございます
    新曲、映画の主題歌ですね♪(´ε` )
    おめでとうございます!
  • みおちん 
    6/13 08:31

    スダンナおはよ♪今日も頑張ってね♪
  • 牛若丸 
    6/13 09:16

    おはこんばんちわ(笑)♪今日も関東は台風の影響で雨だけど、雨にも風にも負けず日頑張りましょう(^o^)v
  • maapi 
    6/13 09:20

    おはよー!♪
  • らりるれりょん 
    6/13 10:05

    おはこんばんちわ

    更新の時間遅かった
    疲れ様

    ぢゃぁまだ寝てるのかな

    アンナ体調に気をつけてね(o^_^o)
  • Ryohei 
    6/13 10:24

    アンナ、何時に寝たのさ!?(>_<)

    おはよ

    今日も更新楽しみにしてるよん♪(´ε` )

    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/13 10:47

    おは(o^∀^o)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/13 10:55

    おはようございます

  • CHIE 
    6/13 11:22

    おはよ♪( ´▽`)
  • LDH TiAmo 
    6/13 11:40

    おはこんばんちわ♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/13 13:05

    こんにちは

    埼玉☆あすにょん
  • りぃな(°°) 
    6/13 13:57

    こんにちわー
  • キムチ 
    6/13 14:09

    スダンナこんにちは
  • Jr. 
    6/13 17:12

    なんちゅう時間に更新してんねんww
    夜更かししすぎたらアカンで(^^)
  • ぬっき〜 
    6/13 22:39

    スダンナめっちゃかわいい

  • MOMOKO 
    6/15 08:12

    スダンナ可愛すぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)