まねっこ。楓

  • Happiness 公式ブログ/まねっこ。楓 画像1

るりさんは、写真でよくこの顔をするみたいです(*^_^*)!

だからまねっこしたよーーん







 
  • コメント(全34件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 03:46

    カワイイ!楓ちゃん(^O^)v
  • ハッピーメイカー 
    6/13 04:06

    はいはい(^^;)もー 
    かーちゃん早く寝よし!! 
    最近心配しまくりなんやから。。。(`ε´)ぶー笑 
    ボクはさっき起きたからもうおはよーです(^^)/笑 
    まねっこおもろーい(笑) 
    おやすみかーちゃん☆Chu!! 
    明日もがんばろ☆
  • Milk Gir! Jur! 
    6/13 04:06

    かわいいいい♡楓さん可愛い ♡
  • 志保☆紗妃 
    6/13 04:40

    あーやってるかも(笑)
    今日は雨で。。。
    梅雨になった感じでね!
    E-girlsの新曲おめでとう
    楽しみにしてます♪
  • Naoto 
    6/13 05:28

    おはよう\(^o^)/
    新曲PV見たよ♪
    ごめんね(笑)
  • さくぴょん 
    6/13 05:46

    かえちゃん!!!E-Girls新曲出るんだね(≧∀≦)びっくりしたー♪忙しいと思うけどがんばってね( ´艸`)いっぱい楽しみだなぁ☆かえちゃん大好き

  • soul魂 
    6/13 06:00

    可愛い(^-^)
  • ふう 
    6/13 06:09

    楓ちゃんおはようございます(*^_^*)
    E-girlsでの新曲おめでとう*\(^o^)/*
    武者修行に新曲に楽しみにしています!
    今日も頑張って下さい(*^o^*)
  • 愛知 ゆりんご 
    6/13 06:25

    おはよう!確かに璃ちゃん口開けてるこお多いかも(笑)楓ちゃんのほっぺふくらませてる写真見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Naoto 
    6/13 06:32

    エンドロールPVデビューと配役でEgメンバーいるとか…♪
    楓が銀幕デビューしていると、なおのこと、嬉しいですけど(^-^ゞ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/13 06:50

    かわいー♡
    璃さんと楓さんコンビ大好き♡かえるりコンビゃね♪
  • たかふみ。 
    6/13 07:05

    楓ちゃん可愛すぎ!!
  • りな 
    6/13 07:15

    おはよう(*^o^*)確かによくしてるかも笑!
    2人とも可愛すぎ!
    E-girlsの新曲楽しみにしてるね
    もっと忙しくなると思うけど頑張ってね(*^^*)
    だいすきー♪

    BIGLOVE、里
  • きょうか 
    6/13 07:25

    璃ちゃんのマネした楓ちゃんも大好きよーーーーっ(*^^*)

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/13 07:31

    かわいすぎっ( ̄▽ ̄)

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/13 07:38

    あっ、確かにこの顔よくするね(^ω^)可愛い可愛い(^ω^)今日は文化祭やねん!楽しんでくるね!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/13 07:41

    E-girls新曲だすんやね(((o(*゚▽゚*)o)))
    かえでちゃんに会える!!
  • LDH xoxo 
    6/13 07:55

    うちもこの顔よくやるー(((o(*゚▽゚*)o)))盛れるのょねーん(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    6/13 08:05

    可愛い

  • ぴんく帽子りかこ 
    6/13 08:06

    ちゃんかえもこんな遅くまでお疲れ様!!疲れてない??大丈夫??りかえでは心配でごぞいます。(笑)今日も1日Happinessパワーで頑張るからね♬だーいすき♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • EX馬鹿日誌 
    6/13 08:08

    可愛いやん(´・∀・`)
  • 牛若丸 
    6/13 09:17

    楓&ちゃん( 〃▽〃)♪二人とも可愛すぎる〜o(^o^)o
  • リョウ 
    6/13 09:24

    へ〜!気づかなかった^ ^まねっこ可愛い〜!てかめっちゃ遅い時間に更新だね(>_<)しっかり寝てね〜♪また更新待ってまーす!
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/13 09:27

    よくその顔するね(⌒▽⌒)昨日里佳に言っての(笑)いーね2人でその顔♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/13 10:46

    かわいい女の子(o^∀^o)
  • LDH TiAmo 
    6/13 11:40

    可愛い(*゚▽゚*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/13 12:06

    かわいい♡ その顔でまた写真とってくださーい
  • キムチ 
    6/13 14:09

    かわいすぎる
  • さきっちゃん 
    6/13 14:40

    確かにいっつもやってるね

  • あかな 
    6/13 15:20

    かわいい♡
  • えーし 
    6/13 15:33

    可愛すぎー!
  • とわ 
    6/13 18:20

    楓璃コンビ大好き U+2661
  • MOMOKO 
    6/15 08:13

    してかも!!(笑)
    可愛す

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:34

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)