13時間 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/13時間 MIYUU 画像1

長い一日が終わりました。

なんと…今日の踊った時間が13時間足パンパンです!!笑
でも振りも固まったので。少し気が楽になりました!!
でも…明日からまた振り考えたりしないといけないので今日は早く寝ます(。-_-。)

さぁちゃん…振り付け一緒に頑張ろうねー?



 
  • コメント(全55件)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    6/12 21:38

    お疲れ様です、体調にはきおつけてくださいね!サヤミユ嬉しいな〜♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 21:39

    お疲れさま(o^∀^o)そんなに長い時間偉いね(≧∇≦)
  • ☆偉都美☆ 
    6/12 21:40

    ぇええ、おつかれさ

    無理しないでよ〜??(´・_・`)
    MIYUU先生、頑張ってください(笑)
  • ぽぽちゃん 
    6/12 21:43

    13時間!?お疲れ様>_<さぁちゃんと一緒に頑張ってね( ̄Д ̄)ノMIYUUのダンスほんとに大好き\(//∇//)\でも体調気をつけてね!!私は♪We Can Flyきいて勉強がんばるね!!受験生だからさ(T ^ T)
  • キュアHi-Hi 
    6/12 21:45

    長い間、お疲れ様でしたっ
    しっかり休んでね♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/12 21:45

    毎日毎日お疲れさまです
    今日はゆっくり休んでね

    埼玉☆あすにょん
  • ゆっち 
    6/12 21:46

    みゆうちゃんお疲れ様\(^o^)/
    13時間凄い!足パンパンとか大丈夫?
    今日はゆっくり休んでね

    さーちゃんと頑張ってねー\(^^)/
    みゆうちゃん大好き(^з^)-☆

    岐阜/ゆっち
  • ☆モエカレン☆ 
    6/12 21:46

    13時間…ヽ(;▽;)ノあんまりむりしないでね!!体がいちばん!!
    大阪@もえこ
  • まあちゃん @浜松 
    6/12 21:50

    お疲れさま(>_<)13時間てすごい長い時間踊ったんだね(;_;)ありがとう(*^^*)ゆっくり休んでね(^_^)
  • Moon 
    6/12 21:50

    ご苦労様です
  • Na. 
    6/12 21:50

    明日も頑張ってください

    みゆりのにボード作ってま


    栃木の奈々
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/12 21:51

    13時間ですか(゚Д゚)
    すっごい疲れたゃろね(´・_・`)今日わゆっくり寝た方が良いね!
    り固まって良かったね!♡真未も嬉しい^ ^1日お疲れ様でした!
  • みーちゃん 
    6/12 21:51

    13時間って…ほんとにすごい(;_;)おつかれさた(;_;)あんまり無理しないでね、ちゃんと休んでね(;_;)応援してるよ
  • まぁちゃん 
    6/12 21:52

    とても長い時間リハほんとにお疲れさま(T_T)ゆっくり休んでね!
  • きのりん*櫻* 
    6/12 21:54

    13時間…ホントにお疲れ様です♪ ゆっくり休んでね
  • あゆみ 
    6/12 21:55

    えっ、13時間…!? ほんとお疲れ様(*^^*) ゆっくり休んでね(>_<) ちゃんとケアも
    埼玉県♢あゆみ
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/12 21:56

    お疲れ様です(´;ω;`)早くハピに会いたいな。ハピのみんなも頑張ってるから私も頑張らなきゃですね!
  • Mi- 
    6/12 21:57

    え!それはすごすぎる…大丈夫( ; ; )⁈ゆっくり休んでね(>_<)‼
  • 牛若丸 
    6/12 21:57

    長時間のリハーサル本当に本当にお疲れ様でしたm(。≧Д≦。)m
    帰宅後はケアをしてゆっくりと休んでね(^_−)≡
  • *WAKANA* 
    6/12 21:57

    ふぁいとふぁいと!(。>д<)マッサージして、しっかり早く寝てね(^^)お手紙送ったから読んでね♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/12 21:58

    13時間(οдО;)すごいすごすぎる!!!ほんとにお疲れ様
    っぱい寝て体しっかり休めてね!
  • soul魂 
    6/12 21:59

    今日も1日お疲れ様
    ゆっくり休んでね♪
  • KORIKO(^ ^) 
    6/12 22:01

    すごっ
    14時間も
    変だったねぇ
    振り付け頑張ってね
    いのができるといいね\(^o^)/
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/12 22:09

    すごい!お疲れ様です(*^_^*)わたしも1日中踊ってたいなぁ♪♪
    明日からも頑張れ〜\(^o^)/おやすみ
  • あきら 
    6/12 22:09

    すごい
    日もがんばー
  • YUZUKI 
    6/12 22:11

    やばいなー!今日はゆっくり休んでまた明日も頑張ってねー
  • もえぴ★ 
    6/12 22:12

    待ってます!
  • GREEのかっちゃん 
    6/12 22:17

    かなり長い時間、お疲れ様でしたー!
    明日も、また大変ですね!(--;)でも武者修行で、新生Happiness見せつけちゃいましょう
    疲れもたまってくると思うねんけど、休める時に少しでも疲れをとってくださいね(^.^)
  • 志保☆紗妃 
    6/12 22:22

    お疲れ様でした!
    ゆっくり休んで明日いいもの作り出してね♪
  • 兵庫のえみちる 
    6/12 22:42

    13時間(((・・;)お疲れ様〜♪ふぁいてぃーん!兵庫のえみち
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/12 22:42

    13時間もT^T!?あんまり無理しないでね>_< ゆっくり休めてね。>_< まゆも今日Power踊ったよ〜まだまだ体が動かないよーT^T頑張る!!!みゆたんwolfポーズ見たいな

  • LDH TiAmo 
    6/12 22:43

    13時間とか…Σ(°д°ノ)ノMIYUUちゃんお疲れ様です☆!!!!明日も頑張ってね♡更新待ってるよぉ( 」´0`)」大好
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/12 22:50

    みゆちゃる!13時間!?おつかれさま(T_T)ゆっくり休んでね(´・_・`)
  • ゆうかちゅ 
    6/12 22:52

    お疲れ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/12 23:04

    13時間ほんとすごいです!!お疲れ様でした
    日はゆっくり休んで明日も頑張ってください!東京☆ななみ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    6/12 23:19

    13時間?やばい!お疲れさ
    ゆっくり休んでね!
  • なほちん∞ 
    6/12 23:22

    お疲れ様(*'▽'*)
  • 松莉奈 
    6/12 23:25

    お疲れ様です(//∇//) 楽しみしかないですしています(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/12 23:29

    13時間?!やばい!お疲れさま(>_<)大変だね
    っくりやすんでね
    やすみなさい(>_<)

  • 莱夢 
    6/12 23:43

    お疲れ様でした(*^^*)明日も無理せず、頑張りましょう♪おやすみなさい(-_-)zzz
  • . 
    6/13 00:14



    毎日お疲れ様です(* *)!!振り考えるの大変ですよね(* *)がんばってねMIYUUちゃん!
    ゆっくり休んでね(´・_・`)おやすみ


  • みさみさ 
    6/13 00:16

    13時間もすごい!!
    振り付け頑張ってね

    おやすみ〜
  • ともちゃん 
    6/13 00:28

    お疲れ様(T ^ T)
    みゆちゃん体調には気をつけてね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 大阪のなお/14 
    6/13 00:31

    おつかれさまです!
    さーちゃんと二人で頑張って!!
    みゆうちゃんのダンスみたいー♩
  • #7 さやぽん 
    6/13 00:33

    すごい!ヽ(;▽;)ノ
    お疲れさま(*^_^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/13 03:23

    お疲れ様でした(*^_^*) 
    明日もがんばってね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 03:43

    miyuuちゃん13時間お疲れ様!明日もHappinessファンのために頑張ってください!
  • さきっちゃん 
    6/13 08:07

    おはよー!最近コメント遅くてごめんね(´・_・`)
  • くまさん 
    6/13 16:58

    お疲れ様♡ゆっくり休んでね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:37

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)