鷲尾氏。楓

  • Happiness 公式ブログ/鷲尾氏。楓 画像1


れいなとの4連写(*^_^*)


鷲尾氏かわいすぎますな。






 
  • コメント(全53件)
  • きのりん*櫻* 
    6/12 21:13

    可愛すぎるツーショットですな♪ めっちゃイイ(*^^*)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/12 21:16

    ふたりともかわいす
    ばい大好きだわ(´ー`)どきゅ

    っあ、前からだった( ̄▽ ̄)

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/12 21:20

    鷲尾氏ー!楓氏ー!お二人さんの美貌ほんと羨みますわよ(。-_-。)♡♡♡
  • みき 
    6/12 21:22

    楓かわいすぎるよ

  • 愛知 ゆりんご 
    6/12 21:26

    鷲尾さん可愛い。楓ちゃん美しい。そんな2ショとか無敵!!!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/12 21:26

    楓更新ありがとう

    久しぶりにれいかえかっぽー♪〜θ(^0^ )きゃわたんすぎるぜ\(☆o☆)/
    いよいよ明日は引退試合…
    緊張してきた(ノ△T)
    あー引退したくない(┳◇┳)
    楓(≧∇≦)
    うちに、じょばすに、パワーをください。絶対一勝したい。
    neverギブアップ


    楓めっちゃすっきゃねん

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • さきどん 
    6/12 21:30

    言っとくけど楓ちゃんだってめちゃめちゃ可愛いからね(>人<;)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/12 21:33

    うわぁぁーーー。
    かわいすぎる

    かえでありがとう、鷲尾氏。大好きやぁー。
    もっと鷲尾と撮ってーーーーー
  • MOMOKO 
    6/12 21:33

    かわいすぎますな

    いやいや、カエデマンもですよ?

    二人ともかわいすぎますな

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 21:34

    めちゃめちゃ伶菜ちゃん大好き
    ーショットありがとう(≧∇≦)
  • モンチ 
    6/12 21:39

    鷲尾氏さすがです( ̄▽ ̄)いつ見ても綺麗です(°_°)いや、楓もいつ見ても綺麗だな(笑
    リハお疲れー\(^o^)/
  • たく 
    6/12 21:40

    このツーショットまってました!これからもいっぱい載せてください!(´▽`)ノ
  • あっさん 
    6/12 21:40

    土橋氏がかわいすぎますな(≧∇≦)土橋氏とか初めてゆーてみた(≧∇≦)はは(≧∇≦)
  • ☆偉都美☆ 
    6/12 21:41

    楓氏も

    最近、Erie氏とのショットみないなぁ…
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/12 21:44

    楓氏、だいすき!!この気持ちどうしたらいい〜?(;_;)大阪@ぶりちゃん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/12 21:45

    きゃw!!
    二人とも可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    このお洋服は
    レコチョク トークイベントの時かな?
    生で観れたから、超ー嬉しかったよ( v^-゜)

    群馬//マイまい
  • ゆっち 
    6/12 21:46

    可愛すぎる

    岐阜/ゆっち
  • Moon 
    6/12 21:50

    あそぼ
  • ふう 
    6/12 21:51

    れいちぇる可愛い*\(^o^)/*!でも楓ちゃんも充分かわいいですよ(*^o^*)!今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/12 21:51

    鷲尾さんかわいー♡
  • みーちゃん 
    6/12 21:52

    ふたりともかわいすぎる(;_;)なんかちょっと似てる!笑
  • えーし 
    6/12 21:52

    鷲尾氏も可愛すぎやけど楓氏も可愛すぎ!二人ともほんま美人(*^_^*)
  • たかふみ。 
    6/12 21:53

    楓ちゃんもかわいい!!(^-^)/
  • さくぴょん 
    6/12 21:54

    れいちぇるほんと可愛いよねー( ´艸`)でも、かえちゃんも負けてないわよ
    ふたりとも美人さんで羨ましいなっ☆今日も1日お疲れ様でしたo(^-^)oかえちゃん大好き

  • soul魂 
    6/12 21:59

    可愛い(^-^)

  • みお 
    6/12 22:00

    楓氏が可愛いです

  • KORIKO(^ ^) 
    6/12 22:02

    れいちぇるはもー激かわ
    ね〜
    はめっちゃ美人だね

  • みやちゃんさん 
    6/12 22:04

    2人とも可愛すぎ\(//∇//)\
  • しゃぁ 
    6/12 22:12

    ふふふ(´∀`)
  • りな 
    6/12 22:12

    鷲尾さんかわ可愛すぎだね(*^^*)
    それに負けないぐらいかえでちゃんも可愛いけどね笑U+2661
    リハお疲れ様!!だいすきーU+2661

    BIGLOVE、里
  • GREEのかっちゃん 
    6/12 22:14

    今日は、長いリハーサルお疲れさんでした!
    武者修行まで、もう少しやから今大変と思うけど、頑張って、新生Happinessを見せつけたろやー!(笑)♪体壊さんよーにだけ、注意してリハーサル頑張ってくださいね!
    鷲尾氏も可愛いけど、やっぱ楓ちゃんやろ!楓ちゃんには、勝たれへん(^∇^)♪
  • ZekiSawa*K 
    6/12 22:41

    楓氏も可愛いよ(^◇^).。o○
  • みほ..* 
    6/12 22:45

    楓氏も鷲尾氏もかわいい☆
  • きょうか 
    6/12 22:55

    楓ちゃんーーーーっ!!!
    リハーサルほんとにほんとにおつかれさまっ(*^^*)
    楓ちゃんやHappinessみてると、すっごい刺激受ける!!
    楓ちゃんかわいーー
  • あかな 
    6/12 22:56

    ふたりともかわいいよ!系統がちがう!(^ω^)
  •  
    6/12 23:02

    2人ともかわいすぎる♪
  • かおり 
    6/12 23:08

    おつかれさま♡ゆっくり休んでくださいね!
  • なほちん∞ 
    6/12 23:22

    可愛い(*´▽`*)
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/12 23:26

    楓ちゃんも伶菜ちゃんも可愛すぎ

    やばいわー(笑)
    愛知県/16/英理
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/12 23:27

    鷲尾氏もめっちゃ可愛いけど、土橋氏も負けておらんぞよ(#^.^#)(笑)めっちゃ可愛い二人
    いちぇるの髪黒いからかえでちゃんの髪色が結構明るく見える*\(^o^)/*
  • じゅり 
    6/12 23:53

    2人とも可愛いすぎるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • . 
    6/13 00:16



    かわいい♪ゆっくり休んでね(* *)。


  • リョウ 
    6/13 01:09

    4連写久しぶりな気がする〜^ ^♪鷲尾氏可愛いですけど楓氏も可愛いです(。-_-。)笑 また更新待ってるね♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/13 03:44

    ふたりカワイイ!
  • さきっちゃん 
    6/13 08:06

    大好きな2人だよ( ^ω^ )相方は鷲尾、あたしは楓のファンなの

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/13 12:06

    楓ちゃんも可愛いすぎますな。
  • くまさん 
    6/13 16:58

    いやいや楓ちゃんもたいがいやでw
  • くまさん 
    6/13 16:58

    はぴちゃんらぶ♡
  • うさぴょん 
    6/15 10:17

    2人ともかわいすぎるしたいすきすぎる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:37

    きゃーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))れいかえーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡ありがとー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)