ふぉーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/ふぉーYURINO 画像1


リハーサルいっぱいで!楽しくてテンションがハイになります!


 
  • コメント(全35件)
  • ともちゃん 
    6/12 16:39

    頑張ってね

    かえゆりかわいい!
    名古屋から応援してます!

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • маиаё☆*... 
    6/12 16:39

    頑張ってね(*^^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/12 16:45

    頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • ハッピーメイカー 
    6/12 16:47

    イイね☆ 
    がんばれー\(^o^)/わー
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/12 16:50

    頑張ってください\(//∇//)\応援してまーす
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/12 16:53

    ゆりのりのり!更新待ってたよ!ナッチャンがお手紙届いたって喜んでたよ〜(;_;)♡ナッチャンのことたくさん幸せにしてくれてありがとう。ゆりのりのり最高♪リハーサル頑張ってね!かれんちゃんとの2ショよかったらまた載せてね♡奈良@のりぴ
  • キムチ 
    6/12 16:54

    頑張って♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 16:55

    ゆりのちゃんはいつでもテンション高そう(*^o^*)
  • えーし 
    6/12 16:57

    がんばってね\(^o^)/2人とも可愛すぎ!
  • なっち☆★ 
    6/12 16:57

    テンアゲかー
    ぁ、YURINOちゃんはいつでも元気なイメージけどねぇ〜
    ンバーとずっと一緒っていいね*\(^o^)/*
  • 広島/きさ 
    6/12 16:58

    ゆりちゃん頑張ってねU+2661らぶU+2661
  • KORIKO(^ ^) 
    6/12 17:06

    ゲアゲ
    YURINO
    ぇぃ
  • Na. 
    6/12 17:13

    かわい


    ほんとにかわいいわ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/12 17:20

    お疲れ様!
  • ゆっち 
    6/12 17:21

    頑張ってねー\(^^)/
    岐阜/ゆっち
  • 志保☆紗妃 
    6/12 17:23

    リハ頑張ってね♪
  • soul魂 
    6/12 17:33

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    6/12 17:57

    かわいすぎる

  • *WAKANA* 
    6/12 17:58

    テンションハイすぎて怪我しないでよね!(*゜Q゜*)
    Happiness最高!あー色々楽しみっ!手紙送ったから読んでね!q(^-^q)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/12 18:03

    楽しみだなあ♪♪それにしても今日は暑い!(>_<)夏が怖いよ〜。
  • LDH TiAmo 
    6/12 18:59

    ゆりのりのりー♡(*゚▽゚*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/12 19:20

    テンション上がると、そういう顔になりますね
  • らりるれりょん 
    6/12 19:30

    テンションハイで楽しんでるみたいだねッッ

    おれもーこれからフットサル楽しんぢゃ

    テンションあげー(o^_^o)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/12 19:54

    ハイテンションナゆりの想像できる 笑 顔やばいよー!でもかわいすぎ

  • のりか 
    6/12 20:02

    気合い十分や\(^o^)/一緒に素晴らしいものにするぞーーー!のりかより♪
  • さきっちゃん 
    6/12 20:14

    楽しむのが1番だよ
    んなで頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    6/12 20:55

    リハ頑張ってね♡‼
  • manapoyo 
    6/12 21:31

    ゆりちゃんに早く会いたいーーーーーーーー

  • *〜愛彩〜* 
    6/12 21:47

    リハ!たくさんのリハ頑張ってください★!体調には気をつけてくださいね!テンションがハイになったYURINOちゃんと大騒ぎしてみたい(笑)YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • MOMOKO 
    6/12 21:48

    写真かわいすぎます

    テンションハイかっ

  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    6/12 22:43

    ゆりきゃえでありがとう。(T_T)可愛すぎる。ゆりちゃんリハーサル頑張ってね!応援してる!ゆりきゃえでいちばん!だいすき。☆〜(ゝ。∂)U+2661
  • 大阪のナッチャン 
    6/12 23:20

    ゆーりーのーー♡♡リハお疲れ様♡♡今日も1日お疲れ様♡今日ねYURINOからのお手紙届いたよ♡♡忙しいのに返事書いてくれてほんまにありがとうね♡めちゃくちゃ嬉しいいい(´;ω;`)♡届いててほんまよかった♪♪大切にするね♡またお返事書くから待っててやあ〜♡♡ふふ
    はやくゆりのに逢いたいよお!!
    ゆりのだーいすき(つ∀`*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/12 23:48

    リハーサルお疲れ様でした!13時間ほんとすごいです!!今日はゆっくり休んでください!東京☆なな
  • あみた 
    6/13 05:41

    がんばってーーー!おつかれさまです(o゚▽゚)o石川県.あ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:39

    おつかれさまですー( ̄▽ ̄)So highぶりーず♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)