リハーサル。楓

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル。楓 画像1


朝からリハーサルやってるよ(*^_^*)
みんなで頑張ってます(^ ^)


素敵なのが仕上がってきています







 
  • コメント(全39件)
  • たく 
    6/12 16:35

    がんばってください!(´▽`)ノ
  • ハッピーメイカー 
    6/12 16:38

    がんばれー\(^o^)/わー
  • りく 
    6/12 16:41

    がんばれー(^o^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/12 16:46

    武者修行楽し

    埼玉☆あすにょん
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/12 16:50

    楽しみにしてまーす♪関西に来て欲しいなぁ♪( ´▽`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 16:53

    早く見たい(*^o^*)
  • キムチ 
    6/12 16:54

    ほんと楽しみだあ♡
  • 三代目田崎まりまり 
    6/12 16:55

    ファイティン!ファイティン!まりなはバイトだ〜!もうすぐで会えるし頑張るよ♡♡♡だいすきだー

    茉里奈より
  • えーし 
    6/12 16:56

    お疲れ様ー!引き続きがんばってね\(^o^)/武者修行めっちゃ楽しみ♪♪関西にも来てぇ〜(つД`)ノ
  • 愛知 ゆりんご 
    6/12 17:04

    おー楽しみ!!今日楓ちゃんにプレゼント買ったからPRIDEのとき渡すね☆〜(ゝ。∂
  • KORIKO(^ ^) 
    6/12 17:05

    でき上がりちょー楽しみ
    ち遠しいなー

  • リョウ 
    6/12 17:19

    朝からリハーサルお疲れ様♪素敵に仕上がったやつすごい楽しみ〜!この続きも頑張ってね♪応援してるよ〜^ ^また更新待ってまーす!
  • ゆっち 
    6/12 17:21

    楽しみー(*≧∀≦*)
    頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/12 17:22

    楓ちゃんお疲れ様!楽しみに待ってまぁーす!
  • 志保☆紗妃 
    6/12 17:23

    すごく楽しみにしてますよー!
  • soul魂 
    6/12 17:32

    頑張ってね(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    6/12 17:53

    最近は、リハーサル忙しそうですね!
    たんまに来る、楓ちゃんからの更新はめさ嬉しいですよ!(^.^)
    頑張ってなぁぁぁあ!!
  • *WAKANA* 
    6/12 17:59

    楽しみー\(^^)/ふぁいとー\(^^)/手紙送ったから読んでね!(*´ω`*)

  • 兵庫のえみちる 
    6/12 18:02

    楽しみるんるんえみちるんるん♪兵庫のえみち
  • ふう 
    6/12 18:03

    毎日毎日リハお疲れ様です(*^o^*)!武者修行楽しみです*\(^o^)/*頑張って下さい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/12 18:05

    リハおつかり〜た(^ω^)楽しみだな!武者修行!行けたらいいな(>_<)
    今日暑すぎひん?!まだ6月やのに、、( ̄Д ̄)ノ夏が怖いよ〜。焼けちゃう((((;゚Д゚)))))))
  • みほ..* 
    6/12 18:08

    お疲れさまです♪楽しみだなぁU+2661
  • あっさん 
    6/12 18:10

    リハお疲れー(^-^)新生happinessのパフォーマンス楽しみに待ってんなー(≧∇≦)あー楽しみだなー(^з^)-☆早く楓に会いたいなー(≧∇≦)やっぱり楓てへぺろ好きやなー(^з^)-☆可愛いー(^O^)/またてへぺろ待ってまー(^-^)わら
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/12 18:27

    リハーサルお疲れ様(⌒▽⌒)早くパフォーマンスみたいな〜(⌒▽⌒)いまね、里佳とカラオケ来てるんだけど里佳ノリノリなの(笑)踊ってるし(笑)楓ちゃんに見せたいわ(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    6/12 18:40

    楓ちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノリハーサルお疲れさまです!頑張り過ぎないでね〜(o;ω;o)武者修行で会えるの楽しみにしてます\(^o^)/
  • かおり 
    6/12 18:40

    楽しみです!ふぁいとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/12 19:11

    お疲れ様です(^_^)♡♡関西に来てくれるかはわからんけど、絶対会いに行くからね!!今日急に暑くなったから、体調には気をつけてね!ほんまに無理しすぎたらだめやで(;_;)日に日に真っ黒なってるよー(笑)大阪@ぶりちゃ
  • あかな 
    6/12 19:13

    毎日リハーサルおつかれさま!!かえでちゃんにはやく会いたいよー♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/12 19:22

    Happinessはいつもいい感じに仕上げてきますからね
  • さくぴょん 
    6/12 19:51

    武者修行まで遠いって思ってたけど結構あっという間だよねー( ´艸`)リハーサルがんばってね♪Happinessを応援してるぜっヽ(^。^)丿かえちゃん大好きっ

  • みどり 
    6/12 20:09

    いつもお疲れ様♡
    楓チャンに早く会いたい♡♡
  • さきっちゃん 
    6/12 20:14

    すっごい楽しみだよ(*^◯^*)
  • 美咲 
    6/12 20:16

    今日新曲のギターのひとレコーディングだったみたいだね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ZekiSawa*K 
    6/12 20:20

    いいね((o(^∇^)o))毎日楽しくて良いもの作れて.。o○たーのしーみーーー!!
  • あいかえで 
    6/12 20:38

    頑張ってるね!おつかれさま*\(^o^)/*
    このつーしょっとすき!
  • MOMOKO 
    6/12 21:48

    おつかれさまです

    ムリせんとがんばってねん

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/12 23:50

    リハーサルお疲れ様でした!13時間ほんとすごいです!!今日はゆっくり休んでください!東京☆なな
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/13 12:08

    ハピちゃんに会いたい。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:40

    おつかれさまですー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)