うし。 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/うし。 須田アンナ 画像1


Happinessってこんなに
素敵なグループなんだって
いつか沢山の人に認めてもらえる
ように今色々積み重ねていく!!

Happinessならできる!

We Can Fly!
応援宜しくお願いします!!!




アンナ

 
  • コメント(全61件)
  • りっきー 
    6/12 10:59

    you can fly!!
  • もえぴ★ 
    6/12 11:01

    ミムのこと忘れないでね
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/12 11:08

    We are Happiness☆
    We are E-girls☆

    スダンナ頑張れー!

    mobileにup!してくれた
    須田三姉妹での貴重なオフショット☆
    マジ超ー可愛すぎたw(ノ´∀`*)
    ヤバイ!!
    めっちゃ癒されたよ(*^-^*)
    ありがとね!

    群馬//マイまい
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/12 11:08

    あんちゃん♡大丈夫☆彡あんちゃんの素敵なひまわりみたいな笑顔とパフォーマンスでね⊂((・x・))⊃♡お手紙届いたのかなぁ?(;_;
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/12 11:11

    素敵なグループじゃん(o^∀^o)
  • 牛若丸 
    6/12 11:29

    Happiness☆やっぱり最高〜!!最高の8人だよ(●^o^●)♪♪♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/12 11:39

    任しておけ

    make u happy
  • ANNA,luvゆーか 
    6/12 12:01

    アンナもHappinessも最高だよ♡♡

    だーいすきだよーこれからもずっと応援しますぅー!
  • りーとん 
    6/12 12:04

    全力で応援するよ(((o(*゚▽゚*)o)))だってHappiness大好きだもん!本当に素敵なグループです☆彡がんばってね( ^ω^ )スダンナふぁいてぃん♪
  • 志保☆紗妃 
    6/12 12:16

    もちろん応援してるからね
  • YUZUKI 
    6/12 12:22

    We Can Fly今さっき聴いとったでー!ほんまにHappinessらぶーーー
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/12 12:32

    Happinessホント好きー♪
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/12 12:32

    応援してるよ!!!!!Happiness 2nd seasonすごいことになるって信じてます(*^_^*)

    スダンナだいすき!Happinessだいすき
  • しほし 
    6/12 12:37

    ずっと応援してるよーU+2661
  • えくぼちゃん。 
    6/12 12:39

    ずっとずっと応援してます。ほんとにだいすき
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/12 12:40

    ずっとずっと応援してるよ
    って大好きだもん

    埼玉☆あすにょん
  • のりか 
    6/12 12:42

    Happinessは大丈夫!負けない!信じている!のりかより♪
  • あゆみ 
    6/12 12:53

    頑張ってください♡ Happinessなら絶対大丈夫!! 埼玉県♢あゆみ
  • 志摩っ子 
    6/12 13:00

    めっちゃいいグループって思っとるよぉ

  • *チームえくぼ* 
    6/12 13:03

    Happinessの頑張りよく伝わってるよ!
  • ゆっち 
    6/12 13:04

    いまでもめっちゃいいグループやおー☆
    これからも頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    6/12 13:21

    Happiness メッチャ大好きやで

  • 真由チャビン 
    6/12 13:21

    めっちゃいいグループに決まってるじゃん(*´∀`*)
    これからも応援してるよ(^ー^)
  • まあちゃん @浜松 
    6/12 13:51

    Happinessなら出来る。信じてるよ(*^^*)もう十分素敵なグループだけどね、それよりもっともっと成長するって信じてる!
  • けいすけ 
    6/12 13:53

    Happinessがいいグループってことみんな知ってるよ!(^^)!これからも応援し続けるからね(´▽`)ノ
  • あずあず 
    6/12 14:00

    前向きでキラキラしとるアンナがあずは大好きやし、ずっと応援してきた
    ふぉう!上目指そうね☆神戸のあずより
  • キムチ 
    6/12 14:10

    Happiness愛してる♡これからも応援してます( ^ω^ )!
  • のすけ 
    6/12 14:16

    スダンナずっと応援してるよ♪♪
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/12 14:41

    うん!Happinessなら出来る(`・ω・´)
    だんななら出来る(`・ω・´)
    っとずっとずーーっと応援してるよ♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/12 15:04

    もう飛んでますよ。
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/12 15:30

    真未わ永遠に応援しまくってるで!\(//∇//)\Happinessの事めちゃ憧れてます!真未もHappinessになりたいです!(^O^☆
  • KORIKO(^ ^) 
    6/12 16:19

    Happiness
    LOVE
    だよー
    めっちゃ応援してる
    スダン

  • LDH TiAmo 
    6/12 16:21

    Happiness大好き♡スダンナ頑張って!!!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/12 16:27

    だいすきやー

    素敵なHappinessがるりちゃんとスダンナがはいって、まゆちゃんが帰ってきてこれまで以上にHappinessの素敵なグループになる

    のしみです:-))
    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325◡U+350°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/12 17:23

    めっちゃ応援してる!頑張ってね(;_;)

  • みおちん 
    6/12 17:25

    みおはずっとHappinessのこと応援してるよ(^O^)
    どんな時もHappinessの曲がパフォーマンスが笑顔が支えてくれるから
    We Can Fly!!
  • (群馬)ゆかちん 
    6/12 18:41

    応援してるよーーー\(^o^)/!Happiness最高!大好きーーー(*^^*)!!!
  • ゆっぺ 
    6/12 19:57

    ずっとHappinessのこと応援していくよ!!
    これからもダイスキですU+2661
    兵庫のゆっぺ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/12 19:58

    応援してます!!スダンナ大好き
    者修行に向けてふぁいとー(*^^)
  • みどり 
    6/12 20:10

    頑張れ
    認められるにはやっぱり
    実際みてもらうしかないもんね♡
  • あき 
    6/12 20:12

    ずっと応援するよー(^O^)
    Happinessは最高のグループだよ

    大好き

  • ZekiSawa*K 
    6/12 20:21

    そーだよ!須田と瑠璃ちゃん入ってさらに良くなるだろうね((o(^∇^)o))お披露目楽しみにしてるよ.。o○ うぃーきゃんふらいだいすき((o(^∇^)o)).。o○
  • かおり 
    6/12 20:35

    すき


    はぴねちゅ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/12 23:47

    Happiness大好き…
    っと応援します!!いつかななみもHappinessになりたいです!東京☆なな
  • ぬっき〜 
    6/12 23:48

    これからもがんばってね

  • MOMOKO 
    6/13 00:30

    Happiness大好き。
    これからもずーーっと応援してる

  • maapi 
    6/13 09:24

    わたしも信じてるよ!Happinessなら!8人なら!って!♪♪♪
  • りぃな(°°) 
    6/13 14:00

    Happinessだいすき。須田アンナだいすき。
  • くまさん 
    6/13 16:59

    もぉはぴねすだいすき!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:41

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)