楓。

  • Happiness 公式ブログ/楓。 画像1


嬉しい出来事があった(*^_^*)


早くみなさんにお知らせしたい!!
楽しみに待っててください






 
  • コメント(全89件)
  • ふう 
    6/11 21:00

    ほんと楽しみ沢山で幸せです(*^o^*)!
    武者修行も友達と予定たて始めて
    今からほんとに楽しみです
    頑張って下さい(*^_^*)
    楓ちゃんだいすきです*\(^o^)/*
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    6/11 21:03

    更新ありがとう!(b^ー°)
    なになに(・◇・)
    気になる気になる!
    うちもハッピーなことあったよん♪〜θ(^0^ )
    ことってゆうか時間

    楽しかった\(☆o☆)/
    あー明後日が最後の試合。
    もう引退(ノ△T)
    じょばす18人の∞!パワーで頑張るから(≧∇≦)
    はぴちゃんも8人の∞パワーで頑張って\(☆o☆)/

    楓めっちゃすっきゃねん

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 大阪☆咲子 
    6/11 21:07

    楽しみすぎるぜぃU+2661U+2661
  • あかな 
    6/11 21:09

    なんだろなんだろう(^ω^)発表たのしみにまってるね!
  • きょうか 
    6/11 21:35

    楓ちゃんーーーーっヾ(@゜▽゜@)ノ
    スキスキスキ

    そんなん気になるわーーーーっヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 小瀧 みゃお 
    6/11 21:38

    かえでマン。
    えーーーっ!?
    楽しみ
    しみ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/11 21:39

    楽しみだ!発表するまで寝ない

  • GREEのかっちゃん 
    6/11 21:53

    えっ!
    何なの!?(笑)
    またまた、気になってきたー(--;)嬉しいこと?まさか...
    わかりましたよ、アレだな!多分アレやと思う(笑)
    とりあえず楽しみに待ってまーす
  • 志保☆紗妃 
    6/11 21:53

    なんだろ!!
    気になるよー
    女優さんになるのかな!?
    とにかく発表たのしみにしてます
  • さくぴょん 
    6/11 21:55

    なになになにー(´ー`)めちゃくちゃ気になります♪待ってるね(^^)かえちゃん大好きっ

  • ゆっち 
    6/11 22:01

    なんやろー!!
    めっちゃ気になるー(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • kenji 
    6/11 22:03

    なんですかー(>_<)?楽しみに待ってます♪♪
  • かおり 
    6/11 22:05

    楓ちゃんだいすき!はやく知りたいなー♡福岡で待っとうよ
  • 莱夢 
    6/11 22:06

    なんですかー?情報解禁待ってます(。・ω・。)ゞ
  • キムチ 
    6/11 22:08

    楽しみすぎます♡今日もお疲れ様です♡
  • 愛知のあほまほ 
    6/11 22:24

    楓~♡なになに⁇気になるよ(U+A0´艸`)楽しみにまってるねん‼愛知のあほま
  • 三代目田崎まりまり 
    6/11 22:24

    かえっぽコメント久々(>_<)あと3日で会えるね♡楽しみにしてるよ\(^o^)/だいすきだー

    茉里奈より
  • love 
    6/11 22:25

    なんだろ。KAEDEちゃんの個人的なことか?モデルさんとか
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    6/11 22:26

    待ってるよ!
  • あきら 
    6/11 22:33

    楽しみに待ってます

  • マリン 
    6/11 22:35

    氣になる〜(σ≧▽≦)σ
    楽しみに待ってるネ(*^ω^*)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/11 22:38

    何だろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))気になる!待ってま〜す
  • 結衣ぴょんす 
    6/11 22:39

    なんだろー(*´ω`*)楽しみにしてるね☆ミ
  • 大阪のえんぶり ** 
    6/11 22:40

    コメントひさしぶりー(;ω;)何かと忙しくてチェックできてなかった…。嬉しいこと?なんやろ、気になる!!焦らさんで〜〜(笑)今日もいちにちお疲れ様です♡♡♡大阪@ぶりちゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/11 22:40

    知りたい(*^o^*)
  •  
    6/11 22:42

    楽しみにしてまーす
  • お茶の国王子 
    6/11 22:43

    楽しみにまってるよ(*^^*)
    岡/18
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/11 22:46

    それは嬉しい(#^.^#)かえでちゃんに嬉しいことがあるとみさも嬉しい(#^.^#)モデル関係のことかな〜?♪♪楽しみにしてるね☆〜(ゝ。∂)かえでちゃんのアップの写真にやける

  • ☆モエカレン☆ 
    6/11 22:50

    気になるねえ

    はやく知りたいいい
    大阪@もえこ
  • erina 
    6/11 23:17

    何ー?
    めっちゃ気になる!!!!
  • アンドロメダ 
    6/11 23:26

    6月30日でるんですか?
  • 松莉奈 
    6/11 23:29

    気になるっ気になるっ(*^^*)
  • あっさん 
    6/11 23:34

    お疲れー(≧∇≦)何やろー(≧∇≦)楽しみー(^O^)/メチャクチャ気になるなー(^з^)-☆楽しみしてるなーっo(^▽^)oあっ!そーいや!楓の元気な顔見たおかげですっかり元気なったー(^-^)サンキューかえちゃん(^_−)−☆←かえちゃんとか初めてゆーてみた(≧∇≦)わら また更新待ってんなー(^з^)-☆
  • たくま 
    6/11 23:47

    かわいすぎです(^^)
  • Nao **゚ 
    6/11 23:51



    なになにー!
    気になるねー


    楽しみに待ってるよん♪



  • *せな* 
    6/11 23:56

    なになに(^o^)!!!めっちゃ楽しみだあ
    くわく♪ 埼玉*せ
  • #7 TAKAわか 
    6/11 23:59

    えー?もお何ー?(´・_・`)次ゎ何が起こるのお?かえでんでん♡ わかなより
  • リョウ 
    6/12 00:14

    えー!なんだろ〜!嬉しい出来事あるとテンション上がるよね♪俺も今日嬉しいことあったよ〜^ ^テンションあがった!早く知りたいけど、楽しみに待ってるね♪また更新待ってまーす
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/12 01:38

    嬉しい出来事大スキ
  • ゆーや 
    6/12 01:48

    え!!むっちゃ気になるやん(笑)武者修行に加えてまた楽しみ増えた∧( 'Θ' )∧
  • soul魂 
    6/12 05:59

    メッチャ気になる〜
  • ライオン 
    6/12 08:12

    知りたい知りたーい

    発表待ってます!!
  • まあさ☆ 
    6/12 08:47

    なになにーー(≧∇≦)
  • たかふみ。 
    6/12 10:08

    楓ちゃんかわいい!!(^-^)/
    楓ちゃんにとってのいいことなら
    俺にとってもいいことなの
    間違いないな!!(^-^)/♪
    頑張ってね!!(^^)
  • さきっちゃん 
    6/12 10:34

    なーになーに!?気になるよヾ(@⌒ー⌒@)
  • とわ 
    6/12 17:44

    え!え!え!え!! なになに??? 気になりすぎます U+2661
  • (群馬)ゆかちん 
    6/12 18:43

    楓ちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ何何???気になっちゃうよー(。ノωノ)楽しみに待ってますね〜♪楓ちゃん大好きーーー!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/13 12:10

    えー、なになに!!!はやく聞きたいな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:44

    楽しみすぎるーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:59

    かんやろーーーー!!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)