ふぁい!楓

  • Happiness 公式ブログ/ふぁい!楓 画像1

昨日の演技レッスンの時に
アンナと(*^_^*)!!






 
  • コメント(全46件)
  • ANNA,luvゆーか 
    6/11 16:27

    楓とアンナかわいすぎー♡

    かえアンがだいすきだよー♡♡♡♡
  • ことみ 
    6/11 16:28

    演技レッスンお疲れ☆〜(ゝ。∂
  • ゆ い 
    6/11 16:28



    かわいいぜい
    かえちゃーん


    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • ANNA,luvゆーか 
    6/11 16:28

    かえアンすきすきすきすきすきすきすきだーいすきー
  • チノ。 
    6/11 16:29

    かえアン♪♪
  • リョウ 
    6/11 16:34

    2人とも可愛い〜^ ^!楓の演技見れるの楽しみにしてるね♪また更新待ってまーす!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/11 16:38

    楓ちゃんファイト!
  • ハッピーメイカー 
    6/11 16:39

    がんばってね
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/11 16:43

    楓ちゃん頑張ってね♡♡三重のりなたぴぴ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/11 16:43

    スダンナカメラ目線ー笑♡楓さん毛を切ったの正解ゃねー(=゚ω゚)ノ
  • 愛知 ゆりんご 
    6/11 16:49

    スダンナみたいに楓ちゃんの主演ドラマが見られること楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))パフォーマンスも演技も頑張ってね!
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/11 16:51

    楓ちゃんの演技見てみたい

    埼玉☆あすにょん
  • えーし 
    6/11 17:03

    2人とも可愛すぎー!楓ちゃんの演技見れるの楽しみにしてるね(^-^)/
  • みーちゃん 
    6/11 17:05

    かわいい(*^^*)かえでちゃんの演技見れるのめっちゃ楽しみにしてるね!毎日パワー送ってるからがんばってね(^_−)−☆
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • さきっちゃん 
    6/11 17:09

    楓キレ
    ほんと憧れなの(*^^*)
  • まほちん 
    6/11 17:20

    二人とも可愛過ぎ♡
    演技みたいなー♡
  • ☆偉都美☆ 
    6/11 17:22

    あんかえかっぽー

  • キムチ 
    6/11 17:28

    かわいすぎるー♡
  • Nao **゚ 
    6/11 17:37



    可愛い
    頑張ってね(^O^)




  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/11 17:40

    可愛い!演技レッスンってやっぱ難しいのかな?かえでちゃんの演技がめっちゃ見てみたい、
    みさの願い(^_-)
  • りな 
    6/11 17:51

    可愛い(*^^*)
    かえでちゃんの演技いつか見てみたいな

    だいすきっ♪

    BIGLOVE、里
  • ドラゴン 
    6/11 18:00

    kaedeちゃん の演技ってなんか想像できない coolで無口な感じで スーパーモデルっていうイメージが強すぎ
  • *WAKANA* 
    6/11 18:10

    楓さんの演技見れる日がくるのかなー?♪楽しみっ\(^^)/
  • とわ 
    6/11 18:11

    早く楓ちゃんの演技が見たいです!!
  • 松莉奈 
    6/11 18:14

    お疲れ様でした(//∇//)早くかえちゃんをみたいな
  • 海斗 
    6/11 18:20

    お疲れさまです(*^^*)
    楓ちゃんの演技早くみたいな〜(笑)
  • ZekiSawa*K 
    6/11 18:22

    ふぁい!最近ぜきさわでファイトのことふぁいふぁいってゆうの流行ってるんだよ。.:*:・'°☆ ふぁいふぁい使ってみてね〜〜!!
  • みき 
    6/11 18:30

    アンナ

    かわいすぎる

    また2ショットみたいなぁ

  • soul魂 
    6/11 18:32

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/11 18:37

    アンナちゃんオマケみたいな写り方だね(^w^)(笑)
  • みずき 
    6/11 18:53

    お疲れさまです!
    楓ちゃんの演技見てみたいU+2661
    みずき/東京
  • みほ..* 
    6/11 19:02

    演技みたいなぁ( ´ ▽ ` )ノあんちゃんとはお似合い!
  • GREEのかっちゃん 
    6/11 19:26

    可愛ええなぁー(^^
    いい顔でてるわ!
    楓ちゃんって、あんまりカメラ目線で撮らんよなー(^.^
    横にそらす、撮り方が流行りですねー!
  • EX馬鹿日誌 
    6/11 19:26

    可愛い(′・ω・`)
  • さくぴょん 
    6/11 19:50

    おめめくりっくり
    えちゃん可愛すぎます( ´艸`)あんなちゃん頑張ってるよね!これからのHappinessが楽しみです♪かえちゃん大好きっ

  • MOMOKO 
    6/11 19:59

    遠近法やな
    (笑)
    可愛い

  • あいりん!/ 熊本 
    6/11 20:47

    演技レッスンお疲れ様でした♡♡♡
  • あかな 
    6/11 21:11

    演技レッスンおつかれさま〜♡かえでちゃん美人すぎるよよよ。
  • きょうか 
    6/11 21:38

    楓ちゃーーーん!演技レッスンおつかれさまっ(*^^*) 楓ちゃんの演技みたいなぁヾ(@゜▽゜@)ノ 京香も楓ちゃんみたいにもっと夢にむかってがんばらなきゃっ(*^^*

  • 三代目田崎まりまり 
    6/11 22:26

    ベリーショートみたい♡

    茉里奈より
  • 結衣ぴょんす 
    6/11 22:41

    おつかれさまっ!
    楓ちゃんが演技してるとこみたいなあ(*´∇`*)
  • たくま 
    6/11 23:48

    あいらぶゆー
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/12 01:42

    楓ちゃんも、明日ピカ出ちゃいなよぉ〜
  • (群馬)ゆかちん 
    6/12 18:45

    楓ちゃんの演技してる姿見てみたいな〜〜(*^^*)!楽しみにしてるね(。>ω<。)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:45

    かわいー♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:58

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)