お手紙。楓

  • Happiness 公式ブログ/お手紙。楓 画像1

みなさんいつもありがとうございます(*^_^*)

これがとってもパワーになるんです



大好きだよ







 
  • コメント(全42件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/11 14:45

    良かったねo(^-^)o
  • 西宮CHIC☆ 
    6/11 14:45

    いつもありがとう(OvO)
  • さきどん 
    6/11 14:45

    こちらこそパワーをありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/11 14:48

    素敵なpower源ですね(^O^)v
  • あゆちゃ 
    6/11 14:50

    楓ちゃんこちらこそいつもありがとう。本当にいつも幸せたっくさんもらってます。
  • ヒトさん 
    6/11 14:53

    かえさん;_;ありがとう本当にありがとう。

  • みほ..* 
    6/11 14:54

    楓ちゃんもいつもありがとうU+2661
  • ゆ い 
    6/11 14:58



    こちらこそありがとう。

    うちもこない
    お手紙出したよーん \(^O^)/

    早く届くといいな(o>ω<o)

    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • soul魂 
    6/11 15:05

    良いな
  • モンチ 
    6/11 15:06

    おー(((o(*゚▽゚*)o)))たくさん手紙もらったんだね!幸せだね
    も書いちゃおうかな〜とか言って(笑)

  • ふう 
    6/11 15:07

    私もお手紙書いたのでだしますね(*^o^*)!
    前回送ったお手紙届いてて、よかったら載せてください(*^o^*)!
  • ハッピーメイカー 
    6/11 15:10

    イイなー(`ε´)ぶー 
    かーちゃんに読んでもらえて。。。 
    ボクのは。。。ない( ・_・) 
    読んでね(^^;)
  • たかふみ。 
    6/11 15:13

    俺も今度書きます!!(^-^)/
    頑張ってね!!(^^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/11 15:17

    私も大好きだ

    埼玉☆あすにょん
  • えーし 
    6/11 15:19

    良かったね(*^_^*)僕もまた書くから読んでねー(^-^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/11 15:24

    真未もまた書くねー
    楓さんに読んでもらいたい
  • *WAKANA* 
    6/11 15:47

    今日ポストに入れた!届いたら読んでね\(^^)/
  • #10 emk. 
    6/11 15:49

    あ!うちの載ってるーー
    上のミッキーのだよ
    ゃんと届いてるか心配だったけど楓ちゃんのもとに届いててよかったヽ(;▽;)ノ嬉しー(o>ω<o)ありがとう!うちも大好きだよッ///
  • みーちゃん 
    6/11 15:59

    たくさんだね(*^^*)うちのゆりかえでお揃いの手紙も届いてるかな(>_<)?ちゃんと届いてたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • リョウ 
    6/11 16:03

    たくさんお手紙届いてるね♪ファンの人も楓も嬉しいだろうな〜^ ^大好きー!また更新待ってるね
  • 愛知 ゆりんご 
    6/11 16:06

    楓ちゃーん!手紙載せてくれてありがとう\(^o^)/長いけど読んでね!楓ちゃん大好き!!
  • ☆偉都美☆ 
    6/11 16:14

    いつみのん届いてるかなー

  • narumi 
    6/11 16:19

    よかったですね(*^^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/11 16:44

    楓ちゃん、うちの届いてるかなー?♡♡ 届いてるといいなあ∩^ω^∩三重のりなたぴぴ
  • さきっちゃん 
    6/11 17:08

    もうすぐお手紙書くよー( ^ω^ )言いたいことたくさーん

  • キムチ 
    6/11 17:29

    私もお手紙書かなきゃだ!待っててね♡
  • りな 
    6/11 17:53

    今度送るね(*^^*)
    かえでちゃんに伝えたいこと沢山ある!
    あたしもかえでちゃんだいすきっ♪!

    BIGLOVE、里
  • とわ 
    6/11 18:14

    うちからの手紙も楓ちゃんにとってのパワーになればいいな〜 ( ˘ω˘ )
  • ZekiSawa*K 
    6/11 18:23

    うちもしばらくかえでちゃんに手紙書いてないな〜〜ラブレター書かなくちゃ(^◇^)(^◇^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/11 18:45

    この前手紙出したよ*\(^o^)/*武者修行までに届くといいなー。茶色い封筒だよ☆かえでちゃんのパワーになると嬉しいな(*^_^*)かえでちゃん大好き〜

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/11 18:57

    前のTSUTAYAの大阪市のLIVEのときに、手紙と色紙とUSJのお土産 届けてたんやけど、届いてなかったんかなぁ。・°°・(>_<)・°°・。んんー
    届いてたらいいなあ。♪
    いっぱいもらってるもんね。・°°・(>_<)・°°・。U+2661
    !愛されてる!!!

    大阪 / えりてぃん
  • さくぴょん 
    6/11 19:48

    かえちゃんに会いたいよー(´ー`)
    奮おさまらないんだろーなー(*´∀`)今度お手紙書くからねん
    えちゃん大好きっ

  • MOMOKO 
    6/11 20:03

    カエデマン大好き

  • あかな 
    6/11 21:12

    あたしも送るーー!!かえでちゃんにお手紙書く時間ってちょー幸せでたのしいの!かえでちゃんだいすき
  • きょうか 
    6/11 21:39

    きょうかももっと楓ちゃんに手紙書くねーーーっ(*^^*)
    いまね、すっごい楓ちゃんに話したいことあるの♪(/ω\*)
  • ゆっち 
    6/11 22:04

    よかったねー

    岐阜/ゆっち
  • のーん 
    6/11 23:35

    こないだ渡せて良かったです(;_;)
    ずっと会えてなくて久々にめっちゃ緊張したけど優しくて楓ちゃんほんとに大好き
    葉県/のん
  • あず 
    6/11 23:40

    いつもファンのこと気にかけてくれる楓ちゃん大好きです

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/12 01:47

    俺みたいなおっさんから手紙もらっても、嬉しくないでしょう〜?(T ^ T)
  • (群馬)ゆかちん 
    6/12 18:46

    楓ちゃんにお手紙かくよ〜( ´艸`)待っててね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:45

    大好きだよ♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:53

    だぁいすき♪

    優しくて、かわいくて、面白い楓ちゃんに出会えて幸

    だいすきだょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)