あいっ。楓

  • Happiness 公式ブログ/あいっ。楓 画像1


おはようございます!

朝ジムも終わりすっきり。
ということでるりさんと朝ご飯食べに来たよ(*^_^*)

おなかがぺこぺこだ

素敵な一日にしましょーね☆





 
  • コメント(全32件)
  • お茶の国王子 
    6/11 11:08

    しましょーね(*^^*)
    岡/18
  • 佐野つばさ 
    6/11 11:08

    おはようございます(*^^*)
    ジムお疲れさまですp(^^)q
    今日も1日頑張りましょー

    東京・調布市/17歳
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/11 11:09

    お疲れさま(*^o^*)今日で27になってしまった( ̄∀ ̄)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    6/11 11:12

    素敵な1日にしてね♪あたしはテスト1時間だけ受けて帰ってきたよー♪らくちん!ご飯しっかり食べて午後も頑張ってね(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • ハッピーメイカー 
    6/11 11:22

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    遅めの朝ご飯やね( ̄∇ ̄)朝ジムスッキリイイね!! 
    しっかり食べてな(^^)v 
    あー、かーちゃんの食べてる顔見たいなー(≧∀≦)うししっ 
    ボクももーちょいがんばったらお昼ご飯♪♪♪ 
    がんばろー\(^o^)/わー
  • nao☆nao 
    6/11 11:32

    あーいっ!おはよ!ジムおつかれー!
    昨夜の週刊EXILE、5回目なう!一番面白かったのは、ゾーンに入ったYOUさん
    じゃなくて、Happinessのとこ!楓のインタビューよかったよー☆(^_-)-☆
  • #18今市KANAJI#10 
    6/11 11:43

    かえでチャンおはよー(*^^*)
  • キムチ 
    6/11 11:45

    朝から楓お疲れ様〜
  • ☆偉都美☆ 
    6/11 11:47

    仲良しやーん
    わいす
  • みーちゃん 
    6/11 11:47

    ジムおつかれさま(*^^*)朝ごはんなに食べたの〜?学校なうだけどお腹空きすぎてやばいー(>_<)
    次お昼だから英語がんばるー(笑
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/11 11:55

    朝からお疲れ

  • soul魂 
    6/11 12:08

    お疲れ様♪
  • ふう 
    6/11 12:15

    ジムお疲れ様です(*^o^*)!
    私も今学校のジムにいます
    今日も頑張ってください(*^_^*)
  • リョウ 
    6/11 12:16

    あいっ!おはようございます^ ^昨日は夜遅くまでお疲れ様(>_<)そして朝からジムもお疲れ様♪運動したらお腹減るよね(。-_-。)るりといっぱいご飯食べて、残りの一日を素敵な一日にしてね^ ^俺も素敵な一日にしまーす!また更新待ってるね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/11 12:26

    楓ちゃんお疲れ様!
  • あきら 
    6/11 12:36

    朝ジムおつか
    もテスト終わってお腹減ってきた。 るりさんといいな〜。
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/11 12:55

    楓ちゃんもハッピーな一日にしようね!!!
  • ゆっち 
    6/11 12:57

    朝からジムお疲れ様\(^o^)/
    頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • りーとん 
    6/11 12:59

    今日も1日がんばろーう♪
  • みほ..* 
    6/11 13:20

    朝ジムお疲れ☆テスト終わりましたー!
  • あかな 
    6/11 14:07

    朝ジムお疲れ様!朝ごはんは今日は何食べたの〜??モバイルで載せてたアサイーちょーおいしそうだった!♡
  • さきっちゃん 
    6/11 14:39

    お疲れさま☆
  • ゆ い 
    6/11 15:00



    朝早くからジ
    おつかれさま(>_<)

    うちもテスト勉強がんばります♪

    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • えーし 
    6/11 15:24

    朝ジムお疲れ様!ご飯いいね(^ ^)今日もあとちょっと!はりきっていこー\(^o^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/11 15:27

    おっ♡新メンバーとの写真ゃね(=゚ω゚)ノ今日も一日頑張ってください(=゚ω゚)ノ
  • あゆみ 
    6/11 15:40

    朝ジムお疲れ様(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • 愛知 ゆりんご 
    6/11 16:08

    ジムおつかれさま☆〜(ゝ。∂)朝ごはん何食べたのー??アサイーボウル美味しそうだった!!
  • とわ 
    6/11 18:18

    お疲れさま! 新メンバーと仲良しさん♪ 羨ましい(笑)
  • MOMOKO 
    6/11 21:57

    おつかれさま

  • love 
    6/11 22:28

    激腹ペコペコまる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:47

    かわいー♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:51

    わーわ

    かわぃすぎだーっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)