これかーら。楓

  • Happiness 公式ブログ/これかーら。楓 画像1

これから、演技にりはーさる!!!


がんばっぺ(*^_^*)





 
  • コメント(全74件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 18:15

    がんばってね(^o^)
  • なほちん∞ 
    6/10 18:18

    頑張ってね\(^o^)
  • ZekiSawa*K 
    6/10 18:19

    演技見たい〜〜(^◇^)PVとかで見れるといいな!!ふぁいてぃーん。.:*:・'°☆
  • Naoto 
    6/10 18:23

    その赤いショルダーバック、楓ヘビロテだね(^-^ゞ
  • narumi 
    6/10 18:28

    頑張ってください\(^o^)
  • ショウコ 
    6/10 18:30

    「がんばっぺ」に癒された
    (笑)
    リハーサル頑張ってくださいね

  • りーとん 
    6/10 18:36

    楓ちゃんふぁいてぃん( ^ω^ )!!応援してる
  • 三代目田崎まりまり 
    6/10 18:40

    応援してるっぺ!まりなはカービィダンスわずです(笑)けっこうキツイけど楽しいの!ちょっと体重減ったからやる気出る!かえでぽだいすき!はよ会いたいわ!

    茉里奈より
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/10 18:44

    頑張ってね*\(^o^)/*かえでちゃんに逢いたいっぺ!大好きだっぺ!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/10 18:49

    ドラマのプロデューサーの皆さま〜!
    楓ちゃんが演技レッスンしてまっせ〜
  • ☆偉都美☆ 
    6/10 18:52

    きゃわひひひ
    ふぁいと( ̄ー ̄)
  • とわ 
    6/10 18:54

    お!ハードスケジュール(^-^; 大変ですけど体調崩さん程度に頑張って下さい U+2661U+2661
  • しゃぁ 
    6/10 18:54

    ファイト!
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    6/10 18:57

    頑張ってください♡
    応援してます(>_<)
    武者楽しみ☆
    体調に気をつけて下さい!
    HARUKAより
  • GREEのかっちゃん 
    6/10 19:01

    よーし、頑張ってこーーーい!♪(笑)
    僕も今からlesson頑張るで!
    絶対かましたんねん!ww


  • . 
    6/10 19:04



    楓ちゃんふぁいと!(^^)

  • ゆーや 
    6/10 19:04

    俺今学校から帰っとるわぁー( ̄▽ ̄)リハがんばれー∧( 'Θ' )∧
  • 松莉奈 
    6/10 19:11

    がんばってください(^^)
    応援しています(*^^*)
  • えーし 
    6/10 19:25

    演技にリハーサルがんばってね\(^o^)/楓ちゃん綺麗すぎ(*^_^*)
  • リョウ 
    6/10 19:26

    演技にリハーサル頑張って〜!応援してるよ^ ^♪また更新待ってまーす
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/10 19:43

    頑張ってください(=゚ω゚)ノ♡楓さんに頑張れビーム送ります!笑\(//∇//)\
  • さくぴょん 
    6/10 19:59

    かえちゃんふぁいとー(^^)
    日頑張ってて尊敬します(´ー`)うちも頑張らなくちゃな!かえちゃん大好き

  • 牛若丸 
    6/10 19:59

    演技&ハーサル頑張ってね楓ちゃん(^O^)♪

  • KORIKO(^ ^) 
    6/10 20:14

    演技もリハーサルもファイティン

  • ユカザイル** 
    6/10 20:15


     頑張って下さい♭*゚
     楓ちゃん美人!


  • 三重のりなたぴぴ 
    6/10 20:19

    楓ちゃん頑張ってねヾ(^ー^)♪
    うちも久々に勉強してる♡
    やっと最近忙しいのが落ちついて来たからやってるよ〜! 三重のりなたぴぴ
  • #7 きょんたま 
    6/10 20:27

    がんばっぺ₍₍U+3E0(U+A6D•U+300ω•U+301)U+A6D✧⃛
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/10 20:37

    がんばってください
  • なおぽん 
    6/10 20:44

    女優かえちゃん頑張ってね(ゝ。∂)リハもふぁいてぃん♡島根のなおぽ
  • *WAKANA* 
    6/10 21:10

    ふぁい!q(^-^q)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/10 21:11

    がんばってね!!楓ちゃんは、モデルさんとしても女優としてもアーティストととしても活躍するのかな?どんな楓ちゃんも大好きだよ。ずっと応援するからね
  • あっさん 
    6/10 21:36

    楓毎日頑張ってるなー(≧∇≦)俺もがんばっべーってなるわぁo(^▽^)o体調も今日点滴うったらだいぶましなったから明日からまた頑張ろーo(^▽^)o楓見たらまた元気なってきたっべー(≧∇≦)また更新待ってるー(^O^)/
  • ラウド 
    6/10 21:56

    んだ ガンバっぺな
  • 兵庫のえみちる 
    6/10 22:00

    がんばっぺがんばっぺ!兵庫のえみちる
  • 京都のまみんこ@萩花杏香Erie 
    6/10 22:12

    かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    京都のまみん
  • EX馬鹿日誌 
    6/10 22:20

    かわえぇぇ〜(´TωT`)
  • soul魂 
    6/10 22:22

    可愛い(^-^)
  • MOMOKO 
    6/10 22:49

    がんばっぺ!
    カエデマン可愛すぎ

  • もえぴそ 
    6/10 23:08

    KAEDEちゃんどんどん綺麗
    なってゆく〜♡大好き♡
    無理せず頑張ってね
  • SAYA☆MIZU 
    6/10 23:17

    茨城弁やー(≧∇≦
    城県民だからめっっちゃ嬉しいよぉ~(〃艸〃)楓ちゃんありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さきっちゃん 
    6/11 00:09

    お疲れさま☆楓美人
    んとだいすき
  • あかな 
    6/11 00:49

    おつかれさま!演技にりはーさるに大変だね!
  • アンドロメダ 
    6/11 03:15

    がんばっぺで検索したんですが、がんばっぺフラガール-福島にいきる。かのじょたちのいまをみたんですか?それとも晴美さんの口ぐせですか?
  • ゆうかち 
    6/11 07:49

    今井 華ちゃんにみえた!
  • さきっちゃん 
    6/11 08:00

    1回コメントした気がするけど、もう1回( ^ω^ )きいて!かえで!英検受かったの

  • みほ..* 
    6/11 08:05

    楓ちゃんおはよー♪今日も1日頑張ってね!私は学力テスト…(>_<)
  • panigales11992012 
    6/11 10:55

    かえちゃんおはょぅU+27B0
    リハどうだったぁ お疲れ様U+1F60B ペコちゃん? 今日も可愛ぃよU+1F63B
    U+1F495
  • (群馬)ゆかちん 
    6/12 18:49

    楓ちゃんが頑張ってるから私も頑張れる!!!いつもありがとう\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/16 18:47

    かわいー♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:51

    おつかれさま\(^-^)/♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)