よっし。川本璃

  • Happiness 公式ブログ/よっし。川本璃 画像1


朝からお部屋で
学校のレポートをしていました♪
褒めて〜( ▽ )


ボイトレとリハーサルに
いってきます♪

 
  • コメント(全56件)
  • 神奈川/みさみさ 
    6/10 14:36

    お疲れ様(*^^*)勉強とお仕事を両立してる璃ちゃんはほんとにすごいと思います(´・_・`)♪♪みさも残りの授業頑張ります!ボイトレとリハ頑張ってね☆ 璃ちゃんだいすき。 神奈川/みさみさ(16)
  • あいかえで 
    6/10 14:43

    お疲れさま*\(^o^)/*
    うちもきのうレポートやってた!

    ボイトレがんばれ*\(^o^)/*

  • キムチ 
    6/10 14:45

    毎日お疲れさまです
  • narumi 
    6/10 14:50

    お疲れ様です(*^^*)頑張ってください\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 14:51

    るりちゃん偉い偉い(≧∇≦)
  • LDH xoxo 
    6/10 14:56

    るりちゃんまぢかわゅ(#^_^#)あたしも授業聞かずにレポートなぅ(笑)
  • 牛若丸 
    6/10 15:00

    璃ちゃんお疲れ様( v^-゜)♪レポート朝から大変だったね☆☆☆
    引き続きボイトレ&ハーサル頑張ってね((o(^∇^)o))
  • nao☆nao 
    6/10 15:00

    えらいぞ、るりー!ボイトレ&ハ頑張れ!(^_-)-☆
  • soul魂 
    6/10 15:02

    お疲れ様♪
  • 兵庫のゆきたん 
    6/10 15:04

    朝からお疲れー!
    あたしは体調崩してずっと家です〜(T_T)
    ボイトレ、リハふぁいてぃん

  • あいちん? 
    6/10 15:04

    璃ちゃんえらーい♡ボイトレとリハ頑張ってね
  • ゆっち 
    6/10 15:13

    レポートお疲れ様\(^o^)
    ボイトレ、リハーサル頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • 志保☆紗妃 
    6/10 15:20

    レポートお疲れ様でした!頭たくさん使って疲れたでしょ!
    ボイトレもがんばってきてね♪
  • なほちん∞ 
    6/10 15:22

    るりちゃん偉い\(^o^)/お疲れ様(*'▽'*)頑張ってね♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/10 15:33

    朝からレポートお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))よしよし♡♡(笑)うちはいまバイトの休憩に入ったところだよ〜('・_・`)ボイトレとリハ頑張ってね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/10 15:40

    偉い!がんば

  • もえぴ★ 
    6/10 16:06

    うちも今終わったー
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/10 16:09

    レポートめちゃ大変ゃし嫌いです(´・_・`)朝からやるなんて璃さんすごいね♡ボイトレ&リハ頑張ってください(=゚ω゚)ノ
  • 兵庫のたかみ 
    6/10 16:10

    いぃ子いぃ子♡たかみは、学校から帰宅なぅの、バイトうぃる!!頑張ってくるねヽ(´∀`)ノ兵庫のたか
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/10 16:19

    るりるり偉い
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/10 16:24

    璃勉強も頑張ってるね!褒めて言われたら褒めちゃうわ♡ボイトレきょーちゃんと前後なのかな?(^ー^)
  • ☆しほ☆ 
    6/10 16:25

    るりちゃん偉いっ☆てか褒めてーとかかわいすぎっ(//∇//)ボイトレとリハーサル頑張ってね♪応援してるよ!
  • LDH TiAmo 
    6/10 16:30

    るりちゃんえらいっ♡頑張ってね!!!!(*゚▽゚*)
  • . 
    6/10 16:44



    るりちゃんお疲れ様♪ 頑張ったね(*^_^*)

    ボイトレとリハーサルふぁいとで



  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/10 17:11

    レポートおつかれ様♡♡

    リハとボイトレがんばって

    塾いってくるねー(;_;
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/10 17:14

    いい子
    (笑)!私はこれから宿題やるよ〜
    ボイトレとリハ頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • お茶の国王子 
    6/10 17:31

    よしよ
    い子いい子
    イトレもリハーサルも頑張っておいで^ ^
    好きだ
    岡/18
  • なおぽん 
    6/10 17:34

    るりるりいい子な♡♡お疲れ様(ゝ。∂)ボイトレ、リハがんばってね!島根のなおぽ
  • ハッピーメイカー 
    6/10 17:42

    えらいね(*^_^*) 
    いーこいーこ( i_i)\(^_^)笑 
    がんばってらっしゃい(^^)/
  • みどり 
    6/10 17:42

    るりたん良い子だね♡♡
    うちは今日休みで
    ゴロゴロしてたよ♡
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    6/10 18:09

    るりちゃんのコメント初ですU+2661かわいいなーU+2661その可愛さ分けてほしいなー(^o^)るりちゃんは質問コーナーとかしないの??してほしいなー!!
  •  
    6/10 18:17

    えらい!おつかれさま!
  • ZekiSawa*K 
    6/10 18:20

    るりちゃんお疲れ〜〜(^◇^)(^◇^)頑張ってね!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/10 18:25

    えらいぞ、るぅ!
  • Jr. 
    6/10 18:38

    さすが璃ちゃん(^O^)
    偉すぎる(^^)
    ボイトレ&ハ頑張って\(*⌒0⌒)b♪
  • ななちゅん 
    6/10 18:42

    るりちゃん!偉い(^ω^)
    ななちゅん/神戸
  • 大阪☆咲子 
    6/10 18:44

    ルリちゃんどこのがっこういってるん?
    大阪のは、やめたの??U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    6/10 18:54

    偉い!えらすぎる。リスペクト。いつみも頑張るから褒めて

  • 武者修行ゾンビ 
    6/10 18:56

    偉い!
  • あきら 
    6/10 19:21

    偉い
    んばー

  • いつきん 
    6/10 20:17

    お疲れさま!
    るりちゃんが頑張ってるから俺もガンバんねーとなU+203C
    熱なんか吹っ飛ばすぜ!
  • あずき 
    6/10 21:06

    璃ちゃんお疲れ様です!
    大阪の高校はやめたんかな?早く会いたいです(>_<)
  • アンドロメダ 
    6/10 21:38

    私も朝勉強しようと思うんですけどギリギリまで寝てしまいます。えらいです。
  • なっち☆★ 
    6/10 22:01

    お疲れさまで
    ポートにボイトレ、リハ…本当にお疲れさまで

  • 兵庫のえみちる 
    6/10 22:02

    るりるりお疲れ様
    めてあげるよーん(笑)るりるりえらいね♪兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    6/10 22:51

    おつかれさまです

    誉めてーとか可愛すぎや

  • ゆうかち 
    6/11 07:50

    まぢかわいすぎ!ほんときれい!
  • さきっちゃん 
    6/11 08:01

    るりちゃんのギャップにまだ慣れません
  •  ななたろす 
    6/11 08:32





     この頃コメントできなく
     ごめんね_| ̄|〇


     修学旅行で京都と広島に
     行ってきたんだあ((o(*゚▽゚*)o))


     みんなのブログ見れないの辛かったけ
     でも、めっっっちゃ楽しかった




     ななたろす
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:50

    おつかれさまぁ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)